M18p8q6tptk586hou4li

料理

CATEGORY | 料理

びっくりドンキーおすすめメニュー厳選2019!定番セット・サイド・食べ方は?

2019.03.24

びっくりドンキーには様々なおすすめメニューがあります。今回は、2019度版年びっくりドンキーおすすめメニューを紹介します。2019年も人気のびっくりドンキー。おすすめのびっくりドンキーならではの食べ方やランチのセットメニューも紹介していきます。

  1. びっくりドンキーはお箸で味わえるお店
  2. 【2019年】びっくりドンキーおすすめメニュー①:チーズバーグディッシュ
  3. 【2019年】びっくりドンキーおすすめメニュー②:エッグバーグディッシュ
  4. 【2019年】びっくりドンキーおすすめメニュー③:おろしそバーグディッシュ
  5. 【2019年】びっくりドンキーおすすめメニュー④:つぶつぶ食感イチゴミルク
  6. 【2019年】びっくりドンキーおすすめメニュー⑤:フォンデュ風チーズバーグディッシュ
  7. 【2019年】びっくりドンキーおすすめメニュー⑥:カリーバーグディッシュ
  8. 【2019年】びっくりドンキーおすすめメニュー⑦:イカの箱舟
  9. 【2019年】びっくりドンキーおすすめメニュー⑧:レギュラーバーグディッシュ
  10. びっくりドンキーおすすめランチセットメニュー①:ドンキー畑
  11. びっくりドンキーおすすめランチセットメニュー②:ハンバーグ&若鶏しょうゆ香り揚げ
  12. びっくりドンキーおすすめランチセットメニュー③:ハンバーグ&かに入りクリームコロッケ
  13. びっくりドンキーおすすめランチセットメニュー④:ハンバーグ&アジフライディッシュ
  14. びっくりドンキーおすすめランチセットメニュー⑤:レギュラーバーグステーキセット
  15. びっくりドンキーではおすすめの食べ方が色々ある
  16. びっくりドンキーのおすすめメニューを食べに行こう
びっくりドンキーは美味しいハンバーグがお箸で食べられる店で、全国各地に店舗があります。木製で暖かみがあるお皿に、ハンバーグやご飯などがセットになっていて、気取らずハンバーグを楽しむことができます。最近ではランチのセットメニューなどもあり、ますますびっくりドンキーから目が離せません。
チーズバーグディッシュはびっくりドンキーの中でも人気のメニューです。チーズのコクとしっかりとしたハンバーグがとにかく美味しいのでチーズバーグディッシュのファンも多いのではないでしょうか?ガツンと食べたい時にもおすすめのチーズバーグディッシュのチーズは、ハンバーグの為に独自開発されているので、やはり相性が抜群なんです。

関連記事

半熟に焼きあげられたプルプルの目玉焼きが乗っているエッグバーグディッシュもびっくりドンキーでは人気です。目玉焼きに黄身を絡めて食べるハンバーグは、まさに絶品です。ご飯との相性もバッチリです。ちなみに、セットでみそ汁を一緒に頼むと、栄養バランスもいいでしょう。
おろしそバーグディッシュは、王道スタイルの和風ハンバーグを楽しむ一皿でしょう。みずみずしい大根おろしと青じそがトッピングされていて、ハンバーグをさっぱりと食べられます。大根おろしとジューシーなハンバーグの味わいがクセになること間違いなしのハンバーグです。

関連記事

びっくりドンキーはデザートやドリンクなどのサイドメニューもとにかく人気で、中ではイチゴミルクは販売されてからずっと人気のドリンクです。飲んだことがある方も多いのではないでしょうか?新鮮で完熟されたイチゴがふんだんに使用されていて、イチゴの酸味とミルクがマッチしてとにかく美味しいです。
まるでチーズフォンデュのチーズの様なチーズがふんだんにかかっているフォンデュ風チーズバーグディッシュも人気です。とろりとしたチーズがとにかくハンバーグとの相性も抜群です。チーズバーグディッシュとは、違う種類のチーズを使用しています。チーズ好きにはたまらないハンバーグです。

関連記事

カリーバーグディッシュは、ハンバーグもカレーもどっちも食べたい時にも、おすすめの欲ばりメニューです。ハンバーグとご飯を楽しんだり、カレーとハンバーグを楽しんだり、様々な楽しみ方ができるメニューになっています。カレーは約30種類程のスパイスをブレンドされた本格的なカレーになっていて、スパイシーで美味しいです。
イカの箱舟も人気のサイドメニューです。食感と旨味があるイカが輪切りにされており、香ばしく焼かれていて、びっくりドンキー特製ソースとの相性もピッタリなんです。イカの箱舟は、おつまみにもおかずにも最高の一品です。

関連記事

シンプルにハンバーグを楽しみたい時におすすめなのがレギュラーバーグディッシュです。ハンバーグがジューシーでご飯がいくらでも進んでしまいます。創業当時からも人気があるレギュラーバーグディッシュは、今でもびっくりドンキー定番のメニューではないでしょうか?
ドンキー畑は、ワンプレートスタイルになっていて、新鮮で美味しい野菜をふんだんに食べられるので人気のランチメニューです。野菜をたくさん食べたい時にもおすすめします。ちなみに、びっくりドンキーのランチはみそ汁もセットになっていて、お得に食べることができます。
ハンバーグ&若鶏しょうゆ香り揚げは、ハンバーグにサクサクに揚げたしょうゆの香ばしい香りが食欲そそる唐揚げがついてくるランチメニューです。ハンバーグも100グラムもしくは150グラムから選ぶことができます。

関連記事

びっくりドンキーのランチメニューでも、洋食メニューな雰囲気雰囲気がたっぷりなハンバーグ&かに入りクリームコロッケも人気のランチメニューです。かに入りクリームコロッケも、クリーミーでサクサクとした食感で本格的な味わいになっています。
ハンバーグ&アジフライディッシュは、大きめのアジフライが付いてくるので、ガツンとランチを味わいたい時にもおすすめのランチメニューです。サクサクのアジフライとふわふわでジューシーなハンバーグを一度で楽しめるこちらのランチメニューも人気が高いんです。

関連記事

熱々の鉄板で提供されるレギュラーバーグステーキセットもランチメニューでは、人気のメニューです。ディッシュサラダも別皿に盛り付けされてくれるのも嬉しいポイントです。最後まで熱々で美味しいハンバーグを味わえます。
びっくりドンキーには、おすすめの食べ方が実は色々とあります。知ってから行くと、もっとびっくりドンキーのことが大好きになる様なおすすめの食べ方を少し紹介します。

びっくりドンキーおすすめの食べ方①:レギュラーバーグディッシュのご飯&ディッシュサラダ

レギュラーバーグディッシュは、ご飯を無料で大盛りにすることができるんです。ガッツリと食べたい時や、たくさんご飯を召し上がる方には、打ってつけの食べ方です。ちなみに、ディッシュサラダは通常のメニューだと有料で追加できますが、レギュラーバーグディッシュに限り無料で追加可能です。

びっくりドンキーおすすめの食べ方②:マヨネーズ、シーズニング増量

びっくりドンキーのマヨネーズって、美味しいですよね。ハンバーグにもピッタリなマヨネーズですが、こちらのマヨネーズも無料で増量してくれます。ちなみに、びっくりフライドポテトもシーズニングを無料で増量することも可能ですので、塩味が効いたフライドポテトを食べたい時にはシーズニングを増量して注文するのもいいでしょう。

びっくりドンキーおすすめの食べ方③:チーズとろとろのチーズバーグディッシュ

チーズバーグディッシュのチーズをとろとろで食べてみたいと思ったことがある方も多いのではないでしょうか?びっくりドンキーでは、注文する時にお願いするとチーズとろとろにすることも可能です。普段のチーズバーグディッシュとは違う味わいが楽しめます。

びっくりドンキーおすすめの食べ方④:ドレッシング増量

びっくりドンキーのサラダも美味しいものばかり揃っていますが、ドレッシングも本当に美味しいものばかりですよね。食べ進めていくと味が薄くなるって思ったことはないでしょうか?ドレッシングも実は無料で増量してくれます。どのサラダもドレッシング増量可能です。

レストランのおすすめメニューが気になる方はこちら!

びっくりドンキーには美味しい定番のメニューから、サイドメニューまで幅広くあります。ランチメニューも美味しくてお得なメニューが勢揃いしています。美味しいハンバーグが気軽に食べれるので、是非、びっくりドンキーに行くことをおすすめします。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvHBUhhFxgy/