Owm94z9wkg9uofy2qbzn

コンビニ

CATEGORY | コンビニ

コンビニ麺2019!美味しい麺20選!のびない?気になるカロリーもご紹介!

2019.05.06

コンビニの麺商品は沢山あって悩んでしまいますよね。またのびない麺や美味しい麺など色々ありますが、カロリーも気になるポイントだと思います。そこで今回は2019年コンビニの美味しい麺商品厳選してカロリーと共に紹介していきますので、購入する際の参考にしてください。

  1. コンビニの麺商品は沢山あってなかなか選べない
  2. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品①【セブン】たっぷりホワイトソースのスパゲティグラタン
  3. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品②【セブン】中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン豚骨醤油
  4. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品③【ローソン】オムライス&ぺペロンチーノ
  5. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品④【ローソン】これがカルボナーラ
  6. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑤【セブン】あさりと春キャベツのバター醤油パスタ
  7. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑥【ファミマ】RIZAP糖質0g麺汁なし担々麺風
  8. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑦【セブン】ごろごろ野菜のシチューパスタ
  9. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑧【セブン】旨辛!台湾ラーメン
  10. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑨【ファミマ】蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ
  11. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑩【セブン】黒酢仕立て!旨辛酸辣湯
  12. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑪【セブン】まぜ麺!シビ辛汁なし担々麺
  13. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑫【セブン】煮込み野菜うどん平打ち麺醤油味
  14. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑬【セブン】熟成中華麺!辛味噌と炒め野菜の味噌ラーメン
  15. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑭【ローソン】湯葉と鶏ささみのこんにゃく麺サラダ
  16. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑮【ローソン】こんにゃく麺の胡麻担々スープ
  17. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑯【ローソン】濃厚ごまの担々麺
  18. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑰【ファミマ】濃厚魚介豚骨スープのつけ麺
  19. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑱【ファミマ】ピリ辛玉子スープの辛麺
  20. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑲【ファミマ】ぶっかけ素麺揖保乃糸
  21. 2019年おすすめ美味しいコンビニ麺商品⑳【ファミマ】盛岡風冷麺
  22. コンビニの美味しい麺商品を堪能しよう!
コンビニの麺商品には、ラーメンをはじめうどんやそば、パスタなど色々な種類があって、なかなか選べないという方も多いのではないでしょうか。また美味しい商品も沢山ある中、カロリーも気になる方も多いはずです。そこで今回はコンビニの麺に注目して、おすすめの人気商品をカロリーと共に厳選して紹介していきます。
一つ目に紹介するコンビニ麺は、セブンイレブンのたっぷりホワイトソースのスパゲティグラタンです。コクのあるソースと麺が絡み合って、とても美味しく仕上がっています。カロリーは510キロカロリーほどありますが、こんがり焼かれたチーズとあさりやベーコンなどものっていて、上品な味わいを楽しめる麺商品です。

関連記事

続いて紹介する麺商品もセブンイレブンから展開されており、こだわりの小麦粉を使用することでモチモチとした食感を楽しめ中々のびないのも特徴です。カロリーはやや高めですが、豚の旨みと濃厚な風味を閉じ込め、コクのあるスープも楽しめます。
ローソンのオムライス&ぺペロンチーノはそのボリューム感が魅力的です。カロリーはおよそ900キロカロリー以上もありますが、オムライスとペペロンチーノの二つを味わえる人気商品となっています。比較的のびない麺を使用しているので、ゆっくり味わうことも可能です。

関連記事

ローソンから続いて紹介するこれがカルボナーラは、生パスタを使用しているのが特徴です。クリーミーで濃厚なチーズをベースに、トロリとしたたまご、大きくカットしたベーコンなどをトッピングされていて、ボリュームも満点です。モチモチとしたコシもあって、なかなかのびない麺となっています。
あさりと春キャベツのバター醤油パスタはボリュームがありながらも、さっぱりといただける麺商品です。春キャベツやあさりなどの具材を使用し、バター醤油が絡み合い食欲をそそらせてくれます。

関連記事

RIZAP糖質0g麺汁なし担々麺風はファミリーマートから登場した麺商品となっており、カロリーはなんと100カロリーを切るんです。のびないこんにゃく加工を施した麺を使い、汁なし担担麺風にしあげ程よい辛さもある人気商品となっています。
セブンイレブンのごろごろ野菜のシチューパスタはその名の通りに、大きくカットしたジャガイモやニンジンなどが入っています。ワインとデミグラスソースでじっくり煮込むことによって、野菜の旨みも閉じ込めたおすすめの麺商品です。

関連記事

旨辛!台湾ラーメンは弾力のある麺を採用することによって、のびないだけでなくコシのある食感も楽しめます。旨みと辛さを閉じ込めた具材をたっぷり使い、旨辛の味わいがとても美味しいおすすめの商品です。
ファミリーマートの蒸し鶏のこんにゃく麺サラダは、こんにゃく麺を使用することでのびないだけでなく、カロリーも抑えられた商品です。またレタスや大根、ニンジンなども入っているので、栄養も満点な人気の商品となっています。

関連記事

セブンイレブンの黒酢仕立て!旨辛酸辣湯は、さっぱりとした辛さが特徴的です。カロリーも170キロカロリーほどと低いので、ダイエットをしている方にもおすすめします。具材の歯ごたえも抜群で、ピリッとくる辛さも美味しいです。
続いて紹介するセブンイレブンのまぜ麺!シビ辛汁なし担々麺は、濃厚なごまだれともちもち食感の麺を楽しめる人気商品です。しびれるような辛さの中にも、美味しい旨みも感じられるのでおすすめします。

関連記事

煮込み野菜うどん平打ち麺醤油味はセブンイレブンのうどん商品の中でも、高い人気を集めています。のびるのびない関係なく、ダシの効いた汁とうどんのモチモチとした食感と楽しめるおすすめ商品です。
熟成中華麺!辛味噌と炒め野菜の味噌ラーメンは、熟成中華麺を使用することで、スープに良く絡みモチモチとした食感を味わえます。スープにもこだわり味噌をブレンドさせることによって、まろやかなコクも楽しめるおすすめの商品です。

関連記事

ローソンの湯葉と鶏ささみのこんにゃく麺サラダは、サラダ感覚で食べれる麺商品です。カロリーは80キロカロリーほどしかないので、ダイエット中の方にもおすすめします。
続いてローソンから紹介する麺商品は、こんにゃく麺の胡麻担々スープです。胡麻坦々スープに、こんにゃく麺を使用することで、カロリーも低くし濃厚な味わいも楽しめます。

関連記事

ローソンの同じ胡麻坦々麺でも、濃厚ごまの担々麺は一味違った辛さを楽しめる人気商品です。濃厚な胡麻の香りを効かせ、まろやかさの中にも辛さも味わえるおすすめの麺商品となっています。
ファミリーマートから販売されている濃厚魚介豚骨スープのつけ麺は、濃厚な味わいが楽しめるつけ麺です。モチモチとした麺の食感と、濃厚スープが絡み合い美味しく仕上がっています。またゆず果汁も加わっているので、濃厚でありながらもさっぱりいただけるおすすめの麺商品です。

関連記事

ファミリーマートのピリ辛玉子スープの辛麺は、辛子の効いたスープを使用し、期待通りの辛さが美味しい商品です。たまごのあんものっており、まろやかさも感じることもでき、くせになる味わいに仕上がっています。
ぶっかけ素麺揖保乃糸は、しらすや梅、わかめ、ショウガなど沢山のトッピングが入った魅力的な商品です。さっぱりとしたつゆも美味しく、食欲がないときにもおすすめします。カロリーも比較的低く、食欲がそそられる人気商品です。

関連記事

コンビニ麺で最後に紹介するのは、ファミマの盛岡風冷麺です。弾力のある食感で、のど越しもよく比較的のびない麺を使用しています。辛さと爽やかさのあるスープを使い、程よい酸味も楽しめるおすすめの商品です。
コンビニの麺商品は沢山あって、どれを選んで良いのか悩んでしまいますよね。今回はそんな麺商品の中でも、2019年におすすめの麺商品を厳選して紹介してきました。そんな美味しい麺商品を参考に、好みの味のものを見つけ出してみてください。

関連記事

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvoKo2wp3qJ/