Gtns0emqmnsrp490swpf

メイク

CATEGORY | メイク

インドの美人の性格・条件!インド美人のメイクテクもご紹介!

2019.07.17

インドといえばカレーを思い浮かべますが、実は美人が多い国としても有名です。色気があって妖艶な美人が揃っているといいます。そこで本記事では、インド美人について紹介!インド美人の条件や基準、性格、メイク方法などまとめて解説します。気になる恋愛事情にも迫りますよ!

この記事に登場する専門家

Ow3wtrcmyjoe42gznwhu

vivre専属ライター

MAI

韓国大好き!年に3回韓国に行きます!インスタ映えしない写真ばかり撮ってしまう。

  1. 妖艶な美人が多い国「インド」
  2. インド美人の性格の特徴
  3. インド美人の条件や基準とは
  4. モデルや女優など様々なジャンルで活躍するインド美人をご紹介
  5. インド美人の恋愛傾向
  6. インド美人の結婚観について
  7. 日本人男性はインド美人からモテる!?
  8. インド美人とはどこで出会える?
  9. インド美人のメイク方法
  10. まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/BwKfB8DnKlg/

南アジアに位置する「インド」は、約5000年もの歴史を有する古い国です。首都はニューデリーで、人口は中国に次いで多い13.39億人もいます。(2017年時点)民族はインド・アーリヤ族、ドラビダ族、モンゴロイド族などで構成されています。公用語はヒンディー語ですが、その他にも憲法で公認されている言語が21もあるというから驚きです。宗教は国民の約80%近くがヒンドゥー教徒で、そのほかはイスラム教徒やキリスト教徒、シク教徒だそうです。

引用: https://www.instagram.com/p/BvluTukFkMP/

ここではインド美人の性格についてご紹介します。

インド美人の性格の特徴①恥ずかしがり屋

引用: https://www.instagram.com/p/BwWNMbknx13/

インド美人はシャイな性格をしています。シャイゆえに、知り合って間もない人には無表情で会話することもあります。この点は日本人と似ているといえるでしょう。

インド美人の性格の特徴②家庭的で料理上手

引用: https://www.instagram.com/p/BwQ6tl4h0uW/

インド美人はとても家庭的で、世話好きな性格をしています。昔の日本人女性のような一歩下がって男性をサポートすることが得意であり、結婚後も安心して家庭を任せられるでしょう。また、インド美人は料理が上手です。特に様々なスパイスを使用したカレーは絶品だといいます。

インド美人の性格の特徴③素直

引用: https://www.instagram.com/p/BwRKhorHsjR/

インド美人は日本人のように気をつかったり、空気を読んだりすることがありません。ゆえに自分の意見を素直に、そしてストレートに表現します。自分の気持ちを隠さず伝えてくれるため、潔さがあります。

インド美人の性格の特徴④自由奔放で楽天家

引用: https://www.instagram.com/p/Bw6cmLDHCAA/

インド美人は自由奔放で楽天家な人が多いです。基本的に細かいことは気にせず、時間や約束などにもルーズです。真面目な日本人とは真逆の性格なため、インド美人と付き合いたい、結婚したいという人はある程度のルーズさを許せる心の余裕が必要です。

インド美人の性格の特徴⑤おしゃべり好き

引用: https://www.instagram.com/p/BvOvhdmlY_I/

インド美人は、おしゃべりが好きです。また、プライベートな部分も気にせずに質問してきます。最初は驚いてしまいますが、インドでは当たり前のこと。インド美人としては単純に疑問に思ったことを聞いているだけであり、悪気は一切ありません。

引用: https://www.instagram.com/p/Bv_krRsBX_r/

先ほどからインド美人というワードが何度も出てきていますが、実際にどのような人をインド美人だと呼ぶのでしょうか?ここでは、インド美人と呼ばれる人の条件や基準をご紹介します。

インド美人の条件や基準①目が大きい

引用: https://www.instagram.com/p/BwJcZqCHKeZ/

インド美人は、とにかく目が大きいです。パッチリとした二重で、思わず吸い込まれそうなほどに眼力が強いです。なぜインド美人は目が大きいのかというと、まず「蒙古ひだ」と呼ばれる皮膚のひだがないからです。蒙古ひだがあると目の一部分が覆われてしまうため、目が小さく見えます。しかし、インド美人にはそれがないため、パッチリとした目をしているのです。

また、インド美人は毛深く、眉毛やまつ毛がとても濃いです。特にまつ毛はお人形のように長くてカールしているため、より目元の印象を強くしてくれます。

インド美人の条件や基準②スタイルが良い

引用: https://www.instagram.com/p/Bv4WxWVh6lP/

インド美人はとてもスタイルが良いです。ただ細いのではなくメリハリがあって、健康的なスタイルをしています。また、脚も筋肉で引き締まっていて美しく、スラリとまっすぐに伸びています。インドでは山道や舗装されていない道が多いため、そこで脚の筋肉が鍛えられているのではないかと考えられます。

インド美人の条件や基準③鼻が高い

引用: https://www.instagram.com/p/BvMm1Sllh0y/

インド美人は、とても鼻が高いです。日本人の多くは目と目の間から鼻が始まりますが、インド美人は額から鼻がスっと伸びています。鼻が高い人といわれるヨーロッパの人々と比べても謙遜ないほどです。インド美人は、その高い鼻にピアスをつけて魅力的に見せます。

インド美人の条件や基準④長く美しい髪の毛

引用: https://www.instagram.com/p/BvTpDPCHVMq/

インド美人は艶やかな黒髪をしています。黒髪であるがゆえに髪質が硬そうに見えがちですが、実際に触ってみるとシルクのような柔らかさがあります。また、何にも染まらないシンプルな黒だからこそインド美人の妖艶さを際立たせます。さらに、インド美人はほとんどがロングヘアです。ロングである方が女性の美しさを引き立たせると考えているため、ショートヘアの女性はほとんどいないそうです。

インド美人の条件や基準⑤健康的な小麦肌

引用: https://www.instagram.com/p/BwAHHPphtbg/

日本では美白ブームですが、インド美人は健康的な小麦肌をしています。程よく日焼けしたその肌は、黒髪と相まってセクシーさすら感じさせます。

関連記事

Manushi Chhillar(モデル)

引用: https://www.instagram.com/p/Bw92T9QHhoK/

Manushi Chhillarさんはインドで活躍するモデルです。身長175cmという抜群のスタイルを活かし、新人ながらも圧倒的な存在感を放ちます。モデルとして活躍する傍ら、医学生として勉学にも勤しんでいるそうです。

Tamannaah Bhatia(女優)

引用: https://www.instagram.com/p/BwojLm5F9NS/

タマンナーの愛称で親しまれてるTamannaah Bhatiaさんは、インドで有名な女優です。彼女は3つ以上の言語を自由に操れるトリリンガル。その特技を活かし、これまでに50作以上もの映画に出演しています。

Erica Fernandes(女優兼モデル兼YouTuber)

引用: https://www.instagram.com/p/BwtyklYhxck/

Erica Fernandesさんは、女優、モデル、YouTuberと幅広い分野で活躍しています。女優業では数多くの映画に出演し、モデル業ではミスインド2012年のトップ10にもランクインしています。そして、Erica FernandesさんのYouTubeチャンネルには約48万人もの登録者がいます。

引用: https://www.instagram.com/p/BvdUoKIhi0R/

インド美人は一途な人が多いです。しかしながらシャイでもあるため、自分の思いを伝えられず心のなかに秘めることもしばしば。また、インドでは男尊女卑の思想が深く残っており、女性の階級は低いままです。さらに、インド人同士で恋愛する場合は同じ階級でなければいけないと考える人も多く、インド美人はその点に嫌気がさしているそう。

しかし、外国人と恋愛する場合にはカーストや階級などが関係なくなるため、日本人男性にとっては有利な状況だといえます。なお、インドでは結婚を前提に付き合うことが多いため、インド美人と付き合う際は結婚を視野に入れる必要があります。

引用: https://www.instagram.com/p/BwMRPC-Hxzf/

インドではまだまだ「お見合い婚」が主流で、基本的に家族が認めた人でないと結婚ができません。また、インドでは結婚する=家族同士の繋がりができるという考えです。そのため、家族だけでなく、相手の親戚とまで仲良くする必要があります。

引用: https://www.instagram.com/p/BvL2Tq8HUaz/

インド美人は肌の白い人を好む傾向にあるため、その点においては日本人男性はとても有利です。また、インド美人は筋肉質な人に惹かれるといいます。しかし、インド人男性はお腹の出ている人が多いとされているため、体を鍛えれば日本人男性の方が魅力的に見えるでしょう。また、会話上手な人もモテるといわれていますので、ぜひヒンディー語を覚えて話しかけてみてくださいね。

引用: https://www.instagram.com/p/BvMmLHnlwym/

インド美人と付き合いたい、結婚したいと思ってもどうやって出会えばいいのでしょうか。そこで、インド美人と出会える方法をご紹介します。

インド美人と出会う方法①現地へ行く

引用: https://www.instagram.com/p/BwCN90qjQgJ/

インド美人と確実に出会うなら、現地でナンパするのがおすすめです。インド美人は親切で初対面の相手にもフレンドリーに接してくれるため、さほど難易度は高くありません。道端で話しかけるのはもちろん、お店の店員さんだとより気軽に話しかけることができますよ。

インド美人と出会う方法②マッチングアプリを使う

引用: https://www.instagram.com/p/BvCaEQzHcjg/

日本にいながらインド美人と出会いたい方におすすめなのが、マッチングアプリです。特に「Match(マッチ)」は会員数1500万人を有する世界最大級のマッチングアプリですので、比較的簡単にインド美人と出会えます。人種や居住地などを指定して検索できるため、ピンポイントで好みの女性を探せますよ♪

引用: https://www.instagram.com/p/BuowOBJB6pd/

インド美人のメイクにおけるポイントは、妖艶さです。日本の可愛らしいメイクとは違って、どれだけセクシーかつエキゾチックに仕上げられるかが重要となります。メイクのなかでも特に力を入れているのが、眉とアイメイク。

まず、眉毛はできるだけ太くそして濃く描くことがコツです。また、いま流行りの平行眉ではなく、しっかりと角度をつけましょう。詳しい描き方は下記の動画をご参考ください。

そしてアイメイクも眉に負けないよう、濃い目にします。アイラインは限りなく太く描き、横にはね上げます。切れ長の目に見えるよう、気持ち長めにラインを引きましょう。アイラインはブラックで描くと、より目元を強調できます。

関連記事

引用: https://www.instagram.com/p/BufjeMkF6y3/

インド美人の条件や基準、性格、メイク方法をご紹介しました。日本と同じアジアではありますが、性格もメイク方法もまったく異なります。インド美人と付き合いたい、結婚したいという方は日本女性との違いを頭に入れて、インド美人に合った接し方を心がけましょう。

海外の美人についてもっと知りたい方はこちら