G15d7ehe7vvcckvspqeu

デート

CATEGORY | デート

のんびりくつろげる足湯カフェまとめ!【関東】ゆったりデートにおすすめ!

2019.02.28

今話題の関東にあるおすすめ足湯カフェを紹介します。ゆっくりお茶を飲んだりスイーツを食べながら足湯に入れるのでデートスポットとしても人気があり、のんびりくつろぐことができるのでお出かけの際に立ち寄ったりするのにもおすすめです。ぜひ足湯カフェを利用しましょう。

目次

  1. デートにおすすめの足湯カフェがある?
  2. 足湯の効能とは
  3. 【関東】おすすめ足湯カフェ①HOGUREST 足湯カフェ(東京都)
  4. 【関東】おすすめ足湯カフェ②もみの湯 上野店(東京都)
  5. 【関東】おすすめ足湯カフェ③もみの気ハウス 新宿店(東京都)
  6. 【関東】おすすめ足湯カフェ④高尾山ふもとや(東京都)
  7. 【関東】おすすめ足湯カフェ⑤NARAYA CAFE(神奈川県)
  8. 【関東】おすすめ足湯カフェ⑥ベーカリー&テーブル箱根(神奈川県)
  9. 【関東】おすすめ足湯カフェ⑦足湯カフェ 岡田美術館(神奈川県)
  10. 【関東】おすすめ足湯カフェ⑧不動滝茶屋(神奈川県)
  11. 【関東】おすすめ足湯カフェ⑨あし湯カフェ エスポ(栃木県)
  12. 【関東】おすすめ足湯カフェ⑩足湯カフェLIFE(群馬県)
  13. まとめ

気軽に利用できて体が温まる足湯。日ごろの疲れを癒したり冷え性も改善されるので、今若い女性に大人気なんです。そんな足湯と言えば温泉地でよく見かけますが、最近話題になっているのが足湯つきのカフェです。ゆっくり食事をしたり、恋人と会話をしながら足湯に入ることができるのでとても贅沢ですよね。足湯カフェはデートにおすすめなので、関東にある足湯カフェにお出かけして恋人と癒されてみるのもいいですね。

足湯は服を脱がなくても全身が温まるので、温泉地にあるとつい入りたくなりますよね。何気なく入っている足湯ですが、実は意外とさまざまな効能があることを知っていますか?

一つ目はむくみや冷えが改善されます。下半身の血流が良くなるのでデトックス効果もあるんです。二つ目は疲労回復です。肝機能が向上するので疲れを感じている人は足湯で体を休めてみてください。三つ目は自律神経のバランスが整います。全身が温まることでリラックス状態になり、眠りにもつきやすくなります。このように足湯に入るだけでさまざまな効能が期待できるので、ぜひ足湯で癒されてみて下さい。

関連記事

まず初めに紹介する足湯カフェは、東京都にある「HOGUREST 足湯カフェ」です。御徒町駅より徒歩2分のところにあり、60分780円でワンドリンク付きで足湯が楽しめます。足湯の床に石やビー玉が埋め込まれているので、ただ足を入れるだけではなく自分でマッサージをすることもできます。追加料金で肩などのマッサージや足湯の延長もできますよ。小腹がすいたらポップコーンやココナッツチップスなども注文できるので、デートやお出かけでぜひ利用してみてください。

1 / 5