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痩せるストレッチおすすめ!自宅で簡単にできるのに、ダイエット効果抜群で理想の自分に!

2018.12.18

それでは早速、痩せるストレッチのおすすめを紹介していきます!痩せるストレッチのおすすめはたくさんあり、簡単に自宅でできるものばかりなんです!ダイエット効果のある痩せるストレッチは、継続もしやすいのでおすすめなんですよ!みなさんも試してみましょう。

  1. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめとは?
  2. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめ<ストレッチの魅力>
  3. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめ<効果的なストレッチ>
  4. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめ①二の腕(ねじれ)
  5. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめ②二の腕(簡単ヨガ)
  6. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめ③お腹(腹筋)
  7. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめ④お腹(くびれ)
  8. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめ⑤太もも
  9. 簡単なダイエット効果!痩せるストレッチのおすすめ⑥おしり
  10. まとめ
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今日から絶対に運動しよう。絶対に痩せよう!そう決心しても、三日坊主になってしまいなかなか痩せられない・・・なんて事はありませんか?激しい運動やエクササイズをやってしまうと、実は継続するのが難しくなってしまうんです。継続ができないと、なかなかダイエットとして効果的ではなくなってしまうので注意が必要なんですよ!せっかくのダイエット、できるだけ継続したいものですよね。
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そんな時におすすめなのが、ストレッチなんです!ストレッチは、簡単にできるだけではなく自宅でもできるというメリットがあり、実はダイエットにも効果的なんですよ!また、簡単にできちゃいます。そこで今回は、痩せるストレッチについて紹介していきます!
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どのようなストレッチがあるのか見ていく前に、まずはストレッチの魅力について紹介していきます。痩せるためには、頑張って走ったりエクササイズをする事が大切だと思っている人もたくさんいると思いますが、実はストレッチをする必要性といのもあるんです。ストレッチをすると、柔軟になるのでダイエットにも繋がります!毎日、たった10分ストレッチをする事で感t何に綺麗な体を手に入れる事ができちゃいます!ストレッチは、朝する事で体を起こす事ができ、寝る前にするとリラックスする事ができちゃいます。
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ストレッチをする時間帯によっても、効果はかなり変わってくるんですよ!寝る雨にストレッチをすると、継続しやすいかもしれません。また、全体的にリラックスをして眠りに付く事ができるというメリットもあります!

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効果的なストレッチをするためには、毎日継続させる事が大切です!毎日継続すると、身体も柔軟なってきます。柔軟になる事で、ダイエットの効果も高まります!
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だからこそ、無理のないストレッチをやっtめいてくださいね。
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それでは早速、二の腕のおすすめストレッチから見ていきましょう!二の腕をすっきりさせる事ができるストレッチはたくさんあるので、まずは二の腕のストレッチから初めてみると良いかもしれません。二の腕がすっきりすると、肩だしやタンクトップなども安心して着れるようになっちゃいます!ぷるぷるした二の腕をしっかり引き締めて、綺麗なボディを目指しちゃいましょう。
そこで今回まず初めのおすすめしたいのが、ねじれストレッチです!ねじれストレッチを取り入れてみると、しっかり腕の脂肪を絞り出すようにストレッチができるので二の腕にも効果的なんです!テレビを見ながら、気軽にストレッチができるという魅力もありますよね。自宅で簡単に二の腕を解消したいという人は、こちらのビデオを参考にしながら試してみてください!継続もしやすいストレッチになっています。
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もう一つ、簡単なヨガをしながら二の腕をしっかり解消する事ができちゃうんです。ヨガも、しっかりストレッチをしながら行っていくので簡単なヨガを取り入れて気になる二の腕もしっかり解消しちゃいましょう!テレビを見ながらヨガをする事ができるのは、魅力的ですよね!しっかりと、ヨガをして体を伸ばしながら二の腕をすっきりさせてみてください。
こちらのビデオでは、5分間の簡単なヨガで二の腕を細くする方法が紹介されています!分かりやすく、簡単なヨガになっているので初心者でも安心して試す事ができちゃいますよ。みなさんも、ぜひこのような簡単ヨガを取り入れてみてくださいね!
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それでは次に、腹筋に効果的なストレッチを見ていきましょう!お腹が出ていると、どうしてもダイエットをしなきゃ・・・と思ってしまいますよね。腹筋に効果的なストレッチは、もちろんたくさんあります!また、腹筋は寝っ転がったまま鍛える事ができるので、継続もしやすいかもしれません。また、寝る前にベットの上で寝っ転がってやってみるのもおすすめですよ!
そこで見ていきたいのが、こちらの動画です!こちらの動画では、お腹のお肉をすっきりさせる方法が紹介されています!ぽっこりお腹もしっかり引き締まるので、試してみると良いかもしれません。毎日、ちょっとしたストレッチを取り入れるだけでも痩せやすい身体になっちゃうんですよ!ぜひ試してみてくださいね。

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お腹痩せというのは、腹筋もそうですがもう一つ気になるのがくびれですよね!しっかりくびれを作る事によって、より美しいお腹を手に入れる事ができちゃうんです。くびれがあると、夏に切る水着も美しく着こなす事ができちゃいますよ!すっきりくびれを作って、綺麗なお腹を手に入れちゃいましょう。くびれを作るストレッチも、実は簡単にできちゃいます。
そこで見ていきたいのが、こちらの動画です!こちらの動画では、くびれを作る方法について紹介しているので、くびれを手に入れたいという人はぜひ参考にしてみてください。くびれのストレッチはものすごく簡単で、自宅でも簡単にできちゃいますよ。冬は太りやすい季節。だからこそ、しっかりくびれのあるお腹を作ってみるのが大切なんです。ぜひ試してみてくださいね!
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次に見ていきたいのが、太ももです!太ももも、ストレッチをする事で痩せる事ができるんですよ。太もものストレッチをすると、短パンやミニスカートにも合う美脚を手に入れる事ができちゃいます。美脚を手に入れたいという人は、太ももをしっかりストレッチして柔らかくほぐしていきましょう!しっかりほぐす事によって、自宅でも簡単に美脚を手に入れる事ができるんです!
こちらの動画を参考にして、しっかり太ももを伸ばしていってみてくださいね!自宅でも簡単にできるようなストレッチなので、おすすめですよ。

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今回、最後に見ていきたいのがお尻を引き締めるストレッチです!お尻をしっかり引き締める事で、美ボディになれちゃうかもしれません。お尻を引き締めるためには、実はストレッチが効果的なんです!お尻を引き締めるためのストレッチも、簡単に取り入れる事ができますよ。しっかりとお尻を引き締めて、ヒップアップも目指しちゃいましょう!自宅で毎日やってみたいストレッチがあります。
お尻をしっかり引き締めたいという人は、こちらの動画を参考にしてみると良いかもしれません!お尻の筋肉をしっかりほぐす、ヨガのポーズについて紹介されています。ヨガのポーズを取りながら、しっかり骨盤も柔らかくしちゃいましょう。そうするだけで、代謝もアップし痩せやすい身体になっちゃいます!ストレッチをする事で、痩せやすい身体を作るのが大切ですよ。このようなヨガもストレッチに取り入れながら、しっかり痩せていきましょう。ダイエット効果が抜群です!
引用: https://dad-works.com/wp-content/uploads/2016/11/diet-398613_1280.jpg
いかがでしたか? 今回ご紹介した継続できるストレッチ、みなさんもぜひ参考にしてみてください。しっかりとストレッチをする事で、美ボディを手に入れる事ができるんですよ!リバウンドのしない、綺麗なあkらだを手に入れると自信にも繋がっちゃいます。テレビを見ている時や、家でゆっくりしている時はストレッチをしてダイエット効果も高めてみてくださいね!
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他にもまだまだおすすめのストレッチがあるので、みなさんぜひ試してみてください!自宅でできるので、継続もしやすいですよ!

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サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.yamagirl.net/adm/wp-content/uploads/2017/06/80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s.jpg