Rq4u43wycvzr3l6yy57z

レストラン・カフェ

CATEGORY | レストラン・カフェ

日高屋は持ち帰りが可能です|注文・予約手順、メニューを紹介!

2019.06.07

日高屋の中華はとても美味しいですよね。そんな日高屋で持ち帰りメニューを電話予約できるってご存知でしたか。今回は日高屋のおすすめ持ち帰りメニューや予約の手順、クーポンなどについて紹介していきますので、持ち帰りする際の参考にしてください。

  1. 安くて美味しい中華が食べられる日高屋!
  2. 日高屋で持ち帰る際に電話予約する手順
  3. 日高屋で電話予約をして持ち帰りメニューを頼むメリット
  4. 日高屋は持ち帰りできるメニューは限られていた
  5. 日高屋にクーポンはあるの?
  6. 【日高屋】電話予約おすすめ持ち帰りメニュー①チャーハン
  7. 【日高屋】電話予約おすすめ持ち帰りメニュー②ニラレバ炒め
  8. 【日高屋】電話予約おすすめ持ち帰りメニュー③餃子
  9. 【日高屋】電話予約おすすめ持ち帰りメニュー④から揚げ
  10. 【日高屋】電話予約おすすめ持ち帰りメニュー⑤ライス
  11. 【日高屋】電話予約おすすめ持ち帰りメニュー⑥バグダン炒め
  12. 【日高屋】電話予約おすすめ持ち帰りメニュー⑦肉野菜炒め
  13. 【日高屋】電話予約おすすめ持ち帰りメニュー⑧メンマと白髪ネギ
  14. 自宅でも美味しい日高屋の中華料理を食べよう!
日高屋は安くて美味しい中華が食べられるということもあって、幅広い世代に愛されている中華料理店です。その場でも美味しい中華が食べられますが、電話予約をして持ち帰ることもできるので時間がない時でも安心ですよね。今回はそんな日高屋に注目して、おすすめの持ち帰りメニューや、クーポンなどについて徹底調査していきます。
日高屋では基本的にメニューを持ち帰ることができますが、電話予約をする際にどのようにしていいのか分からないという方もいるのではないでしょうか。そこでこちらではまず、日高屋で電話予約する手順について紹介していきますので、持ち帰りする際の参考にしてください。

メニューの品名と個数を電話で伝える

日高屋で電話予約をする手順として、メニューの品名と個数を電話で必ず伝えるようにしましょう。たとえメニューの品名だけ伝えたとしても、個数が分からないとスタッフが何個作ればいいのか分からなくなってしまうからです。せっかく電話予約をしたのに、作れなかったということにならない為にも、正確な個数も伝えておく必要があります。

電話番号と来店時間を伝える

続いてメニューの品名と個数を伝えたら、自分の電話番号と来店時間も伝えるようにしましょう。電話番号は何らかのトラブルで作れなかったという時や、自分を証明するものにもなります。また来店時間とあらかじめ言っておくと、待つことなく持ち帰りできるので必ず伝えることが大切です。

来店する電話番号を間違えないように注意する

日高屋といっても全国に沢山店舗を構えているので、来店するお店の電話番号を間違ってしまうと、電話予約した意味もなくなり、違うお店にも迷惑をかけてしまいます。日高屋は同じ東京でも30店舗以上もあり、色々な地域でも沢山の日高屋があり、来店するお店の電話番号を間違えてしまうこともあるので、事前にどこのお店の電話番号なのか知っておくことも大切です。

関連記事

日高屋はその場でも美味しい中華料理を食べれますが、持ち帰りするメリットもあるんです。日高屋ではお得に食べられるクーポンや、電話予約など色々なサービスを提供してくれています。そんな魅力的な日高屋でお持ち帰りするメリットについて以下にお伝えしていきます。

時間が経っても美味しい

お持ち帰りすると、料理が冷めてしまい、せっかくの美味しい料理が台無しになってしまいますよね。しかし日高屋のお持ち帰りメニューは、時間が経っても全く味は落ちることなく美味しくいただけるんです。味は落ちることなく自宅で本格料理を楽しめます。また料理を作る時間がない時や、作るのが面倒な時にも日高屋のお持ち帰りメニューをおすすめします。

とにかく安い

日高屋は本格中華料理を提供してくれていながらも、とにかく安いメリットもあります。持ち帰りしても、1000円も出さずに沢山のメニューを注文することができるんです。リーズナブルな価格帯も魅力的で、気軽に注文できるのも嬉しいですよね。

お酒とも相性抜群

日高屋からお持ち帰りするメリットとして、お酒とも相性抜群なメニューが揃っています。自宅でゆっくりお酒を楽しみながら、美味しい中華料理を食べることができるんです。お酒のおつまみを購入する目的で、持ち帰りで注文する方も多いほど、日高屋は美味しくて安い料理を提供してくれています。
日高屋は美味しくて安いなどのメリットはありますが、お持ち帰りできるメニューは限られていたんです。それでもお持ち帰り目的で注文する方は沢山います。今までその場でしか食べていなかったという方は、お気に入りのメニューをお持ち帰りできないということもあるので注意が必要です。

関連記事

日高屋にお得で食べられるクーポンがあるのかも気になるポイントだと思います。基本的に日高屋では、モバイル会員やスマホアプリなどはなく、会計の際にクーポンを配布してくれているんです。麺を大盛りにできる無料クーポンや、ライス大盛りの無料クーポン、味付け玉子のクーポン券など、その日によって色々なクーポンがあります。クーポンの内容は変更されることもあるので、訪れた際にはスタッフに聞いてみてください。
基本的に日高屋では、お持ち帰りできるメニューは限られていますが、その中でもおすすめしたいのがチャーハンです。本格中華のチャーハンを味わえることもあって、お持ち帰りメニューの中でも高い人気を集めています。お米はパラパラしていて、時間が経っても味は落ちなく、食べ応えも抜群なおすすめメニューです。

関連記事

中華料理といえば、ニラレバ炒めも定番メニューですよね。日高屋のニラレバ炒めは肉厚なレバーを使用し、たっぷり具材も入っているのでボリュームも満点です。お酒のおつまみとしても高い人気を集め、レバーの臭みもほとんどないんです。レバーがあまり得意でない方にも、是非味わってもらいたいおすすめのメニューとなっています。
日高屋のお持ち帰りメニューでも、やはり外せないのが餃子です。餃子の皮の中にはぎっしりとあんがつまっており、肉汁のジューシーさも楽しめます。また餃子の皮はパリパリしていて、外と中の異なる食感も味わえるおすすめのお持ち帰りメニューです。

関連記事

から揚げも日高屋でおすすめのお持ち帰りメニューの一つです。柔らかいな食感とカリッとした衣が、なんとも言えない美味しい味わいに仕上がっています。時間が経っても香ばしさとジューシーさもあり、リーズナブルな価格帯提供してくれているのもおすすめポイントです。
日高屋ではライスを電話予約して持ち帰りできます。ライスだけだと、お持ち帰りされないイメージがあるかもしれませんが、、ライスだけを注文する方も沢山いるんです。ライスと組み合わせて、から揚げや餃子などを一緒に注文するだけで、手軽に自宅でも美味しい中華料理を食べれますよね。

関連記事

日高屋のバグダン炒めもおすすめのお持ち帰りメニューです。もやしやニラ、豚肉など沢山の食材を炒めているので、ボリュームもあり食べ応えも抜群な人気メニューとなっています。
続いて紹介するお持ち帰りメニューは、肉野菜炒めです。肉野菜炒めは自宅でも作れる料理ですが、日高屋の肉野菜炒めは別格な味わいを楽しめます。

関連記事

メンマと白髪ネギの持ち帰りも人気となっています。シャキシャキとした白髪ねぎと、メンマの絶妙なハーモニーはお酒の相性も抜群です。お酒のおつまみに持ち帰りたいという方にもおすすめします。
日高屋はお持ち帰りできるメニューは限られていますが、自宅でも美味しい中華料理を食べられるということもあって、お持ち帰り目的で電話予約する方も沢山います。今回はそんなお持ち帰りメニューの中でも、特におすすめしたいメニューを紹介していきました。お持ち帰りする際には是非参考にして、自宅で美味しい料理を味わってください。

他のお店の持ち帰りメニューを知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bv6DH1GBxc9/