// FourM
W5j0j8ly7a2ktqtqur8u

レストラン・カフェ

CATEGORY | レストラン・カフェ

デニーズで持ち帰りができるって知ってた?宅配・出前もできるの!?|メニュー紹介

2024.02.25

デニーズで持ち帰りできるってご存知でしたか。しかしデニーズでメニューを持ち帰りができても、宅配もできるのか気になる方もいるのではないでしょうか。そこで今回はデニーズで持ち帰りできるメニューや出前・宅配ができるのか、クーポンなどについて紹介していきます。

  1. デニーズは宅配・出前はできるの?
  2. デニーズには出前館クーポンやモバイル会員になるとお得に食べることができる
  3. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー①AllBeefハンバーグ~デミたま
  4. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー②AllBeefハンバーグ~たまねぎソース
  5. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー③AllBeefハンバーグ~おろしソース
  6. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー④サーロインステーキ
  7. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑤グリルチキン&鶏の唐揚げ~さっぱりおろしソース
  8. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑥チキンのオーブン焼き
  9. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑦カットステーキ
  10. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑧麻婆茄子ハンバーグ
  11. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑨スパイス香るデリーチキンカレー
  12. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑩とろ~り卵とチーズのオムライス
  13. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑪ガパオ・ガイ~鶏肉のバジル炒めごはん
  14. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑫オマール香る海老ドリア
  15. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑬ロースカツカレー~ハーブ三元豚使用
  16. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑭AllBeefハンバーグ~ベーコンチーズ
  17. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑮トロけるお肉のビーフシチュー
  18. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑯アメリカンクラブハウスサンド
  19. デニーズおすすめ持ち帰り宅配・出前メニュー⑰パーティプレート
  20. デニーズで持ち帰り宅配して自宅で出来たて料理を食べよう!
デニーズは持ち帰りは可能ですが、宅配・出前ができるのかも気になりますよね。またお得に使えるクーポンがあるのかも知っておきたいポイントだと思います。
基本的にデニーズではお持ち帰りだけでなく、宅配・出前も可能なんです。そこで今回はデニーズで持ち帰り宅配・出前ができるおすすめメニューを厳選して紹介していきますので、注文する際の参考にしてください。
デニーズでは、一部の店舗で宅配も行っています。出前館では、デニーズで使えるクーポンもあります。また、デニーズは、デニモバクラブというアプリがあり、お得なクーポンが配信されています。クーポンは、食事メニュー以外にもデザートに使えるクーポンなどもあります。クーポンを利用して食事を楽しむのはいかかでしょうか?

関連記事

ハンバーグ~デミたまです。デニーズでは、ビーフ100パーセントを使用したハンバーグなので、ジューシーで肉の旨味がしっかりと感じられるハンバーグになっています。ボリュームも満点です。デミグラスソースと目玉焼きをの味わいも食欲をそそります。
ハンバーグ~たまねぎソースは、日本人好みのたまねぎソースなので食べやすくて、持ち帰りメニューの中でも人気があります。デニーズのハンバーグは、とても美味しいくて、ハンバーグを噛むごとにしっかりとした牛肉の美味しさも感じられます。デミグラスソース以外で食べたい時には、たまねぎソースをおすすめします。

関連記事

ハンバーグ~おろしソースです。大根おろしと大葉がアクセントになっていてさっぱりとした口当たりで、飽きることなく食べられます。ハンバーグでも、あっさりとしたハンバーグが食べたい時などにもおすすめです。さっぱりとしているので、老若男女問わず人気がある持ち帰りメニューです。
しっかりとしたボリュームがあるものを食べたい時に、サーロインステーキを宅配してもらうのはいかかでしょうか?こちらの、サーロインステーキもお肉にとてもこだわっているデニーズならではの、美味しさで人気を集めています。ソースも4種類あり、選ぶことができます。

関連記事

グリルチキン&鶏の唐揚げ~さっぱりおろしソースです。パリパリと香ばしく焼かれたチキンと鶏の唐揚げがセットになっていて、販売している店舗は限られますが、持ち帰り出前共に人気があるメニューになっています。鶏の唐揚げもサクサクとした食感で、ジューシーなので、おつまみにもおすすめです。
チキンのオーブン焼きです。こちらも販売している店舗は限られたメニューになっていますが、宅配でも人気があるメニューです。オーブンでじっくりと焼かれていて、しっとりとしていますがジューシーで、おかずにもおつまみにも、おすすめです。

関連記事

お肉をしっかりと食べたい時には、こちらのカットステーキを持ち帰りしてみてはいかかでしょうか?デニーズのカットステーキは、ファミリーレストランではありますが、本格的な味を楽しめるんです。まるで、ステーキ専門店の味わいのカットステーキも、持ち帰りも宅配も可能です。
中華料理もハンバーグも、どちらも味わいたいという欲張りな願いを叶えてくれるのが、こちらの麻婆茄子ハンバーグなんです。麻婆茄子もしっかりとした味わいで、ハンバーグとの相性もピッタリなんです。ボリュームも満点で、ご飯とも最高に合います。

関連記事

デニーズでは、カレーライスも本格的な味わいなので、宅配持ち帰り共に人気があります。スパイス香るデリーチキンカレーは、厳選して選んだスパイスとじっくりと炒めたたまねぎが入っていて、辛いのですがしっかりと旨味があるカレーです。チキンもじっくりと煮込まれていてとても柔らかいのも特徴です。
とろ~り卵とチーズのオムライスもデニーズでは、定番のメニューです。とろとろの卵がとても美味しいので、人気が高いメニューなのも、よくわかる味わいになっています。濃厚でコクがあるデミグラスソースとオムライスとの相性もバッチリなんです。

関連記事

ガパオ・ガイ~鶏肉のバジル炒めごはんも、持ち帰りメニューの中でも評判があります。タイでも定番のメニューですが、デニーズでは、本場のタイからホーリーバジルなどを輸入して作られていて、本場のタイで食べる位、クオリティが高いんです。スパイシーでとても美味しいです。
オマール香る海老ドリアも、宅配で人気のメニューです。こちらの海老ドリアは、洋食店さながらの本格的な味わいが楽しめるドリアになっていて、オマール海老の美味しさをしっかりと堪能できるんです。オマール海老の他にホタテも入っており、シーフードの旨味がしっかりとしています。

関連記事

サクサクに揚げられた大きめのカツが乗っている、こちらのロースカツカレーも、持ち帰りメニューでも人気なんです。ハーブ三元豚を使用しているので、臭みがなく柔らかいのも特徴です。スタミナをつけたい時にもおすすめのメニューです。
ハンバーグ~ベーコンチーズです。濃厚でコクしっかりとあるチーズを4種類ブレンドされていて、ハンバーグとの相性も抜群なこちらのメニューも、おすすめです。

関連記事

トロけるお肉のビーフシチューも、宅配持ち帰り共におすすめもメニューです。じっくりと煮込まれていて、柔らかいお肉で、老若男女問わず人気が高いんです。本格的味を楽しめるので、持ち帰りしてみてはいかかでしょうか?
アメリカンクラブハウスサンドも人気の持ち帰りメニューです。卵やベーコンやローストチキンなどが挟まれているホットサンドになっていて、お酒のおつまみにもよく合います。

関連記事

自宅でパーティーする時など、こちらのパーティープレートはいかかでしょうか?様々な、メニューがバランス良く入っているので、つまみにもおかずにもおすすめなパーティープレートです。
デニーズには、美味しいメニューがたくさんあります。店内で召し上がるデニーズのメニューも、もちろん美味しいのですが、ご飯を作る時間がない時や、自宅で美味しいものを食べたい時にも、デニーズの持ち帰りや宅配は便利ですし、美味しいので、是非、利用してみてください。

他のお店のおすすめメニューについて知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BwClMcCgktv/