Ih4cymmohcgf6smbf4mq

コーディネート

CATEGORY | コーディネート

ピンクスニーカーで周りに差をつけよう!おしゃれなモテコーデ厳選!

2019.02.22

女子なら好きな人が多いピンク。ピンクアイテムの中でもスニーカーはコーデに取り入れやすいアイテムですよね。今回はピンクスニーカーのおしゃれなコーデやおすすめのかわいい履き方、人気のモテコーデをご紹介します。おしゃれに取り入れたい方はぜひチェックしてみてください。

目次

  1. ピンクスニーカー持っていますか?
  2. ピンクスニーカーコーデがアツい!
  3. 【ピンクスニーカーコーデ】どんなスニーカーにする?
  4. 【ピンクスニーカーコーデ】スカートと合わせてかわいい印象に
  5. 【ピンクスニーカーコーデ】デニムと合わせてカジュアルに
  6. 【ピンクスニーカーコーデ】スポーティに履きこなす
  7. 【ピンクスニーカーコーデ】おしゃれにヌケ感が出る履き方
  8. 【ピンクスニーカーコーデ】靴紐をチェンジ
  9. スニーカーのかわいさを保つなら汚れ対策は必須!
  10. ピンクスニーカーでコーデをもっと楽しもう!

女子なら好きな方が多いピンク色。財布にバッグ、服、アクセサリーなど、コーデに取り入れている方も多いのではないでしょうか?ピンクアイテムが多い中、ピンクスニーカーは取り入れるだけでおしゃれに見え、ポイントで入れることでアクセントにもなりますよね。

この記事ではただピンクスニーカーに合うコーデだけではなく、モテコーデ、かわいい、かっこいい、スポーティなど、色々なコーデをご紹介します。

明るい色やビビットな色、スニーカーにも沢山の色がありますが、モノトーンに合わせたり、カジュアルにしてみたりと、人によってコーデは違います。しかしその一方で、いつも同じようなコーデになってしまう、マンネリをどうにかしたいと考えている方も多いかもしれません。

ピンクと言うとイメージ的には春が一番取り入れやすいですが、素材や色の濃さによっては1年中ピンクのスニーカーコーデを楽しむことができます。まだピンクスニーカーを持っていない方は、ピンクスニーカーのコーデや合わせている色も一緒にチェックしてみてください。

関連記事

一口にピンクスニーカーといってもデザインや履き心地、靴紐の色など様々な種類があり、素材も天然皮革や合成皮革、キャンバス生地やスエード、エナメルなど、色々な種類があります。

秋や冬であれば、温かみのあるスエード生地、夏であれば涼し気なキャンバス生地、季節問わずオールシーズン使うのであれば革素材、どんな履き方をするか、いつ履くか、どんなときに履くかによっても選択肢が広がってきます。淡い色のピンクスニーカーなら合わせやすく、春や夏にももってこいです。反対にビビットなピンクのスニーカーであれば、モード感を出したい秋や、アクセントとして履くのもおしゃれですね。

春や夏に着たくなるかわいいチュールスカート。ガーリーな中にもカジュアルに抜け感を出すなら、パーカーとスニーカーを合わせましょう。写真はブラックのスニーカーですが、ピンクのスカートも相性抜群です。バッグも淡いピンクで統一感を出したり、まだ春が始まる前の肌寒い季節ならデニムジャケットを合わせることでおしゃれにキマります。デートのときにもおすすめで、頑張りすぎないモテコーデが完成します。

1 / 4