Nc6o5iipvykueqihkx1r

レストラン・カフェ

CATEGORY | レストラン・カフェ

びっくりドンキー持ち帰り・ネット予約方法|メニュー一覧、価格も紹介!

2019.05.15

びっくりドンキーで持ち帰りをしたいけど、メニューや値段が分からないと中々持ち帰りできないですよね。そこで今回はびっくりドンキーの持ち帰りメニューや値段、ネットでも予約して持ち帰りできるのかなどについて紹介していきますので、是非参考にしてください。

目次

  1. びっくりドンキーの持ち帰りメニューは沢山ある
  2. びっくりドンキーの持ち帰りはネット予約できるの?
  3. びっくりドンキーの持ち帰りできるメニューは何がある?
  4. びっくりドンキーで持ち帰りできるメニューと値段①:テイクアウトレギュラーハンバーグ(150グラム)
  5. びっくりドンキーで持ち帰りできるメニューと値段②:テイクアウトレギュラーハンバーグ(200グラム)
  6. びっくりドンキーで持ち帰りできるメニューと値段③:テイクアウトレギュラーハンバーグ(300グラム)
  7. びっくりドンキーで持ち帰りできるメニューと値段④:テイクアウトライス
  8. びっくりドンキーで持ち帰りできるメニューと値段⑤:テイクアウトみそ汁
  9. びっくりドンキーのおすすめメニューと値段①:カリーバーグディッシュ
  10. びっくりドンキーのおすすめメニューと値段②:チーズバーグディッシュ
  11. びっくりドンキーのおすすめメニューと値段③:ハンバーグ&ビバ!ミートスパ
  12. びっくりドンキーのおすすめメニューと値段④:ストロベリーソフト
  13. びっくりドンキーのおすすめメニューと値段⑤:パインバーグディッシュ
  14. びっくりドンキーのおすすめメニューと値段⑥:シーハーハーサラダ
  15. びっくりドンキーのおすすめメニューと値段⑦:ポテサラパケットディッシュ
  16. びっくりドンキーのおすすめメニューと値段⑧:おろしそハンバーグディッシュ
  17. 時間がない時はびっくりドンキーの持ち帰りメニューを活用しよう!

びっくりドンキーはその場で食べても美味しいですが、時間がなくて持ち帰りしたいという方もいるのではないでしょうか。そんなびっくりドンキーには持ち帰りメニューが沢山あるのか、ネット予約ができるのかなど分からない方もいると思います。

今回はそんなびっくりドンキーの持ち帰りできるメニューを紹介していきますので、是非参考にしてください。またネット予約ができるかなど、注文方法の疑問も解決していきながら、おすすめのメニューも紹介していきます。

びっくりドンキーの持ち帰りメニューは、残念ながら現在はネット予約はできません。ネットでの予約はできませんが、電話予約や、店舗での予約は、できるので、持ち帰りたい方は、こちらを利用するといいでしょう。

電話予約での注文方法

ネット予約はできないのですが、電話での予約は可能なんです。取りにいく時間を伝えておくと、アツアツの出来立てのメニューを受け取ることができます。時間帯によっては、混んでいる可能性もあるので、ランチタイムなどの時間帯を外して、予約するのが好ましいでしょう。

店舗での注文方法

びっくりドンキーの店舗に直接行って、レジでも注文することができます。こちらでもアツアツの出来立てのメニューを受け取ることができます。店舗で食事をしながらでも持ち帰りメニューを注文して、食べ終わった後に持ち帰りメニューを受け取ることも可能です。

持ち帰りする際の注意点

びっくりドンキーは、全国にたくさん店舗がありますが、電話での予約をしていない店舗もあります。ちなみに、持ち帰りメニューの値段なども各店舗でも違います。びっくりドンキーの公式ホームページをチェックするのもいいでしょう。

関連記事

びっくりドンキーでは、持ち帰りができるメニューがいくつか存在します。そして、持ち帰りなのですが、店内で食べるのと変わらない位、クオリティが高いと言われています。実は、びっくりドンキーは、持ち帰りにも向いているお店なんです。持ち帰りできるメニューをいくつか見てみましょう。

1 / 5