Aqf1znoozzc3mlfjanoq

音楽

CATEGORY | 音楽

聴くだけで元気がでる楽しい歌おすすめ厳選!カラオケで盛り上がること間違いなし!

2018.12.06

忘年会シーズンとなりカラオケに行く機会が増える人も多いのではないでしょうか。そんな時には元気が出る楽しい歌を歌うのがおすすめ。今回は聴くだけで元気が出る楽しいおすすめの歌を厳選してお届けします。今年の人気曲や定番ソング、デュエットなど盛り上がる歌を歌おう!

  1. カラオケで盛り上がる曲を歌いたい!
  2. 元気が出る楽しい歌おすすめ厳選!盛り上がる人気曲をチェック!
  3. 元気が出る楽しい歌おすすめ①DA PUMP/U.S.A.
  4. 元気が出る楽しい歌おすすめ②荻野目洋子/ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)
  5. 元気が出る楽しい歌おすすめ③三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE/R.Y.U.S.E.I.
  6. 元気が出る楽しい歌おすすめ④星野源/恋
  7. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑤米津玄師/Lemon
  8. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑥TEE/Despacito
  9. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑦あいみょん/君はロックを聴かない
  10. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑧いきものがかり/じょいふる
  11. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑨Superfly/タマシイレボリューション
  12. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑩ポルノグラフィティ/オー!リバル
  13. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑪ゆず/マスカット
  14. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑫スキマスイッチ/全力少年
  15. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑬椎名林檎と宮本浩次/獣ゆく細道
  16. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑭椎名林檎とトータス松本/目抜き通り
  17. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑮水樹奈々×T.M.Revolution/革命デュアリズム
  18. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑯アナと雪の女王/生まれてはじめて
  19. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑰アナと雪の女王/とびら開けて
  20. 元気が出る楽しい歌おすすめ⑱アラジン/フレンド・ライク・ミー
  21. 盛り上がる楽しい歌を歌おう!
En8heyybmkwobgi318nl
引用: https://www.instagram.com/p/7fPtHNsdKD/
12月になり忘年会シーズンがやってきましたが、カラオケで忘年会を行ったり二次会でカラオケに行くなど人前で歌う機会も増えてくるのではないでしょうか。いざカラオケに行っても何を歌って良いのか分からない、どんな曲が人気で盛り上がるのか分からない、そんな人も沢山いるでしょう。自分の好きな曲を歌うのも良いですが、忘年会やパーティーなどの集まりでは皆が楽しい気分になれて盛り上がる曲を歌いたいですよね。その場の空気を壊さないためにも、人気の楽しい曲を歌って盛り上げるのがおすすめです!
Ghcvznfiuaoeoq3kugbi
引用: https://www.instagram.com/p/Bf9UeqdB2iQ/
Egv2lt5khwv3d7fn1xyw
引用: https://www.instagram.com/p/BdUr3PeAczy/
今回は忘年会やクリスマスパーティー、二次会などカラオケで歌ったら盛り上がること間違いなし、聴くだけで元気が出るような楽しい歌を厳選してご紹介します。2018年の人気曲からカラオケ定番ソング、皆で歌える曲やデュエット曲など色々なジャンルからおすすめ曲をまとめました。知らない曲はぜひ覚えて、忘年会やパーティーで歌って盛り上がりましょう!
2018年のNo.1人気曲といえばこの曲ではないでしょうか。年末に向けてまだまだ勢いの止まらないこの曲は忘年会のカラオケで歌えば盛り上がること間違いなしです。特徴的な振り付けも人気で、歌いながら踊りたくなる人も多いはず。今年人気の曲を歌って盛り上げたい!そんな時には迷わずこの曲を選んでみましょう。
バブリーダンスがブームとなったのもまだ記憶に新しいと思います。再ヒットとなったこの曲は幅広い年代で知られているので、会社の忘年会など幅広い年代が集まるカラオケにもおすすめです。ダンスが話題になったこともあり皆で歌って踊って盛り上がることもできますよ。
この曲もダンス「ランニングマン」が話題となり現在でも人気の高い曲です。このランニングマンの振り付けは老若男女問わず大流行し、大人も子供も楽しめる曲としておすすめです。ダンスが踊れる人はカラオケで披露してみても良いのではないでしょうか。
イントロを聴いただけで踊りだしたくなる、そんな曲がこちら。「恋ダンス」はブームは過ぎたものの今でも曲がかかれば体が反応してしまうという人は多いはずです。歌いやすいメロディーで、カラオケランキングでも常に上位に入っている人気曲です。
この曲も2018年を代表する人気曲の一つですね。楽しい曲というわけではありませんがカラオケで歌って盛り上がる曲としてはおすすめできます。女性ウケも良い曲なので、女性が集まるカラオケで披露してみるのも良いかもしれません。
原曲のスペイン語バージョンが世界的にヒットしたこの曲。日本語版もリリースされておりカラオケにも入っています。メジャーリーガーの大谷翔平投手がチームバス内でこの曲を披露したことも話題となりましたね。

Beverly/Despacito

ちなみに女性バージョンの日本語版もカラオケで歌えますよ。原曲ではかなりセクシーな歌詞ですが日本語版ではマイルドになっているので女性も歌いやすいです!
キャッチーなサビが耳に残るこの曲。リリースされたのは昨年ですがカラオケ人気曲として現在も上位に入っています。歌詞は男性目線のラブソングなので、男性がカラオケで歌ってみても素敵だと思います。
カラオケで盛り上がる曲の定番。最初から最後まで楽しい気分で歌える曲で、皆でノリノリになって盛り上がることができます。女性ボーカルの曲で盛り上げたい!と思った時におすすめです。
ワールドカップのテーマソングとして人気だったこの曲。今でもカラオケで人気の曲で、かなり勢いのある元気な曲です。聴いている側も歌っている側も元気が出るような、そんなパワーのある歌です。
「名探偵コナン」の映画主題歌でも話題となったこの曲。リズム感が特徴的で、曲が流れると自然と体がリズミカルに動いてしまうような楽しい曲です。間奏部分の振り付けも面白いので真似してみるのもおすすめ。
アニメ「クレヨンしんちゃん」の新主題歌に起用された曲ですね。こちらも振り付けを楽しむことができ、大人も子供も歌って踊って元気になれる曲です。気分をスカッとさせたい時にもおすすめ。
10年以上前のリリースですが現在も多くの人に愛されているこの曲。思わず口ずさみたくなる、そんな人も多いのではないでしょうか。カラオケで入れると「懐かしい!」と盛り上がる曲です。
こちらは最近の話題曲です。女性と男性のデュエット曲としてカラオケで歌うこともできます。上手く歌うのは難しい曲かもしれませんが、モノマネ風で歌ってみると結構盛り上がる曲だと思います。
続いても男女デュエット曲を。昨年リリースされた銀座をテーマにした曲で、紅白歌合戦でも披露された話題の曲です。大人っぽくおしゃれな曲なので大人の男女のデュエットにも最適です。
男女デュエットといえばこの曲も人気。歌唱力抜群の2人がコラボした曲なので完璧に歌い上げるのはハードル高めですが、ノリが良く勢いで歌っても盛り上がる曲です。
ディズニー映画の歌もカラオケで人気で、盛り上がる曲は沢山あります。その中でもおすすめを上げるなら「アナ雪」のアナとエルサが歌うこの曲。女性2人で楽しく歌える曲で、大人も子供も明るく楽しい気分になります。
「アナ雪」からはこちらもカラオケでの人気曲でおすすめです。男女デュエットの曲ですが、女性同士や男性同士で歌ってみても盛り上がります。もちろんお子さんも楽しみながら歌える曲です。
最後にご紹介するおすすめ曲がこちら。「アラジン」の劇中で魔人ジーニーがユーモアたっぷりに歌う楽しい曲です。もし完璧に歌えたら「凄い!」と盛り上がる曲ですが、上手く歌えなくてもジーニーになりきって歌えば皆笑ってくれるはずです。中途半端に歌わずなりきって歌うのが盛り上げるポイントですよ。
Riij8r1tmnqzt3y24bsc
引用: https://www.instagram.com/p/BirCs9FjG1k/
忘年会や二次会でのカラオケにおすすめ、元気が出る楽しい曲を厳選してお届けしました。歌いたくなる曲はありましたか?カラオケで歌って盛り上げたい!そんな時には今回ご紹介した曲を参考にしてみてくださいね。友達や仲間と楽しい曲で盛り上がりましょう!

カラオケ曲についてもっと知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/_1pre-O8WW/