Ikeqbepxijacd9gnwt7j

コンビニ

CATEGORY | コンビニ

コンビニの辛いもの特集!激辛好き必見!お菓子・カップラーメンなどご紹介!

2019.09.19

コンビニには色々辛いものがありますよね。カップラーメンやお菓子など激辛商品も沢山あって、激辛好きとしてはどれが良いのか悩んでしまうのではないでしょうか。そこで今回は2019年コンビニ辛いもの特集をしていきますので、是非参考にしてください。

この記事に登場する専門家

Vhosqtgrm3qd1i6j305b

vivre専属ライター

アキラ

筋トレ毎日欠かしません!多趣味すぎて驚かれます。

  1. コンビニに辛いものが沢山あって選べない!
  2. 2019年コンビニ辛いもの特集①ハードマニア激辛Wブレンド味
  3. 2019年コンビニ辛いもの特集②ハードマニア刺激的わさび味
  4. 2019年コンビニ辛いもの特集③スンドゥブ
  5. 2019年コンビニ辛いもの特集④しびれる辛さ!四川風麻婆丼
  6. 2019年コンビニ辛いもの特集⑤鳴龍担担麺
  7. 2019年コンビニ辛いもの特集⑥蒙古タンメン中本辛旨味噌
  8. 2019年コンビニ辛いもの特集⑦ごま香る担担麺
  9. 2019年コンビニ辛いもの特集⑧ベビースターラーメン9本麺スパイシーチキン味
  10. 2019年コンビニ辛いもの特集⑨濃厚旨辛担々麺
  11. 2019年コンビニ辛いもの特集⑩手巻シビれる旨辛!麻辣醤
  12. 2019年コンビニ辛いもの特集⑪ピリ辛肉豆腐
  13. 2019年コンビニ辛いもの特集⑫蒙古タンメン中本北極ラーメン
  14. 2019年コンビニ辛いもの特集⑬ペヤングもっともっと激辛MAXやきそば
  15. 2019年コンビニ辛いもの特集⑭ペヤング激辛やきそばEND
  16. 2019年コンビニ辛いもの特集⑮蒙古タンメン中本北極ブラック
  17. 2019年コンビニ辛いもの特集⑯カラムーチョ激辛ホットチリ味
  18. 2019年コンビニ辛いもの特集⑰醤が決め手!四川風麻婆豆腐丼
  19. 2019年コンビニ辛いもの特集⑱シビれる辛さ!四川風麻婆豆腐焼そば
  20. 激辛好きはコンビニの辛いものを要チェック!

コンビニにはお菓子やカップラーメンなど色々な辛いものあって、激辛好きとしてはどれを選んで良いのか悩んでしまいますよね。そこで今回は2019年におすすめしたいコンビニの辛いものを、厳選して紹介していきますので、購入する際の参考にしてみてください。

ハードマニア激辛Wブレンド味は、ファミリーマートの人気お菓子です。激辛のスパイスとハードの食感を楽しめます。ファミリーマートの限定激辛お菓子ということもあって、激辛好きの方にも是非一度食べてもらいたいおすすめの商品です。

関連記事

ハードマニア刺激的わさび味もファミリーマートの限定激辛お菓子です。刺激的なワサビのツーンとした辛さが、後を引きます。ハードな食感も楽しむことができ、お菓子とは思わせない味わいに仕上がった商品です。またワサビの辛さはお酒にも相性が良いので、激辛のおつまみを食べたいという方にもおすすめします。

続いて紹介するのは、ローソンが販売しているスンドゥブです。ローソンのスンドゥブには激辛調味料を加えているので、食べていくうちに汗が出てくるほど辛いんです。しかしお肉などの旨みも感じることができ、深みのある濃厚な味わいも楽しめるおすすめの激辛商品となっています。

関連記事

ローソンのしびれる辛さ!四川風麻婆丼も、しびれるほどの辛さが楽しめる商品です唐辛子などを効かせた本格四川風の、刺激的な風味を堪能できます。また辛さ調整もできるので、徐々に辛さをあげて色々な辛さを味わえるのもおすすめポイントです。

鳴龍担担麺はセブンイレブンの限定カップラーメンの一つです。人気ラーメン店の味を再現したカップラーメンとなっており、クセになる辛さを楽しむことができます。胡麻のコクや辛み、旨み、酸味などを絶妙にコントロールすることによって、カップラーメンとは感じさせないクオリティの高さを誇ったおすすめの商品です。

関連記事

蒙古タンメン中本辛旨味噌もセブンイレブンが販売している激辛カップラーメンです。人気ラーメン店の蒙古タンメン中本のラーメンと再現しており、唐辛子の辛さがクセになる商品となっています。生麺のようなコシのある麺と、激辛スープが絡み合い深い味わいを楽しめるおすすめの商品です。

ごま香る担担麺はローソンが展開しているカップラーメンです。唐辛子をベースにしており、後を引く辛さが特徴的となっています。また胡麻のコクも感じることができ、深みのある風味も堪能できる激辛カップラーメンです。特製ラー油も付いているので、味わいの変化も楽しめます。

関連記事

ベビースターラーメン9本麺スパイシーチキン味は、ローソンが販売している激辛お菓子です。人気お菓子のベビースターラーメンシリーズから誕生しており、唐辛子を練り込むことで、抜群の辛さがあります。スパイシーの中にも、ベビースター本来の味わいを楽しむこともできるおすすめの激辛お菓子です。

濃厚旨辛担々麺はファミマの人気カップラーメンの一つです。具材には贅沢にチンゲン菜や肉そぼろを使用しているので、本格派の担担麺が楽しめます。唐辛子の辛さと麺ののど越しもおすすめポイントです。最後まで飲み干したくなる辛さと風味が味わえる激辛カップラーメンとなっています。

関連記事

手巻シビれる旨辛!麻辣醤はファミマの激辛おにぎりです。しびれる辛さがクセになり、後をひく味わいを楽しめます。マーラージャンにはガーリックやコチュジャンなどを加え、深みとコクのある辛さに仕上げているんです。おにぎりの概念を覆す程の辛さを堪能できるおすすめの商品となっています。

ピリ辛肉豆腐もファミリーマートの人気激辛商品です。豚肉の甘さを感じることができながらも、ピリッとくる辛さがクセになります。また豆腐のまろやかさもプラスされており、ご飯のおかずとしても美味しくいただけるおすすめの激辛商品です。

関連記事

蒙古タンメン中本北極ラーメンは、ほとんどのコンビニに売られている人気の激辛カップラーメンです。しっかりとした辛さがありながらも、豚骨の旨みも感じることができます。一度食べたら何度も味わいたくなるような辛さに仕上がっているので、激辛好きの方にはぜひ食べてもらいたいです。

ペヤングもっともっと激辛MAXやきそばは、地域のコンビニによって売られていないこともありますが、激辛カップラーメンの中でもおすすめしたい商品の一つです。辛さの壁を越えた辛さがあり、食べるほどに舌がしびれてくるんです。しかし辛さだけでなく、旨みも感じることができるので、やみつきになります。

関連記事

ペヤング激辛やきそばENDも、ぺヤングシリーズの激辛カップラーメンです。コンビニによって置かれていないところもありますが、強い辛みを感じられるのでおすすめします。一口食べたらイタミのある辛さがあり、口の中に抜群のインパクトを与えてくれる激辛好きにはたまらないおすすめの商品です。

蒙古タンメン中本北極ブラックも、地域によって販売されているカップラーメンの一つです。真っ黒なスープの中に、強烈な辛さと旨みがあり、クセになる味わいを楽しめます。また非常にクオリティも高く、インパクトもあるおすすめの人気商品です。

関連記事

カラムーチョシリーズからも激辛のカラムーチョ激辛ホットチリ味が誕生しています。一般的なカラムーチョの8倍ほどの辛さがあり、パンチの効いた辛さを楽しめるおすすめのお菓子です。

醤が決め手!四川風麻婆豆腐丼は、ファミリーマートの激辛商品です。豆板醤や甜麺醤をブレンドすることによって、汗がにじむほどの辛さがします。また辛さの中にも旨みもあって、豆腐のまろやかさもあるおすすめの激辛商品です。

関連記事

最後に紹介するコンビニの辛いものは、セブンイレブンの醤が決め手!四川風麻婆豆腐丼です。舌がしびれるほど辛いですが、その辛さが食べていくうちにクセになります。旨みも感じることができ、麺との相性も抜群なおすすめの商品です。

コンビニには色々な商品から、激辛の辛いものが誕生しています。今回はその中でも、特におすすめしたい激辛商品を厳選して紹介してきました。そんなコンビニの辛いものを探している激辛好きの方は要チェックです。

コンビニの商品についてもっと知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bv1rdZkgQ1T/