Nnop7uos8orcc2urtosu

レストラン・カフェ

CATEGORY | レストラン・カフェ

バーミヤンで持ち帰り|見やすい予約・注文手順|メニューも見れます!

2019.05.27

バーミヤンは中華の美味しいファミレスですよね。持ち帰りメニューも充実していますが、どのように予約や注文手順をしていいか分からないという方もいると思います。そこで今回はバーミヤンのおすすめ持ち帰り予約メニューや、お得なクーポンが使えるのかなどについて紹介します。

  1. バーミヤンの持ち帰り予約メニューを徹底調査しよう!
  2. バーミヤンの持ち帰り予約方法
  3. バーミヤンの持ち帰りはお得なクーポンは使えるの?
  4. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー①ホイコーロウ
  5. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー②黒豆板醤のコク旨マーボ豆腐
  6. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー③牛肉のチンジャオロース
  7. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー④カリッとジューシー特製からあげ
  8. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑤サクッふわっ鶏天
  9. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑥本格焼餃子
  10. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑦海老マヨサラダ
  11. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑧バーミヤンラーメン
  12. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑨五目焼きそば
  13. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑩チャーハン
  14. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑪蟹あんかけチャーハン
  15. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑫蟹入り天津飯
  16. バーミヤンおすすめ持ち帰り予約メニュー⑬わくわくプレート
  17. バーミヤンから持ち帰りをして自宅でも美味しい中華を食べよう!
バーミヤンは中華ファミレス店として、全国にも多くの店舗を構えるほど人気を集めています。その場でも美味しいメニューが沢山ありますが、持ち帰りメニューも充実していて自宅でも美味しい中華を楽しむことができるんです。今回はそんなバーミヤンの持ち帰り予約メニューに注目して、おすすめのメニューやお得なクーポンの使い方を徹底的に紹介していきますので、バーミヤンで持ち帰りをする際には是非さんこうにしてください。
バーミヤンでは基本的に、色々なメニューをお持ち帰りできます。お持ち帰り予約方法には「ネット予約」と「電話予約」があり、それぞれ予約方法が異なってくるので、予約の仕方が分からないという方もいると思います。そこでこちらではまず、持ち帰りの予約方法についてそれぞれ紹介していきますのでチェックしておきましょう。

ネット予約

バーミヤンで持ち帰りをネット予約する際には、すかいらーくサイトから注文します。注文の手順として、サイト内から持ち帰りする店舗を選択し、持ち帰りしたいメニューを選んだ後に、持ち帰り時間と日付を指定すれば完了です。簡単に予約できますが、会員登録も必要になります。

電話予約

続いてバーミヤンでの電話予約方法は、店舗に直接電話してメニューを注文し、名前と電話番号も教えて持ち帰りする時間を伝えるだけなので、ネットが苦手な人にも安心です。しかしバーミヤンの店舗数は多いこともあって、間違えてしまう可能性もあるので電話番号を間違えないように注意することも大切です。

関連記事

バーミヤンのメニューを持ち帰りする時に、お得になるクーポンがあるのかも気になるポイントですよね。基本的にクーポンはその場で使うこともできますが、お持ち帰りメニューには使えないとされています。またクーポンは使えないだけでなく、夜中から朝方の注文では深夜料金として、10%ほど高くなってしまうんです。

お得なのはランチや時間限定メニュー

バーミヤンのお持ち帰りメニューは基本的にクーポンは使えませんが、お得に注文することも可能です。お得なのはお持ち帰りランチの特別キャンペーンや、曜日や時間限定のキャンペーンをしている時に、お持ち帰りするとクーポンを使わなくてもお得にお持ち帰りできます。
バーミヤンは沢山のお持ち帰りメニューがありますが、その中でも特におすすめしたいメニューを紹介していきます。そんな一つ目におすすめするメニューは、ホイコーロウです。コクのある豆板醤と甜麺醤をブレンドすることによって、深い味わいに仕上がっています。辛みの中にも、野菜と肉の旨みを感じることができるおすすめの人気メニューです。

関連記事

続いて紹介するお持ち帰りおすすめメニューは、黒豆板醤のコク旨マーボ豆腐です。程よい辛みを感じることができ、食欲をそそらせてくれます。価格も500円程度と安く、自宅でも本格マーボ豆腐が味わえるのでおすすめです。
バーミヤンの牛肉のチンジャオロースは、たけのこやピーマン、厚みのある牛肉を使用しています。バーミヤンこだわりのオイスターソースで炒めており、肉の旨みと野菜のシャキッととした食感を楽しめます。ご飯とも相性抜群で、箸が止まらなくなるほど美味しいおすすめのメニューです。

関連記事

カリッとジューシー特製からあげも、バーミヤンの人気メニューの一つです。衣のカリッとした食感と、鶏肉のジューシーがとても美味しく仕上がっています。塩で食べると旨みは凝縮されるので、おすすめの食べ方の一つです。お酒のおつまみやご飯とも相性抜群な、おすすめの持ち帰りメニューとなっています。
サクッふわっ鶏天はからあげに劣らないほどの人気を集めています。鶏のジューシーさと天ぷらの衣がマッチし、さっぱりとした味わいと楽しめるんです。400円程度で購入できるのもおすすめポイントとなっており、からあげとは一味違ったさっぱり系と食べたいという方にもおすすめします。

関連記事

バーミヤンと言ったら、やはり本格焼餃子も外せないメニューですよね。バーミヤンの本格焼餃子には、無添加食材にこだわっているので安心なんです。肉や野菜の旨みとたっぷりと閉じ込めているので、ジューシーでしつこくない味わいに仕上がっています。一口入れると、箸が止まらなくなる美味しさがある人気メニューです。
バーミヤンのサラダメニューの中でも、海老マヨサラダをおすすめします。エビの他にもレタスやトマト、レンコンなど色々な食材を使用しており、栄養も満点です。特製ドレッシングとよく絡み、サラダとは感じさせない味わいを楽しめるおすすめ持ち帰りメニューとなっています。

関連記事

バーミヤンラーメンは店舗によってお持ち帰りできないところもありますが、麺メニューの中でも特におすすめしたい商品です。自家製の魚介系醤油スープを使用し、コクと旨みを感じることができます。焼き豚やメンマなどがトッピングされたシンプルなラーメンでありながらも、すべてにこだわり抜いたおすすめのメニューです。
続いて紹介するおすすめメニューは、五目焼きそばです。たっぷりとニンジンや白菜などの食材と使っているので、ボリュームもあります。麺や野菜と絡み合ったあんも美味しく、やみつきになる味わいに仕上がったおすすめメニューです。

関連記事

バーミヤンのチャーハンは、パラパラ感が魅力的なメニューです。値段も500円代となっており、クオリティの高いチャーハンに仕上がっているんです。
バーミヤンのお持ち帰りメニューでは、チャーハンだけでなく蟹あんかけチャーハンもおすすめです。塩だしが効いた蟹のあんかけがチャーハンと絡み合って、旨みと甘みを感じさせてくれます。

関連記事

続いて紹介する蟹入り天津飯は、バーミヤン特製あんかけにふんわりとしたたまごをのせた人気メニューです。上にはたっぷりと蟹が盛られていて、上品な味に仕上がっています。
最後に紹介するバーミヤンのお持ち帰りメニューは、わくわくプレートです。わくわくプレートはA~Cまで選ぶことができ、それぞれ入るメニューは異なってきます。その中でもおすすめなのが、チャーハンや餃子などが入ったわくわくプレートAです。ほかのプレートに比べ、比較的に安く沢山の料理が入っています。

関連記事

バーミヤンは本格中華が食べられる人気店です。電話予約やネット予約などで、簡単にお持ち帰りできるので、料理と作る時間がない時などにも良いですよね。今回はそんなバーミヤンのお持ち帰りメニューの中から、厳選しておすすめのメニューを紹介していきました。メニューで悩んだときには、是非参考にしてみてください。

他のお店のメニューについて知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvbtPXhHwa8/