Fxzt2z2yv4yuaebj7ppv

コンビニ

CATEGORY | コンビニ

コンビニチーズケーキ2019!コンビニ別に糖質・カロリーもご紹介します!

2019.04.12

コンビニのチーズケーキはとても美味しいですよね。パンのような滑らかな食感の物やサクサクした食感の物など、色々なチーズケーキがあって悩んでしまうこともあると思います。そこで今回は2019年おすすめのコンビニチーズケーキを紹介しながら、糖質・カロリーも紹介します。

  1. コンビニのチーズケーキを食べ比べよう!
  2. 【セブンイレブン】2019年コンビニおすすめチーズケーキ①セブンカフェベイクドチーズケーキ
  3. 【セブンイレブン】2019年コンビニおすすめチーズケーキ②チーズケーキサンド
  4. 【セブンイレブン】2019年コンビニおすすめチーズケーキ③スプーンで食べるチーズスフレケーキ
  5. 【セブンイレブン】2019年コンビニおすすめチーズケーキ④ニューヨークチーズケーキ
  6. 【ファミリーマート】2019年コンビニおすすめチーズケーキ①CHI-ZUCAKE
  7. 【ファミリーマート】2019年コンビニおすすめチーズケーキ②ブリュレチーズケーキ
  8. 【ローソン】2019年コンビニおすすめチーズケーキ①バスク風チーズケーキ
  9. 【ローソン】2019年コンビニおすすめチーズケーキ②ぎゅっとクリームチーズケーキ
  10. 【ローソン】2019年コンビニおすすめチーズケーキ③なめらかクリームチーズケーキ
  11. コンビニのチーズケーキはこれからも注目したい商品!
コンビニチーズケーキはケーキ屋さんにも負けずと劣らない味わいが楽しめます。しかしコンビニのチーズケーキと言っても、沢山のコンビニがあることから、どこのチーズケーキを食べて良いのか悩んでしまいますよね。そこで今回は2019年人気の集めているコンビニチーズケーキを徹底的に紹介していきますので、食べ比べて好みの一つを見つけ出してみてください。
セブンイレブンから最初におすすめするチーズケーキは、セブンカフェベイクドチーズケーキです。しっとりとした滑らかな質感をしており、そこのクッキーもしっとりしています。パンのようにしっかりした食感をしていながらも、なめらかな口どけもするおすすめのチーズケーキです。

ベイクドチーズケーキの糖質とカロリー

セブンイレブンのベイクドチーズケーキのカロリーは、およそ210キロカロリーあります。糖質も比較的少ないので、食べ過ぎなければダイエットにも安心です。パンのようなパサつきもなく、しっとり感が最後まで続いてくれます。

関連記事

セブンイレブンのチーズケーキサンドは、アイス系のチーズケーキです。濃厚な味わいを楽しめるアイスということで、女性に限らず男性からも人気を集めています。チーズにはチェダーチーズとクリームチーズを使用し、濃厚なチーズケーキに仕上げているのが特徴です。

チーズケーキサンドの糖質とカロリー

セブンイレブンのチーズケーキサンドのカロリーは、ベイクドチーズケーキよりも高い230キロカロリーほどあります。糖質は25グラムほどあります。アイスでありながらも、チーズの香ばしさもあり、パンのようなパサパサ感もない八幡海食感なんです。
セブンイレブンのスプーンで食べるチーズスフレケーキは、チーズベースに生クリームや卵黄などを加えることによって、コクのあるチーズケーキに仕上げています。形はパンのようにしっかりしていますが、中はしっとりとしていて、スプーンで食べるチーズケーキです。

スプーンで食べるチーズスフレケーキの糖質とカロリー

スプーンで食べるチーズスフレケーキのカロリーは比較的少ないので、ダイエット中も安心です。カロリーはおよそ150キロカロリーと少なく、糖質も低いチーズケーキとなっています。しっとりとしたチーズケーキに仕上がっており、とても食べやすいサイズ感もおすすめポイントです。

関連記事

セブンイレブンから最後に紹介するチーズケーキは、ニューヨークチーズケーキです。チーズケーキ生地に北海道産クリームを使い、しっとりと口どけの良いチーズケーキに仕上げています。程よい甘さと酸味もあって、クセになるおすすめのチーズケーキです。

ニューヨークチーズケーキの糖質とカロリー

セブンイレブンのチーズケーキで最後に紹介するニューヨークチーズケーキのカロリーは、およそ230キロカロリーと平均的な数値になります。北海道産のクリーム使用しているので糖質も少なく、パンのようなパサパサ感もないです。なめらかな食感とマイルドなクリーミーさのあるチーズケーキとなっています。
続いてファミリーマートでおすすめしたいチーズケーキは、CHI-ZUCAKEです。CHI-ZUCAKEは数量限定・店舗限定販売のチーズケーキとなっています。チーズには「ゴーダチーズ」「クリームチーズ」「カマンベールチーズ」を贅沢に使用しているので、濃厚な味わいを楽しめるおすすめのチーズケーキです。

CHI-ZUCAKEの糖質とカロリー

CHI-ZUCAKEのカロリーは270カロリーほどあります。これは3種のチーズを贅沢に使っていることもあって、他のチーズケーキに比べ比較的に高いです。また糖質も平均的にありますが、チーズの豊かな風味を堪能できるチーズケーキです。冷やして食べたり、冷凍して食べたりと、色々な食べ方も楽しめるおすすめの商品となっています。

関連記事

ファミリーマートのブリュレチーズケーキは、ブリュレとチーズケーキをミックスさせた人気スイーツです。見た目も上品で、濃厚なチーズの味わいも楽しめます。

ブリュレチーズケーキの糖質とカロリー

ファミマのブリュレチーズケーキもカロリーは高めです。およそ300キロカロリーもあり、糖質も平均的にあります。ブリュレとチーズケーキを組み合わせたスイーツだけあって、平均的に高いですが、美味しさは他のチーズケーキと引けを取らないほど美味しいんです。色々な食感も楽しめるおすすめのチーズケーキとなっています。
続いてローソンからおすすめするチーズケーキは、バスク風チーズケーキです。パンのように形はしっかりしていながらも、中は滑らかで新食感を楽しめます。

バスク風チーズケーキの糖質とカロリー

バスク風チーズケーキのカロリーはおよそ260キロカロリーあります。糖質も平均的にありますが、ローソンの中でも人気があるスイーツです。そのクオリティは高く、話題となるほど絶大な人気を集めています。甘さも控えめで、濃厚なチーズの風味を堪能できるチーズケーキです。

関連記事

ぎゅっとクリームチーズケーキは、その味が後を引く人気のチーズケーキです。かなり濃厚なチーズを味わいたいという方にもおすすめのチーズケーキとなっています。

ぎゅっとクリームチーズケーキの糖質とカロリー

ぎゅっとクリームチーズケーキのカロリーは、およそ220キロカロリーあります。ローソンのスイーツの中でも安い価格帯で提供しており、100円代で購入できるのも嬉しいポイントです。糖質も平均的にありますが、甘みよりもチーズのコクが勝っています。チーズ好きにはおすすめのチーズケーキです。
ローソンのなめらかクリームチーズケーキは、クリームチーズと生クリームを合わせたチーズケーキです。柔らかい食感が特徴的で、サワークリームの酸味とチーズの濃厚さが、なんとも言えない美味しい味わいに仕上がっています。口どけもよく、ふんわりとした質感が魅力的なおすすめのチーズケーキです。

なめらかクリームチーズケーキの糖質とカロリー

最後に紹介するローソンのなめらかクリームチーズケーキのカロリーは、およそ210キロカロリーほどあります。糖質もややありますが、サワークリームと合わさっているので、さっぱりとした味わいを楽しめます。パンのようにしっかりした形がありながらも、しっとりしており舌触りは滑らかでとても美味しいチーズケーキです。

関連記事

コンビニのチーズケーキはケーキ屋さんのような、完成度の高いチーズケーキを豊富に展開しています。パンのように形状がしっかりしていても、しっとりとした食感を楽しめるものや、濃厚なチーズの味わいを楽しめるものなどもあるんです。これからもチーズケーキのレベルは上がることが期待できる注目スイーツです。

コンビニスイーツについてもっと知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvfuGCWlQ4X/