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スリッポンメンズおすすめブランド15選!秋冬も人気!激安からハイブランドまで!

2024.02.25

その万能さから幅広い世代に人気のスリッポン。今回は、これからの秋冬シーズンに向けて、スリッポンのメンズ向けおすすめブランドをご紹介します。メンズにおすすめの激安ブランドやハイブランドについても解説しますので、是非この秋冬のスリッポン選びの参考にしてみてください。

  1. スリッポンのメンズ向けおすすめブランド【秋冬版】
  2. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめブランド①VANS(ヴァンズ)
  3. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめブランド②CONVERSE(コンバース)
  4. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめブランド③emu(エミュ)
  5. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめブランド④adidas(アディダス)
  6. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめブランド⑤ONITSUKA TIGER(オニツカタイガー)
  7. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめ激安ブランド①Keds(ケッズ)
  8. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめ激安ブランド②AAA+(サンエープラス)
  9. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめ激安ブランド③Dedes(デデス)
  10. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめ激安ブランド④RAGEBLUE(レイジブルー)
  11. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめ激安ブランド⑤チチカカ
  12. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめハイブランド①1 piu 1 uguale 3(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ)
  13. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめハイブランド②BUTTERO(ブッテロ)
  14. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめハイブランド③AKM(エイケイエム)
  15. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめハイブランド④COLE HAAN(コールハーン)
  16. 秋冬のメンズ向けスリッポンおすすめハイブランド⑤三京商会
  17. 秋冬はスリッポンでカジュアルコーデ!
この秋冬におすすめのメンズ向けおすすめブランドをご紹介します。メンズに人気の激安ブランドやハイブランドも合わせてご紹介しますので、ぜひショッピングの参考にしてみてください。

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VANSは1966年にポールヴァン・ドーレンが他3名の仲間とともに始めたスニーカーブランドです。ちなみに、「VANS」の「S」には「仲間たち」という意味が込められています。 VANSのスリッポンはクラシックでシンプルなデザインを好む若者からの人気が根強く、街中でよく見かけるブランドの一つです。
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CONVERSEはアメリカのマーキス・M・コンバースが1908年にスタートしたスニーカーブランドです。それまでマーキスが営んでいたラバーカンパニーの技術を元に設立されました。 CONVERSEのスリッポンは定番オールスターのパターンアレンジです。靴紐を取り去ったことで脱ぎ履きが非常に楽になり、シンプルに足元を作ることができる一足です。
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emuはムートンブーツで有名なオーストラリアのブランドです。正式名称はEmu Australiaといいます。 emuはムートンブーツで有名ということで、スリッポンも表はスエード、インナーは柔らかシープスキンを使用した心地よい一足です。ワイドパンツを履くメンズに人気です。
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adidasは誰もが知っている有名ブランド。1924年にドイツのダスラー兄弟により作られた体育館用シューズブランドが、1948年に独立したことでスタートしました。 adidasのスリッポンは、adidasの有名シューズSSシューズをスリッポンタイプに仕上げた一足です。アッパにストレッチ性があるため、脱ぎ履きしやすく、気軽に履くことができます。
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ONITSUKA TIGERは日本人の鬼塚喜八郎が1949年に開始したスポーツシューズブランドです。元々はスポーツメインでしたが、近年はカジュアルラインにも進出して多くのメンズに履かれています。 ONITSUKA TIGERのスリッポンの特徴はかかとを踏み潰せる2WAY仕様となっていること。かかとを入れても踏んでも履ける、普段使いに人気の一足です。
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KedsはアメリカのUSラバーカンパニーによって1916年に設立されたブランドです。コンバースと同様に、クラシックなキャンバススニーカーとしてよく知られています。 Kedsのスリッポンはクラシックでスッキリしたシルエットのデザインが特徴的で、余分な装飾を不要とするメンズにおすすめです。
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AAA+は日本初のシューズブランドです。浅草の靴問屋「メンズ・サンエー」がスタートしました。「斬新で洗練されたデザインのビジネスシューズブランド」をコンセプトとしている。 AAA+のスリッポンは上質なキャンパス素材と多様なカラー展開に特徴があり、カジュアルに履きたいメンズがよく愛用しています。
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Dedesは日本初のシューズブランドで浅草の靴問屋「メンズ・サンエー」が同社のブランド「DEDEsKEN(デデスケン)」のセカンドラインに位置づけスタートしました。 Dedesのスリッポンはそのシルエットに特徴があり、シャープにデザインされているのでキレイめコーデが好きなメンズから評価の高いブランドです。
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RAGEBLUEは日本初のメンズファッションブランドです。「ベイフロー」「ハレ」「グローバルワークス」などを展開するアダストリアの1ブランドです。 RAGEBLUEのスリッポンはコーデュロイ素材に特徴がシンプルで飽きの来ないビジュアルに特徴があります
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チチカカはエスニックでカジュアルなデザインに特徴があります。また独特の色使いにファンが多いのも特色。 チチカカのスリッポンはエスニック仕上がりなのでとにかく柔らかくて履きやすく、また他の人とは一風変わったデザインが好きな人におすすめのブランドです。
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1 piu 1 uguale 3(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ)は、日本のメンズファッションブランドであり、AKMのデザイナーである小澤智弘氏のプライベートブランドです。2012AWにスタートしました。小澤智弘氏は1 piu 1 uguale 3をスタートさせるのに3年の構想期間を経てスタートさせました。1 piu 1 uguale 3のスリッポンはピンドットスタッズが特徴である一方、インソールは履き心地重視の柔中レザーを使用しており、非常に上品な一足となっています。
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BUTTEROは、イタリアのマウロサーニ氏が、1964年にアメリカンカウボーイのイタリアバージョン「ブッテリ」に感銘を受けたところからスタートしています。もともと自身の名前でブランド展開していたものを1974年に「BUTTERO」に名称変更。以降、イタリアを代表するシューズブランドとして成長しました。 BUTTEROのスリッポンは光沢のあるタンニン鞣しのバッファロー革を使用していることに特徴があり、高級感あふれるシューズです。
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AKMは日本初のメンズブランドです。2006年SSコレクションより「wjk」のラグジュアリーラインとして登場しました。シンプルさを追求する一方で、高級素材を惜しみなく使い、非常に手間を掛けて製造を行っていることに特色があります。また、カッティングが非常に美しく、細身のシルエットに定評があります。 AKMのスリッポンはPORTOFINO レザー(高級カーフレザー)という、アッパーレザーが非常に柔らかく素材を使用しており、履き心地抜群のブランドです。
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COLE HAANはシカゴのトラフトン・コールとエディ・ハーンが1928年にスタートしたブランドです。ブランドとしては、製品の品質と職人の技術に対して非常に自信を持っています。 COLE HAANのスリッポンはクッション性に優れ、履いた瞬間から心地よさを感じることができる作りとなっています。
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三京商会は日本初のファッションブランド。1970に創業しました。元々卸売業をしていましたが、そのノウハウを生かして中間マージンを排除することで、品質の高い商品を安く届けることをコンセプトとしています。 三京商会のスリッポンは素材の美しさの特徴があり、ダイヤモンドパイそのリアルレザーを使用していることでカジュアルながら高級感のある一足に仕上がり人気を集めています。

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サムネイル画像は下記より引用しました。
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