// FourM
Somq9ww8csqalata4jqs

コンビニ

CATEGORY | コンビニ

コンビニのパフェ特集!ミニストップやファミマなどのおすすめパフェをご紹介!

2024.02.25

コンビニのパフェは色々な具材がトッピングされていて美味しいですよね。しかし美味しそうなパフェが沢山あって、悩んでしまう方もいると思います。そこで今回はミニストップやファミマなどのコンビニから、アイスパフェやパフェ風スイーツなどのおすすめパフェを紹介します。

  1. コンビニのパフェは色々な種類があるのも魅力的
  2. 【ファミマ】おすすめのコンビニパフェ①窯出しプリンのパフェ
  3. 【ファミマ】おすすめのコンビニパフェ②バナナミルクパフェ
  4. 【ファミマ】おすすめのコンビニパフェ③秋の味覚ぱふぇ
  5. 【ファミマ】おすすめのコンビニパフェ④いちごのゆるパフェ
  6. 【ファミマ】おすすめのコンビニパフェ⑤ティラミスパフェ
  7. 【ファミマ】おすすめのコンビニパフェ⑥お芋がのった和ぱふぇ
  8. 【ファミマ】おすすめのコンビニパフェ⑦黒蜜きなこの和ぱふぇ
  9. 【ミニストップ】おすすめのコンビニパフェ①なめらかプリンパフェ
  10. 【ミニストップ】おすすめのコンビニパフェ②雪梨パフェ
  11. 【ミニストップ】おすすめのコンビニパフェ③わらび餅と白玉の和パフェ
  12. 【ミニストップ】おすすめのコンビニパフェ④お茶の和ぱふぇ狭山茶使用
  13. 【ミニストップ】おすすめのコンビニパフェ⑤いちごプリンパフェ
  14. 【ミニストップ】おすすめのコンビニパフェ⑥濃いレアチーズパフェ
  15. 【ミニストップ】おすすめのコンビニパフェ⑦大人のショコラベリーパフェ
  16. 【セブン】おすすめのコンビニパフェ①いちごがおいしい白くま
  17. 【セブン】おすすめのコンビニパフェ②チョコ好きのためのチョコレートパフェ
  18. 【ローソン】おすすめのコンビニパフェ①とろける苺ミルクの和ぱふぇ
  19. 【ローソン】おすすめのコンビニパフェ②チョコミントパフェ
  20. コンビニのバリエーション豊富なパフェを堪能しよう!
パフェを言えば、背の高い容器に入ってクリームやフルーツなどの具材が使われているイメージがありますよね。しかしコンビニのパフェはパフェアイスやパフェ風スイーツなどがあって、一味違ったパフェを楽しめるんです。色々な種類があるのも魅力的ですが、どれを選んで良いのか悩んでしまう方もいると思います。そこで今回はコンビニパフェに注目して、ミニストップやファミマなどの大手コンビニから、おすすめのパフェを紹介していきます。
ファミリーマートからおすすめする一つ目のパフェは、窯出しプリンのパフェです。プリンで構成させたパフェ風スイーツとなっており、プリンを丸ごと一つ使用しています。プルプルした食感と、まろやかな甘みが楽しめるおすすめのパフェです。

関連記事

続いておすすめするファミマのパフェは、バナナの味わいを楽しめるバナナミルクパフェです。下にはプリンが入っていますが、生のバナナが練り込んであるので、バナナ本来の美味しい味がします。キャラメルソースも上品にマッチしていて、冷凍してからアイスとしても楽しめるおすすめのパフェです。
秋の味覚ぱふぇはモンブランやカボチャ、サツマイモなど秋の味覚がたっぷり入ったパフェです。和風のスイーツを贅沢に使ったパフェ風スイーツになっており、見た目もインパクトがあります。ほんのりと甘く、優しい味わいを楽しめるおすすめのパフェです。

関連記事

いちごのゆるパフェは、イチゴ感をしっかり感じさせてくれる人気のパフェです。冷凍しても美味しく頂くことができるので、アイスパフェを楽しみたい方にもおすすめします。下のミルクムースとイチゴムースも滑らかで、色々な食感も楽しいおすすめのファミマパフェです。
ファミマのティラミスパフェは、ブラジル産コーヒーを使用しています。コーヒーのビターな味わいと香りの中にも、程よい甘さもあるので甘いのがあまり得意でない方にもおすすめしたい商品です。ボリュームもあり、お腹いっぱいになれる人気のパフェをなっています。

関連記事

お芋がのった和ぱふぇは、そのままお芋を使っているのが特徴です。2つのお芋を使っていますが、それぞれの甘さと味わいが違うので、二回楽しめます。下にはカステラやムースが入っており、異なる食感もアクセントになって美味しいおすすめのパフェです。
ファミマのパフェで最後に紹介する黒蜜きなこの和ぱふぇも、人気の高い商品です。きなことミルクの二つのムースの上にはわらび餅が入ったパフェ風スイーツです。トッピングされている黒蜜は程よい甘みで、風味豊かな味わいを楽しめるおすすめのパフェとなっています。

関連記事

なめらかプリンパフェはミニストップの中でも、人気のパフェです。濃厚なプリンの上にはアイスが乗っていて、二つの食感を楽しめます。またプリンにはこだわりの卵を使用しているのもおすすめポイントです。コクと口どけが高級感も感じさせてくれます。
続いてミニストップからおすすめする雪梨パフェは、大きな梨がゴロゴロと入っており、シャキシャキとした食感を楽しめます。アイスと梨ゼリーの間には、果汁60%ほどもある梨ソースを使い、さっぱりした味わいに仕上げていたミニストップ人気のパフェです。

関連記事

わらび餅と白玉の和パフェは、ピンクのホイップクリームを使い春らしさを感じさせてくれています。わらび餅と白玉のやわらかい食感に、イチゴクリームの甘酸っぱさがマッチして上品な味わいに仕上がっているんです。まろやかでリッチな風味を楽しめます。
お茶の和ぱふぇ狭山茶使用は、白玉やあんこ、生クリーム、栗などが入っていて、それぞれの食感が楽しめるパフェ風スイーツです。お茶の風味はさっぱりしていて、程よい苦みがあります。またどら焼きも中に入っており、香ばしさも楽しめる人気パフェです。

関連記事

いちごプリンパフェのおすすめポイントはなんといってもその見た目の可愛さです。キティちゃんのイチゴプリンがとても可愛いことから、女性からの人気を集めています。また見た目だけでなく、上品な美味しさもありキウイやマンゴーなども飾られているので、さっぱり頂けるおすすめのパフェです。
濃いレアチーズパフェもミニストップのオリジナルパフェです。濃厚なチーズクリームとチーズソースを使い、何層にも分けられています。またラズベリーソースも入っていて、程よい酸味を感じることもでき、とても美味しく仕上がっているんです。チーズの濃厚さとコクを堪能できながらも、レモンソースも使用しているので後味はさっぱりいただけます。

関連記事

ミニストップから最後に紹介する大人のショコラベリーパフェは、濃厚でありながらも甘さを控えたパフェです。ビターなチョコクリームと酸味のあるベリームースが絶妙なハーモニーを奏でて、リッチな味わいを楽しませてくれるパフェとなっています。
セブンイレブンからおすすめする一つ目のパフェは、いちごがおいしい白くまです。アイスのパフェとなっており、イチゴの果肉が贅沢にトッピングされています。アイスの甘みとイチゴの酸味は丁度よく、品のあるアイスに仕上がった人気のパフェです。

関連記事

チョコ好きのためのチョコレートパフェは、その名の通りにチョコ好きのために作られています。パフェ全体にチョコを使用しており、贅沢な味わいを楽しめるおすすめのパフェです。
ローソンから紹介するおすすめのパフェは、とろける苺ミルクの和ぱふぇです。白玉やイチゴ、イチゴソースなどを使い甘酸っぱい酸味と上品な甘みも楽しめるパフェとなっています。

関連記事

続いて紹介するローソンのパフェは、アイスのチョコミントパフェです。チョコミントの爽やかさが、最後まで美味しくいただけます。またミントだけでなく、バニラやチョコの味わいも楽しめるので、1度に3度美味しいおすすめのパフェです。
コンビニのパフェは種類豊富にあり、それぞれのコンビニによってオリジナルのパフェが展開されています。今回はその中でもおすすめのパフェを厳選して紹介してきました。そんな美味しいパフェを参考に、自分好みのパフェを見つけ出してみてください。

コンビニの商品について知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvIimiPl6xe/