// FourM
Dhdjp5jnxzxv9plhzdk0

コンビニ

CATEGORY | コンビニ

コンビニ激辛商品2019!お菓子・ラーメンなど激辛グルメをご紹介!

2024.02.25

コンビニの激辛商品は沢山ありますよね。しかし2019年に注目されている人気の激辛商品を知りたいという方もいるのではないでしょうか。そこで今回はコンビニの激辛商品と、お菓子・ラーメンなどに分けて激辛グルメを紹介していきますので、チェックしてください。

  1. コンビニには激辛グルメが沢山ある!
  2. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品①セブンプレミアム蒙古タンメン中本北極ブラック黒い激辛味噌
  3. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品②ペヤングやきそば激辛MAXEND
  4. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品③ラ王焦がし激辛豚骨
  5. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品④やきそば弁当激辛
  6. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑤ローソン明星トナリ辛激タンメン巨辛
  7. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑥やみつき屋激辛辛味噌キムチ
  8. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑦ビンギリ花椒激辛タンタン麺
  9. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑧ブタメン激辛とんこつ味
  10. 【ラーメン】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑨とんがらし麺ビッグ激辛アラビアータ味
  11. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品①ファミマハードマニア激辛Wブレンド味
  12. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品②メガタラタラしてんじゃねーよ
  13. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品③ベビースターラーメン辛辛魚ラーメン味
  14. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品④チートスエクストラ激辛マニア味
  15. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑤暴君ハバネロ暴ポテト
  16. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑥激辛ロシアンスコーンチリ味
  17. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑦カラムーチョ激辛ホットチリ味
  18. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑧激辛マニアハバネロ&アカハチ激辛Wブレンド味
  19. 【お菓子】2019年おすすめコンビニ激辛商品⑨地獄の晩餐会
  20. コンビニの激辛商品はクセになるほど美味しい!
コンビニの激辛商品はとても辛いですよね。しかし辛いだけでなく、しっかりと美味しい物もコンビニには沢山あります。今回はそんなコンビニの激辛商品を徹底的にご紹介していきます。中には辛いと感じても、やみつきになる商品もあるので、チェックしておきましょう。
コンビニの激辛ラーメンで一つ目におすすめするのは、セブンプレミアムの蒙古タンメン中本北極ブラック黒い激辛味噌です。セブンイレブン限定の商品となっており、蒙古タンメン中本の店主監修のもと作られています。辛ウマな味わいと楽しめるおすすめの商品です。

関連記事

ペヤングやきそば激辛MAXENDは人気カップラーメンのぺヤングから誕生した商品です。インパクトのある見た目と、体中が熱くなる激辛が堪能できます。辛いだけでなく、旨みもしっかり出ているので、一度食べたらやみつきになるおすすめの激辛カップラーメンです。
ラ王も人気カップラーメンですよね。そんなラ王からも激辛ラーメンが誕生しており、多くのコンビニで展開されています。一口目は美味しいと感じることができますが、後から辛さもくるんです。麺には山椒が練り込まれているので、噛めば噛むほどしびれる辛さも堪能できます。

関連記事

焼きそば弁当もカップラーメンの中でも人気商品ですが、激辛も登場しています。麺は太麺になっており、刺激のあるスパイシーなソースを使用しているので、スパイシーな辛さを求めている方にもおすすめです。またふりかけなどにも唐辛子を使い、インパクトのある辛みを出しています。
明星トナリ辛激タンメン巨辛はローソンから展開している注目ラーメンです。旨辛で人気の商品をさらにグレードアップし、辛さの壁を越えた辛さを実現しています。後を引く辛さがやみつきになるおすすめの商品です。

関連記事

やみつき屋激辛辛味噌キムチはマルちゃんから誕生した商品となっており、色々なコンビニにも置かれています。激辛の味噌スープと太麺が絡み合い、食欲をそそらせてくれる人気商品です。具材もたっぷり入っていて、食べ応えもあるので、がっつり食べたい方にもおすすめします。
ビンギリ花椒激辛タンタン麺は、サッポロ一番から生まれたカップラーメンです。激辛の風味の中にも旨みがあって、後を引く美味しさがあります。麺はストレート麺となっていて、のど越しも抜群な人気激辛商品です。

関連記事

ブタメンからも激辛カップラーメンが誕生しているんです。豚骨ベースのスープの中に、激辛スパイスが入っており、まろやかな風味と辛さを味わえます。舌がヒリヒリしてくる辛さがクセになる人気コンビニ商品です。
とんがらし麺ビッグ激辛アラビアータ味は、日清から生まれた激辛ラーメンです。赤みのある麺とスープが見るだけでも汗をかいてくるほど辛そうですが、旨みもしっかり合ってとても美味しく仕上がっています。麺には唐辛子が練り込まれていて、食べれば食べるほど食欲をそそるおすすめのコンビニラーメンです。

関連記事

ハードマニア激辛Wブレンド味はファミリーマートから販売されている商品です。激辛のスパイスが効いたお菓子となっており、インパクトのある食感を楽しめます。激辛をダブルでブレンドしたフレーバーが、後をひくおすすめの商品です。
続いてコンビニに販売されているおすすめの激辛お菓子は、メガタラタラしてんじゃねーよです。よっちゃんといえば、酢を使っているイメージがありますが、このお菓子は唐辛子と豆板醤を使用しており、エスニック風の辛さを味わえます。少し変わった激辛を楽しみたいという方にもおすすめです。

関連記事

ベビースターラーメン辛辛魚ラーメン味は麺処井の庄が監修した、激辛お菓子となっています。激辛ラーメンをベビースターラーメンで再現していて、完成度の高い激辛を堪能できる人気商品です。セブンイレブンなどのコンビニにも置かれているので、チェックしてみてください。
チーズ味で有名なチートスからも、激辛お菓子が登場しています。見た目は辛そうではありませんが、食べすすめていくうちに舌がピリピリしてくるんです。徐々に汗をかいてくる辛さがクセになり、後から旨みも感じられる人気コンビニお菓子となっています。

関連記事

辛いお菓子と言えば、暴君ハバネロを思い浮かぶ方もいるのではないでしょうか。そんな暴君ハバネロの中でもおすすめなのが、暴君ハバネロ暴ポテトです。スティック状になったお菓子で、抜群の辛さがあります。旨辛の味わいと後からくる激辛の辛さがやみつきになるおすすめのお菓子です。
激辛ロシアンスコーンチリ味は、辛くないチリ味と最強の辛さを誇るチリ味をミックスしたお菓子です。その激辛にあたる確率は六分の一と、ロシアンルーレット風に激辛を楽しめます。ゲーム感覚で食べれるので、家族や友達でも楽しめる人気商品です。

関連記事

カラムーチョも定番の激辛お菓子ですよね。しかしそんなカラムーチョからも、辛さの壁を超えるカラムーチョ激辛ホットチリ味が誕生していたんです。多くのコンビニにもあって、その辛さは通常の8倍もあります。激辛でとても美味しい人気のお菓子です。
続いて紹介する激辛マニアハバネロ&アカハチ激辛Wブレンド味も、多くのコンビニで販売されています。ハバネロと沖縄の唐辛子のアカハチをダブルブレンドすることによって、インパクトのある辛さを実現しているんです。徐々にくる辛さが、激辛好きを満足させてくれるおすすめの商品となっています。

関連記事

激辛お菓子で最後に紹介するのは、地獄の晩餐会です。コンビニに売られているところもあり、激辛のハバネロを使用しています。舌がピリピリするほど辛いですが、後から旨みもくる美味しいお菓子です。
コンビニには激辛商品が沢山売られています。今回はそんなコンビニ商品の中でも、激辛だけども美味しい商品を厳選して紹介してきました。コンビニで激辛商品を選ぶ際には参考にして、激辛を堪能してください。

コンビニの商品についてもっと知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/Bvncw2Phhxl/