Puhi1egiqutzvpmabeey

レストラン・カフェ

CATEGORY | レストラン・カフェ

ココスの料理を持ち帰り|メニュー・価格をわかりやすく紹介!

2019.05.10

ココスは美味しいメニューがあるファミレスとしても有名です。ココスでは、持ち帰りもできるのもご存知でしたか?しかもリーズナブルな価格で持ち帰り可能です。今回は、ココスでは宅配ができるのか?電話での注文方法や持ち帰りメニューの価格などの疑問点も解決していきます。

  1. ココスは大人気のファミリーレストラン
  2. ココスでは、全部のメニューを持ち帰りができるの?
  3. ココスでは宅配サービスはある?
  4. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】①:スパイシーカリブチキン~焦がしバーベキュー風~
  5. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】②:チキンケサディーヤ
  6. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】③:マルゲリータピザ
  7. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】④:モンブラン
  8. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】⑤:ペルー産カカオのチョコレートケーキ
  9. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】⑥:北海道産クリームチーズのベイクドチーズケーキ
  10. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】⑦:きのこハンバーグプレート
  11. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】⑧:ハンバーグ&エビフライ
  12. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】⑨:チーズインハンバーグトリオプレート
  13. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】⑩:チキンステーキ
  14. 【ココス持ち帰りメニュー&価格】⑪:ほうれん草とベーコンのバターソテー
  15. ココスの持ち帰りメニューは価格がリーズナブルで美味しい
ココスは美味しい料理を食べられる人気のファミリーレストランです。店舗の数も多いので、ココスで食事をしたことがある方も多いのではないでしょうか?ココスでは、定番のハンバーグはもちろんですが、和食などもあります。しかし、ファミリーレストランでは珍しいメキシコ料理もいただけるのも、人気の秘訣ではないでしょうか?
ココスでは、店内で食べれる全部のメニューは持ち帰りはできないのですが、持ち帰り専用のメニューがちゃんとあります。もちろん定番のハンバーグなども持ち帰りできます。持ち帰りする時には、持ち帰り専用の容器に詰めてくれるので、そのまま召し上がれるのも便利なんです。

ココス持ち帰り注文方法その①:電話で注文する

ココスは、電話で注文が可能です。受け取りに行く店舗に電話するオーソドックスな注文方法ですが、電話ですので、時間を決めて受け取りに行くことができるのも魅力的です。一部の店舗では電話で注文を行ってない店舗もあります。大人数で頼みたい時にも重宝するのが電話で注文する方法です。

ココス持ち帰り注文方法その②:店舗で注文する

店舗でも注文するのも可能です。ココスで飲食している時にも持ち帰りメニューを頼むこともできますし、直接店舗に行って、持ち帰りメニューを注文することもできます。事前に注文していないので、多少待ち時間などはありますが、簡単な方法なのでおすすめです。

ココス持ち帰りする際の注意点その①:ネットでの注文はできない

ココスでは、電話での注文や店舗での注文はできるのですが、今現在はネットでの注文はできないので、持ち帰りの際は電話での注文もしくは、店舗へ直接行って注文しましょう。

ココス持ち帰りする際の注意点その②:持ち帰りできる時間帯

ココスでは、持ち帰りできる時間帯が決まっています。店舗によって異なりますが、だいたいの店舗は、朝の10時から持ち帰りすることができます。終了時間は、ラストオーダーと同じ時間になっています。朝食を提供している店舗では、朝食提供終了後から、持ち帰り可能です。

ココス持ち帰りする際の注意点その③:持ち帰りメニューは3時間以内に食べきる

ココスでは、持ち帰りメニューを提供している際に、持ち帰ったら3時間以内に食べることを推奨しています。ですから、持ち帰りメニューは3時間以内に食べきるようにした方が好ましいでしょう。

関連記事

大手ファミレスチェーン店では宅配を実施している店舗がありますが、ココスは現在は宅配は実施していません。宅配は実施していないのですが、時代の変化で宅配可能になると嬉しいですよね。様々な、宅配アプリも進化してきているので、ココスでも宅配を実施する可能性もあるのではないでしょうか?
ココスでは、ハンバーグも美味しいのですがメキシコ料理も美味しいので人気が高いんです。スパイシーカリブチキンは、名前の通りスパイスが効いたチキンが、美味しいと評判です。スパイシーカリブチキンは、税抜き890円です。

関連記事

チキンケサディーヤも、持ち帰りメニューでは人気なんです。ケサディーヤは、メキシコでも定番の料理なんですが、ココスでも味わえるのも嬉しいですよね。タコスの中に野菜や、チキンが挟まっているチキンケサディーヤは、税抜きで590円で持ち帰りすることができます。
マルゲリータピザも、持ち帰りメニューの中では人気が高いんです。ボリュームもあるので、みんなでシェアできるのも魅力の一つなんです。チーズにもこだわっていて美味しいのが、人気の秘訣ではないでしょうか?Sサイズのピザが税抜きで390円で、普通のサイズだと税抜きで690円で、持ち帰り可能です。

関連記事

ココスでは、デザートも美味しいのでおすすめなんです。デザートも持ち帰りすることができるので、ちょっとした持ち寄りパーティーなどにも、重宝します。モンブランも、美味しくて味わい深いので人気があるデザートです。モンブランは、税抜きで390円で持ち帰りすることができます。
ペルー産カカオのチョコレートケーキです、こちらのチョコレートケーキは、カカオにこだわったチョコレートを使用したケーキなので、価格はリーズナブルなんですが、非常に香りが高く美味しいと評判のチョコレートケーキなんです。こちらも、持ち帰り可能です。税抜きで330円です。

関連記事

北海道産クリームチーズのベイクドチーズケーキです。こちらのクリームチーズケーキは、北海道産のクリームチーズを使用しており、味も濃厚で味わい深いのも特徴です。こちらも人気があるデザートメニューです。こちらのクリームチーズケーキは、税抜きで390円で持ち帰りすることができます。
ココスでも人気がある、きのこハンバーグプレートを持ち帰りするのはいかかでしょうか?濃厚なデミグラスソースとハンバーグがとても美味しくて、きのこの風味がアクセントになっています。ハンバーグもジューシーなので、ライスとの相性もバッチリです。税抜きで890円で持ち帰り可能です。

関連記事

ココスでは持ち帰りメニュー限定ですが、ハンバーグメニューなどには無料でライスが付いてきます。とても嬉しいサービスですよね。持ち帰りメニューの中でも、人気なのがこちらの、ハンバーグ&エビフライです。ハンバーグのソースも4種類から選ぶことができます。税抜きで890円で、持ち帰りすることができます。
しっかりとした食事を楽しみたい方にもピッタリなのがこちらの、チーズインハンバーグトリオプレートです。どのおかずもご飯が進みます。ちなみに、持ち帰りメニュー限定でライスが付いているメニューは、無料でライスも大盛りに変更可能です。こちらは、税抜きで1130円で持ち帰り可能です。

関連記事

チキンステーキも、持ち帰りメニュー限定でライスが付いてきます。香ばしくてパリパリなチキンステーキも、持ち帰りメニューでは人気があります。チキンも大きいので、しっかりとしたボリュームなんです。ソースも4種類から選べます。価格もリーズナブルで税抜きで590円で、持ち帰りすることができます。
ほうれん草とベーコンのバターソテーも、持ち帰りすることができるのはご存知でしたか?シンプルで、飽きない味わいのほうれん草とベーコンのバターソテーは、あると嬉しいおかずですよね。栄養も満点なので、野菜不足だなと思った時にもおすすめです。税抜きで330円で持ち帰りすることができます。

関連記事

ココスは、店内で召し上がっても美味しいですよね。価格もリーズナブルなのも嬉しいポイントです。ココスでは、持ち帰りもできるので忙しい方にもおすすめですので、是非、ココスの持ち帰りメニューを利用して美味しい食事を楽しんでくださいね。

他のお店のメニューについてもっと知りたい方はこちら