Oxaavoezji9pt8s6kqd6

レストラン・カフェ

CATEGORY | レストラン・カフェ

サイゼリアの美味しい料理を持ち帰ろう!注文方法とメニュー一覧|お得なクーポンも

2019.05.27

サイゼリアはイタリアチェーン店としても有名ですよね。そんなサイゼリアの持ち帰りメニューや注文方法が分からないという方もいるのではないでしょうか。そこで今回は持ち帰りメニューや注文方法、クーポンなどについて徹底的に紹介していきます。

  1. サイゼリアの持ち帰り注文方法を徹底調査!
  2. サイゼリアの持ち帰り注文方法
  3. サイゼリアの持ち帰りメニューからの注文方法でクーポンは使えるの?
  4. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー①ほうれん草のグラタン
  5. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー②マルゲリータピザ
  6. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー③エビとイカのドリア
  7. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー④半熟卵のミラノ風ドリア
  8. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー⑤ミラノ風ドリア
  9. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー⑥いろどり野菜のミラノ風ドリア
  10. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー⑦バッファローモッツァレラのピザ
  11. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー⑧野菜ときのこのピザ
  12. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー⑨真イカとアンチョビのピザ
  13. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー⑩パンチェッタのピザ
  14. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー⑪シーフードグラタン
  15. サイゼリアの美味しいおすすめ持ち帰りメニュー⑫辛味チキン
  16. サイゼリアの注文方法を知って美味しいメニューを持ち帰ろう!
サイゼリアと言えば、全国に展開しているイタリアファミレスチェーン店です。サイゼリアはその場で美味しいイタリアンを食べることもできますが、持ち帰りもできるってご存知でしたか。持ち帰りができることをあまり知られていないこともあって、どのように注文して良いのか分からない方も多いはずです。
そこで今回はサイゼリアの持ち帰りできるおすすめメニューや注文方法、クーポンは使えるのかなどについて徹底的に調査していきます。
サイゼリアはその場で美味しいイタリア料理を食べられる事でも有名ですが、お持ち帰りの注文方法が分からないという方もいるのではないでしょうか。そこでまずこちらでは、お持ち帰りをする際の注文方法について解説していきますので、注文する際の参考にしてください。

注文方法その①:来店する

お持ち帰りする一つ目の注文方法は、サイゼリアに直接来店する方法です。その場で持ち帰りメニューを注文して、料理が完成したらレジでお会計を済ませます。しかし混んでいたらそれだけ待たなければいけないので、十分に把握しておく必要があります。

注文方法その②:電話をする

続いてのお持ち帰り注文方法は、電話注文する方法もあります。サイゼリアに直接電話して予約できるので、待つ必要もないです。しかし持ち帰りメニューを知っておく必要もあります。またサイゼリアのチェーン店も多いので、来店する電話番号を間違ってしまうと、他のお店にも迷惑になるので注意が必要です。

注文方法その③注文できないメニューも知る

サイゼリアは基本的にお持ち帰りは可能ですが、お持ち帰りできないメニューもあるんです。お持ち帰りできないメニューを確認する方法は、メニューに「TAKEOUT」と表記されていない物はお持ち帰りはできないのです。

注文方法その④:食事した後でも持ち帰り注文できるの?

サイゼリアに来店してスタッフにテイクアウトをお願いすると、お持ち帰りはできますが、食事した後でも持ち帰りできるのかも気になるポイントですよね。基本的に食事をした後でも、お持ち帰りはできるのでお土産にも良いですよね。また食事中に注文しておけば、待つことなくスムーズに帰れるのであまり待ちたくない時にもおすすめの注文方法です。

関連記事

サイゼリアは全国に展開しているイタリアファミレスチェーン店ということもあって、お得なクーポンを使えるイメージがありますよね。しかしサイゼリアでは割引できるクーポンはないようです。その理由としたクーポンを使わなくても、値段の安い設定となっていることから、クーポンを配布していないようです。クーポンがなくても、安いのもサイゼリアの魅力でもあります。
サイゼリアでは「TAKEOUT」と表記されているメニューしか基本的に注文はできませんは、その中でもおすすめしたいお持ち帰りメニューを紹介していきます。一つ目におすすめするメニューは、ほうれん草のグラタンです。ほうれん草とチーズの風味がマッチして、まろやかな味わいに仕上がっています。上品な味を楽しむことができるおすすめのお持ち帰りメニューです。

関連記事

サイゼリアの人気メニューと言えば、やはりマルゲリータピザも外せないですよね。トマトソースの酸味とチーズのまろやかな風味がマッチして、本格イタリアンの味わいを楽しめます。贅沢に使われたチーズも魅力的で、手が止まらなくなるほど美味しいんです。
サイゼリアの海鮮系ドリアで特におすすめしたいのが、エビとイカのドリアです。エビのプリプリとした食感と、イカの弾力の異なる食感を楽しめます。中に入ったドリアも食べ応え抜群です。また焼けたチーズとクリーミーなチーズの風味もたまらないおすすめの持ち帰りメニューとなっています。

関連記事

サイゼリアの半熟卵のミラノ風ドリアは、半熟卵が魅力的なメニューです。スプーンを入れるととろける黄身が、チーズともマッチしてさらにまろやかな風味に仕上がります。また半熟卵を割らずに、最後にスプーンを入れると、二回違う味わいを楽しめるのもおすすめポイントです。
ミラノ風ドリアもサイゼリアの定番メニューの一つです。半熟卵はのってはいませんが、サイゼリアの人気メニューとなっています。価格帯も300円代と安く、抜群の美味しさもあるんです。チーズと絡み合ったトマトソースが、食欲をそそらせてくれるおすすめのお持ち帰りメニューとなっています。

関連記事

いろどり野菜のミラノ風ドリアは、ミラノ風ドリアに続いて人気のあるメニューです。ゴロゴロとした大きな野菜を使用しており、見た目も鮮やかで価格帯も400円代で提供してくれています。チーズとドリアと彩りの良い野菜を使用しており、ボリュームも満点なおすすめのお持ち帰りメニューです。
続いて紹介するサイゼリアのお持ち帰りメニューは、バッファローモッツァレラのピザです。モッツァレラチーズとピザソースをたっぷり使い、本格イタリアンピザの味わいを楽しめます。パン生地もしっかりしていて、食べ応えもあるおすすめメニューです。

関連記事

野菜ときのこのピザは、野菜ときのこがたっぷりとトッピングされたピザです。チーズのクリーミーさがありながらも、野菜やきのこの食感も楽しめる美味しいおすすめメニューとなっています。
真イカとアンチョビのピザは、異なる食感を楽しめるおすすめのお持ち帰りメニューです。アンチョビの臭みも感じることなく、美味しくいただけます。イカの弾力のある食感とチーズのまろやかさは相性抜群です。

関連記事

サイゼリアのパンチェッタのピザは、厚く切られたベーコンが特徴的です。ベーコンのジューシーととろけたチーズが絡み合って、とっても美味しく仕上がっています。
サイゼリアのシーフードグラタンには、大きなエビなどの魚介類を使用しています。こんがりしたチーズと食べると、止まらないほど美味しいんです。

関連記事

最後に紹介するサイゼリアのお持ち帰りメニューは、辛味チキンです。がっつきたくなるほどの旨辛の味わいを楽しめ、お酒のおつまみとしても相性抜群なおすすめメニューとなっています。
サイゼリアでは2つの注文方法があるので、用途に合わせてメニューを持ち帰れます。しかしサイゼリアでは、持ち帰りできないメニューあるので注文する際には注意が必要です。そんなサイゼリアの美味しいメニューを持ち帰って、自宅でもイタリア料理を堪能してみてはいかがでしょうか。

他のお店の持ち帰りメニューについてもっと知りたい方はこちら