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セブンイレブンでダイエット!夜やお昼におすすめメニュー・お菓子・飲み物20選!

2018.12.07

ダイエット開始!といっても、仕事などで忙しければコンビニに頼らざるを得ないですよね。でも大丈夫です!セブンのメニューでもダイエットを意識したお昼ご飯やお菓子、飲み物もあります!今回はセブンでおすすめのダイエットメニューをご紹介します!

  1. セブンでおすすめのダイエットメニュー!お昼や夜に!
  2. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お昼ご飯】①グリルチキンと玉子のチョップドサラダ
  3. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お昼ご飯】②ごまぽん酢の豚しゃぶサラダ(柚子風味)
  4. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お昼ご飯】③もち麦もっちり!梅こんぶ
  5. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お昼ご飯】④もち麦もっちり!鮭わかめ
  6. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お昼ご飯】⑤茹で卵
  7. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お昼ご飯】⑥サラダチキン
  8. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お昼ご飯】⑦サラダチキンバー
  9. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【夜ご飯】①1/2日分の野菜!ねぎ鍋
  10. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【夜ご飯】②1/2日分の野菜!旨辛キムチ鍋
  11. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【夜ご飯】③1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋
  12. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【夜ご飯】④おでん
  13. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【夜ご飯】⑤1/2日分の野菜!ビビンバ
  14. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【夜ご飯】⑥1/2日分の野菜!ガパオライス
  15. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お菓子】①ひとくちきな粉もちチョコ
  16. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お菓子】②ミックスナッツ
  17. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お菓子】③茎わかめ
  18. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【お菓子】④カリカリ梅
  19. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【飲み物】① グリーンスムージー
  20. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【飲み物】② そのまま飲める炭酸水プラス
  21. セブンでおすすめのダイエットメニュー!【飲み物】③ゼロキロカロリーサイダー
  22. ダイエットでもセブンがあれば大丈夫!
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コンビニのなかでもとくに人気の高いセブンイレブン!ご飯系からおやつ系まで、美味しいと評判が良いですよね♪忙しい人や仕事が忙しいと、どうしてもコンビニ頼りの生活にもなりますが、そうするとダイエットは難しいと思っていませんか?実は、セブンイレブンのなかでもメニューや組み合わせ方によってはダイエットにおすすめのメニューがあるんです!今回はお昼ご飯、夜ご飯、おやつにおすすめのダイエットメニューから、ダイエット中におすすめの飲み物までご紹介していきます!
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セブンのチョップドサラダはコンビニのサラダながらもゴロゴロとたくさんの具材が入っている豪華なサラダです!ゆで卵もまるまるひとつ分入っていて、トマト、ブロッコリー、チキン、レタスとバランスよく野菜も入っています。ナッツも散りばめられていて、歯ごたえもあるので食べ応えがあって、物足りなさを感じさせないサラダ。ダイエット中のお昼ご飯でも安心して食べられる一品です。
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ダイエット中だけど、しっかりしたお肉が食べたければ豚しゃぶサラダもおすすめです!レタスの「上に豚しゃぶが乗っているので、サラダだけどしっかりご飯になる一品。ゴマドレッシングが食欲を誘います。こちらと一緒にスープやゆで卵、フルーツなどを組み合わせれば、お昼ご飯も満足のできる食事似なるでしょう。
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ダイエットに良いとうことで注目されて、今ではダイエットの定番にもなりつつあるもち麦!食物繊維もたっぷりレタス1個分含まれているので、便秘にも効果があります。食物繊維は胃腸を掃除して綺麗にする効果もあるので、ダイエット中や美容にも効果的です。
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もち麦おにぎりは梅こんぶと鮭わかめがあるので、ぜひ食べてみてくださいね♪ダイエット中にも罪悪感なく食べられるおにぎりです。お昼だけではなく、夜ダイエット中だけけど炭水化物が欲しくなってしまったときにもおすすめです。
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「ちょっと物足りない!」というときにサラダにでもスープにでも付け足すのにおすすめなのがこのセブンのゆで卵!コクのある半熟ゆでたまごで、なにもつけなくても美味しく食べることができます。
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セブンといえばやっぱりサラダチキン!サラダなどに乗せて食べると手軽にボリュームアップ、鶏肉の甘みもしっかりと詰まっています。
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人気のサラダチキンのスティックタイプです。美味しく手軽に糖質ゼロのチキンでタンパク質を摂取できますよ♪
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1/2日分の野菜が入った鍋シリーズは、一人ではなかなか食べられない鍋がセットになっている嬉しい一品。野菜などの具材を自分だけのために用意して鍋を食べるのはなかなか難しい。そんな方にも絶対におすすめです。しっかりと野菜が入っていて、鍋になることでかさも減るので、たくさんの野菜を食べることができます。炭水化物を控えたい夜ご飯ですので、野やお肉などでお腹を満腹にさせることができるのは嬉しいですよね♪1/2日分の野菜がとれるなべも3種類あるので、気分によって変えたりもできます。
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大きな豆腐と豚肉、キムチが入ってボリュームも栄養も満点です!寒い冬にはたまらないですね♪
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鶏軟骨とれんこんがはいった鶏団子は食感のよくて食べ応えも抜群です!
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実はおでんは低カロリーなダイエット向きの食事なんです。セブンイレブンのおでんはつゆも美味しくコンビニのなかでもとくに人気が高いですが、そのセブンのおでんを晩御飯にしてみてはいかがでしょうか?こんぶや卵、こんにゃくなど、ちょっとカロリーが抑えめの物を選べば、より美味しく罪悪感なしで食べられますよね♪
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さきほどは1/2日分の野菜の鍋シリーズでしたが、夜ご飯にどうしてもお腹が空いて炭水化物を抜きたくない!という時におすすめの丼ものです!1/2日分の野菜の丼シリーズであれば、ご飯をたべるにしても野菜をたくさん食べることができるので、栄養はしっかりとることができます!
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こちらは人気のタイ料理、ガパオライスです!しっかりした味でご飯とも合い、1日に必要な1/2の野菜が摂れるのは嬉しいですよね♪
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こちらは粉チョコとグミを合わせた新感覚のお菓子で、ひと口サイズのチョコになっています。体にも良いきな粉が使用されているので、他のお菓子よりも甘みがあるのにヘルシーなお菓子。後味がすっきりとした甘みと、香ばしさがマッチしてとっても美味しいんですよ♪ホワイトチョコレートも入っていて満足のできるお菓子です。
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アーモンド、カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツ、4種類のナッツが入っているセブンのミックスナッツ。ダイエット中のお菓子にはとくにおすすめの商品です。ナッツ自体は食べ過ぎてしまうとカロリーが高くなってしまいますが、栄養もあって食物繊維が豊富で、食べ応えがあるのでダイエット中につまむにはおすすめの食材です。ナッツが好きな人にはたまらないミックスナッツですね♪ちょっと小腹が空いた時にぽりぽりと摘めば、美味しく綺麗になれちゃいますよ♪
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ヘルシーでおいしいお菓子といえばやっぱり茎わかめ!セブンイレブンの茎わかめは三陸産の茎わかめを使っていて、有機米酢と有機玄米酢できつさのないまろやかな酸味で仕上げています。シャキシャキとした食感で、ダイエット中にも気にせず食べられる低カロリー。個包装になっているので、いつでも小腹が空いたときに食べられます。海藻なのでお肌にも髪もよいですね♪
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食べやすくひとつひとつ種を抜いて半割りにカットしているので、ちょっと小腹が空いた時でもつまみやすい!はちみつの甘さと、まろやかな酸味で食べやすいカリカリ梅です。
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ダイエット中でも気にしなくてはならないのが飲み物。どんなに食べ物に気をつけていても、飲み物が体によくない物や高カロリーな物だと、ダイエットももったいない結果となってしまいます。セブンのグリーンスムージーは砂糖、甘味料、増粘剤も不使用で約1/2分の野菜が使用されています。しっかりと野菜の食感も残っているスムージーで、飲みごたえがあり、お腹にたまるのでダイエット中に最適です!
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こちらはセブンが出している炭酸水で、「特定保健用食品」のものになります。食後の血中中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれるので、食事と一緒に飲むのがおすすめです。爽やかな炭酸で、さっぱりと飲めて炭酸の効果でお腹も満たされますよ♪カロリーはもちろん、保存料や着色料も使われていないので、安心して飲めます。
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こちらは脂肪と糖の吸収を抑えて、食後の血糖値の上昇をおだやかにする効果のあるサイダーで、機能性表示食品のもの。油っぽい物を取りすぎてしまったという日でも、食後の血糖値が気になるという方にもおすすめです!価格も192円と購入しやすい価格なので、毎日の健康管理としても、水やお茶では物足りないという方にもおすすめです!
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いかがでしたか?今回はセブンイレブンのダイエットメニューでおすすめの商品をご紹介してきましたが、少し物足りない場合に付け足す物などもセブンには豊富に揃っています。お昼ご飯や夜ご飯に「足りない!」となってしまうとき。そんなときはおにぎりをもうひとつ、パンをもうひとつではなく、セブンが出しているサラダチキンやゆで卵など、タンパク質で満腹感を足したり、スムージーでお腹を満たすのも良いでしょう。味も美味しいセブンイレブンなので、ダイエット中も食事を楽しむことができますよ♪
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