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TWICEモモの腹筋の鍛え方・筋トレ紹介!女性必見の11字腹筋・くびれの作り方!

2018.10.30

TWICEモモの腹筋の鍛え方を紹介していきます。TWICEモモの腹筋は11字腹筋でとても綺麗です。女性におすすめするダイエット方法や腹筋の鍛え方を詳しく紹介します。筋トレの中でもくびれの作り方など役に立つ情報ばかりなのでぜひ参考にしてください。

  1. 今大人気グループのTWICEの筋トレ法を紹介!
  2. TWICEモモの腹筋の鍛え方は?
  3. 【TWICEモモの腹筋の鍛え方】①プランクスイツト
  4. 【TWICEモモの腹筋の鍛え方】|②足上げ腹筋
  5. 【TWICEモモの腹筋の鍛え方】|③足上げ腹筋
  6. 【TWICEモモの腹筋の鍛え方】|④上体起こし
  7. 【TWICEモモの腹筋の鍛え方】|⑤上体起こし
  8. 【TWICEモモの腹筋の鍛え方】|⑥体幹トレーニング
  9. 【TWICEモモの腹筋の鍛え方】|⑦ねじり腹筋
  10. くびれはどうやって作るの?
  11. 【くびれの作り方は?】①ロシアンスイツト
  12. 【くびれの作り方は?】②サイドの体幹
  13. 【くびれの作り方は?】③ツイスト腹筋
  14. 【くびれの作り方は?】④サイクル腹筋
  15. 【くびれの作り方は?】⑤足上げ
  16. 筋トレの効果を上げる方法は?
  17. 【筋トレの効果を上げる方法】①タンパク質をとる
  18. 【筋トレの効果を上げる方法】②三色バランスよく食べる
  19. 【筋トレの効果を上げる方法】③野菜を取る
  20. 【筋トレの効果を上げる方法】④水を飲む
  21. 【筋トレの効果を上げる方法】⑤睡眠をしっかりととる
  22. 【筋トレの効果を上げる方法】⑥朝食を食べる
  23. 【筋トレの効果を上げる方法】⑦ナッツをたべる
  24. 【筋トレの効果を上げる方法】⑧筋トレを習慣化
  25. まとめ
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引用: https://www.instagram.com/p/BbLAupTlwgI/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=spmx8pnyz4xv
TWICEモモの腹筋の鍛え方を紹介していきます。このグループはどのメンバーも腹筋が風に書く綺麗で同じ女性からも見ていてすごく憧れます。くびれや11字の腹筋がとにかく綺麗で見とれてしまうほどです。ここではモモの腹筋方法だけではなく他のダイエット方法も含めて紹介していきます。
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引用: https://www.instagram.com/p/BdMQIQJlEuR/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=eml60v9r6lwr
女性は腹筋を鍛えるととても良いとされています。女性の場合腹筋を鍛えることでお腹が守られ増お腹が出ることないのでダイエットするときにはぜひ腹筋をきちんと鍛えてみてください。モモの腹筋の方法を紹介していきます。11字腹筋はとてもきれいに見えるのでぜひ子の綺麗の11字腹筋を目指しながら筋トレをしてみてください。
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引用: https://www.instagram.com/p/BX7XxOJFSxE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=7ypipebfbczv
ダイエットをする上でも筋トレはとても重要になってきましたその中でも女性にオススメの11字腹筋はこのフランクスイフトで作ることができます。この腹筋はとてもきれいに見えましてやり方も簡単なので毎日続けるのがとても大事です。
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引用: https://www.instagram.com/p/BlNrba4ldZl/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=114bjakjc8s3y
次は足上げ腹筋ですこれはとても簡単な腹筋の方法の1つです。この腹筋はやり方もとても簡単ですしどこでもできるのでとても手軽に行うことができます。下っ腹が気になる人にはこの腹筋はとてもお勧めの1つです。
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引用: https://www.instagram.com/p/Bjn1S5eAsnK/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=woxjobujbmet
こちらの足上げ腹筋は片方の足を順番に上げて下げる腹筋です。この付近は簡単にできますし難易度が低いので初心者の方にはとてもオススメです。効果も抜群にありますし短期間で効果が得られるのでぜひやってみてください。
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引用: https://www.instagram.com/p/BlWpZkKFrtW/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=obgkpq1a6fd0
上体起こしです。上体起こしはたくさんの人がやったことある腹筋の1つだと思いますがこの上体起こしは足を上げた状態で腹筋をします。足を上げた状態でやると体感も鍛えられるのでとてもオススメです。ぜひやってみてください。
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引用: https://www.instagram.com/p/BnTTkkjBIko/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1xkwzhy906c8y
こちらは普通の上体起こしになっています。とても基本の腹筋の方々なので初心者の方にはお勧めです。どの腹筋をすればいいか迷っている方はまずこれを試してみてください。毎日20回から30回ぐらいやると効果が出てきます。
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引用: https://www.instagram.com/p/Bns19irFxJs/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1hqw6hibk9rk0
体感トレーニングになっています。体感を鍛えるにはまずはこのようなトレーニングをしてみてください。足を上げた状態で足の裏に手を結びそのままキープします。体感を鍛えることで腹筋がかなり鍛えられますのでとてもお勧めです。
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引用: https://www.instagram.com/p/BoY2a_unPsE/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1in4pbiucg4by
ねじり腹筋になっています。足をまっすぐ伸ばした状態で上半身だけ左右に捻ってください。上半身を捻ることで横の腹筋が頭でものでお勧めです。この腹筋とても簡単な方法ですし初心者にはとてもお勧めです。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpR3HeZgxf9/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=18cgkufa498xk
11字腹筋の鍛え方を紹介していきましたが女性の場合はくびれがあるとよりきれいなボディーになるのでくびれも鍛えるべき腹筋の1つです。これからはくびれの鍛え方を紹介していきます。
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引用: https://www.instagram.com/p/BkurbE0gnLw/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=mlwqcq6ku3xw
ロシアンツイストになっています。これはくびれの腹筋のとても基本的な筋トレ方法の1つです。足を曲げた状態で上半身を左右にひねる方法です。最初は足を地面につけた状態で慣れてきたら足を上げた状態でやると効果がより得られます。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpRoiVJHOxP/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1dh00c3qrqv0i
サイドの筋トレになっています。これはサイドの腹筋を上半身を上下へゆっくりと上げ下げする筋トレの1つです。とにかくくびれが鍛えられますし結構きついので最初は十回から20回を目安にやってみてください。
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引用: https://www.instagram.com/p/BlaORo1HGre/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1pflz6hiy8eek
ツイスト腹筋になっています。これは普通の腹筋とは少し違い足を伸ばした状態で首だけ上げてそのまま左右に筋トレをしてください。とても簡単なやり方なので初心者にはオススメです。ぜひやってみてください。
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引用: https://www.instagram.com/p/BkHwHEenIoP/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=b7ubr7dtge7x
サイドの腹筋になっています。上半身を上げた状態で自転車をこぐように右へ左へと上半身を起こしてください。とても簡単に見えますが結構きついです。まずは10回から20回を目安にやってみてください。
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引用: https://www.instagram.com/p/BfYU2XIFqKi/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1uyf6irmqhx9a
足上げ腹筋になっています。足パカのサイドバージョンになっており横に寝転がって足を限界まで上げて下げてを繰り返します。くびれはもちろんですが足を痩せるのにも効果があるのでぜひやってみてください。
筋トレやダイエットの効果の上げ方を紹介していきます。女性のダイエットはきちんとバランスよくないと体に良くありません。女性にオススメするダイエットや筋トレの効果の上げ方を紹介するのでぜひやってみてください。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpTSI5EgWVu/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=rsj4m1cod0gw
筋トレの効果私にはタンパク質をしっかりと取る必要があります。タンパク質は食事から戻ります忙しい人にはプロテインがお勧めです。簡単にタンパク質を多くとることができるのでぜひ飲んでみてください。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpHERZ4DGRI/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=16e6t6vof0l4s
次に大事なのがバランスのとれた食事です。タンパク質はもちろん野菜やお米などとにかく多くの食材を使った食事をとるように心がけてください。食事は体を作る基本的なものなので1番大事です。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpRg2o5gkKW/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ll20plipwyx9
次は野菜を取ることです。なりがちですが実は野菜とタンパク質も必要になってきます。野菜は毎日意識的に取ることが大事です。忙しい人はスムージーなどを飲むのも良いと思います。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpS5Ymuh_MO/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=jk0z47bgzkc8
水は代謝上げるために必ず必要になってきます。筋トレの代謝が高ければ高いほど効果が出るので代謝を上げるためには必ず水をたくさん飲むようにしてください。1日2リットルをめやすにしましょう。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpTMlwjAlaH/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1lm6jg6dstzmq
いくら食事や運動を頑張っても睡眠不足だと体の機能は低下していきます。身体の機能を正常にするためにもきちんと睡眠をとるようにしましょう。少なくとも毎日6時間は寝るようにしましょう。
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朝食を必ず食べるようにしましょう。朝食を食べるようにすると体の代謝が上がります。朝食を食べるとエネルギーが使われるのできちんと毎日取るようにしましょう。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpTQC4iHoxy/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=r2rulbfuvl9y
間食をするときにはナッツがお勧めです。間食はお腹が空いているときにはやはり食べてしまいます。そういうときにはこのようにナッツなどを食べると体にも良いですし筋トレの効果も上げてくれます。
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引用: https://www.instagram.com/p/BpRwEUNALup/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=ghve8wikm2nz
最後は筋トレを習慣化することです。筋トレはたまにやるだけだと効果がでません。そのため毎日やるか、1日おきに筋トレをするようにしましょう。日常に習慣化することで安くなるので習慣化するようにしましょう。
11字腹筋をきれいに作るにはやはりそれなりの努力が必要です。毎日筋トレを習慣化ぜひ挑戦してみてください。ダイエットや筋トレをすることでやはりどのきれいになるので自分の満足する姿を得られると思います。

筋トレについてさらに知りたい方はこちら!

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BdMQIQJlEuR/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=eml60v9r6lwr