// FourM
Tyuq48tfmxbculshfnaw

占い

CATEGORY | 占い

九星気学で2019年の運勢を占う!生まれた月や本命星で占える?

2024.02.25

2019年の運勢を占うには、九星気学がおすすめで、自分の生まれ月や本命星で、簡単に吉方位や凶方位、運命などを占う事が出来ます。気になる2019年の運命や吉方位、凶方位などの運勢を占う事が出来る九星気学についてご紹介致します。

  1. 2019年の運勢を九星気学で占う!
  2. 2019年の運勢を占う九星気学!本命星について
  3. 2019年の運勢を占う九星気学!今年の凶方位は?
  4. 2019年【一白水星】の運勢を九星気学で占う!
  5. 2019年【二黒土星】の運勢を九星気学で占う!
  6. 2019年【三碧木星】の運勢を九星気学で占う!
  7. 2019年【四緑木星】の運勢を九星気学で占う!
  8. 2019年【五黄土星】の運勢を九星気学で占う!
  9. 2019年【六白金星】の運勢を九星気学で占う!
  10. 2019年【七赤金星】の運勢を九星気学で占う!
  11. 2019年【八白土星】の運勢を九星気学で占う!
  12. 2019年【九紫火星】の運勢を九星気学で占う!
  13. 九星気学で2019年の運勢を占う!:まとめ
Kb15uguzeutywf8lqjmb
引用: https://www.instagram.com/p/BiMGaKRnt_z/
占いが好きな方は、“九星気学”と言う占いをご存知の方も多く、自分の生まれた年や月などで、本命星を知る事が出来ます。 自分の本命星を知る事で、その年の運命や吉方位、凶方位などを知る事が出来ます。そこで今回は、2019年の運命や吉方位、凶方位などの運勢を占う事が出来る九星気学についてご紹介していきたいと思います。
Ssz14jaayhwkvshkhmdb
引用: https://www.instagram.com/p/Bp1cJJsHiAs/
九星気学には九つの本命星と言うものに分かれていて、自分の生まれ年や月で知る事が出来ます。 「一白水星」や「二黒土星」、「三碧木星」、「四緑木星」、「五黄土星」、「六白金星」、「七赤金星」、「八白土星」、「九紫火星」のどれかの本命星に当てはめられて占う事が出来ます。

関連記事

E3mqtzuxxntpi3p9lnn5
2019年の九星気学の凶方位は、北東と南西、南東が凶方位とされていて、凶方位を知っておく事で、自分の本命星の吉方位を知る事が出来ます。
Lhyyezvuabdcrzssopwp
2019年の一白水星は、北と南が吉方位といわれています。全体的な運勢は良好で、特に2019年後半に運気が上がっていきます。 2019年前半は、金運が非常に良いので大きな買い物に適しています。2019年後半は、恋愛運が上昇傾向にある為、結婚を意識したお付き合いに発展しそうです。

関連記事

Si4ues3gfuxq7jfieus5
2019年の二黒土星は、東と北西が吉方位といわれています。2019年前半は、思うように事が進まずにイライラしてしまいますが、年末年始頃になると一気に運気が上昇し挽回する事が出来ます。 仕事運も恋愛運も好調なので、今後に繋がるようなスキルアップや意中の人と親密な関係になる事ができるでしょう。
Ufmppa1c6kb1ichdjsf2
2019年の三碧木星は、北西と西が吉方位といわれています。2019年前半は運気が停滞してしまいますが、後半は一気に運気が上昇していきます。 金運も後半から上がっていき、仕事運でも更に自分の評価を周囲にアピールする機会に恵まれます。恋愛運は、これまでのあいまいな関係を清算する事で上昇していきます。

関連記事

Zjrhefnslq1wxqgykgsg
2019年の四緑木星は、北西と西が吉方位といわれています。2019年前半は運気が停滞してしまいますが、5月頃辺りで一気に上昇していきます。 金運も好調で、無駄を省く事が出来ます。仕事運は、上手く行かない時でもモチベーションを保ち続ける事で後半に成功を収めます。恋愛運は、電撃婚の可能性もある位の高まりをみせています。
Vyelivpw53d8fwshjoc4
2019年の五黄土星は、東と北西が吉方位といわれています。五黄土星さんに取って、2019年は挑戦の年になりそうで、将来の仕事に繋がる様な、自分の新しい能力を実感する年になりそうです。 仕事運も好調で、収入アップの可能性も。恋愛運も悪くなく、大切な人とゆったりとした時間を過ごせそうです。

関連記事

Qcx1f9aymdxc2jhz9msw
2019年の六白金星は、吉方位は無く、少し刺激が多い1年になるかもしれません。 金運も停滞しているので、大きな買い物は控えた方が良さそうです。仕事運は飛躍する2019年以降の為、自分磨きをする事がおすすめです。恋愛運は悪くなく、身近にいる人がお相手になる可能性も。
Ubh8bovs9ybkljzlrnud
2019年の七赤金星は、東と西が吉方位といわれています。前半はイマイチの運勢ですが、後半に上昇傾向にあります。 金運は秋以降に上がってくるので、それまでは買い物は控えた方が無難です。仕事運が今年最高潮になる為、昇進や収入アップも期待する事が出来ます。気になる恋愛運は、運命的な出会いする可能性も!

関連記事

Wt38ex2qbhttnqdzff1i
2019年の八白土星は、東と北西が吉方位といわれています。全体的に運勢が良く、特に後半はエネルギッシュに活動する事が出来そうです。 金運も非常に良いので、欲しかった物を2019年前半に購入する事がおすすめです。仕事運は、人間関係も良好で充実した年になりそうです。恋愛運は、冬以降に結婚を迎えるカップルもいそうです!
Uu9qzeripofev1jfypwc
2019年の九紫火星は、東と北西が吉方位といわれています。前半は運気が滞りがちですが、後半に急上昇していきます。 前半の頑張りが後半に影響する為、手抜きは禁物です。金運はあまり良く無い為、無駄遣いは控えましょう。仕事運は、前半は上手く行かない事も多くイライラしてしまう事も、夏以降に上がっていくので我慢が必要です。恋愛運は、モテ期を実感出来るような出来事も!

関連記事

Lyy8uxcwho3pvibhk69q
2019年の九星気学の運勢占いをご紹介させて頂きましたが、如何でしたでしょうか。2019年の凶方位を知る事で、吉方位を知る事が出来ます。ぜひ、興味がある方は占ってみては如何でしょうか。

九星気学についてもっと知りたい方はこちらから