Jb4mtw33ycy4bxnrxvms

コンビニ

CATEGORY | コンビニ

コンビニハンバーグ厳選15選!安い・美味しいハンバーグをコンビニで買いたい!

2019.04.15

コンビニのハンバーグも最近レベルが上がってきていますよね。レンジで簡単に作れ、安いハンバーグとは思えないほどの美味しさもあって、購入する方も多いのではないでしょうか。今回はそんなコンビニハンバーグを厳選して糖質・カロリーと共に紹介していきます。

  1. コンビニのハンバーグは安い・簡単・美味しいの三拍子が揃う!
  2. コンビニの安いおすすめハンバーグ①:これがハンバーグ弁当チーズイン&デミ(ローソン)
  3. コンビニの安いおすすめハンバーグ②:6種類のチーズが入ったハンバーグ(ファミリーマート)
  4. コンビニの安いおすすめハンバーグ③:デミハンバーグのホワイトソース(ファミリーマート)
  5. コンビニの安いおすすめハンバーグ④:デミチーズハンバーグ弁当(セブンイレブン)
  6. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑤:デミグラスソースハンバーグ(セブンイレブン)
  7. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑥:4種チーズのハンバーグドリア(セブンイレブン)
  8. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑦:鉄板焼ハンバーグ(ローソン)
  9. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑧:金の直火焼ハンバーグ(セブンイレブン)
  10. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑨:チーズインハンバーグ(ファミリーマート)
  11. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑩:ジューシーハンバーグ和風おろしソース(セブンイレブン)
  12. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑪:和風ハンバーグ(セブンイレブン)
  13. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑫:ハンバーグステーキ(セブンイレブン)
  14. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑬:特製デミグラスソースの鉄板焼きハンバーグ(ファミリマート)
  15. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑭:イベリコ豚と牛肉の肉汁がジュワッと溢れるプレミアムハンバーグ(ローソン)
  16. コンビニの安いおすすめハンバーグ⑮:ゼロミート(ローソン)
  17. レンジで簡単に作れるコンビニハンバーグのアレンジレシピを紹介
  18. コンビニのジューシーハンバーグを堪能しよう!
コンビニのハンバーグは、まるで手料理をしているかのような本格ハンバーグを味わえますよね。ハンバーグを自宅で作ると色々大変ですが、コンビニのハンバーグなら安くて簡単に作れて、美味しいの三拍子が揃っています。今回はそんなコンビニの美味しいハンバーグに注目して、厳選してカロリー・糖質と共に紹介していきます。
こちらは、ローソンで販売している「これがハンバーグ弁当チーズイン&デミ」です。ハンバーグも柔らかくて美味しくてデミグラスソースと、チーズとの相性もバッチリです。チーズもちょうどいい量入っています。カロリーは、778キロカロリーです

関連記事

6種類のチーズが入ったハンバーグは、ファミリーマートで販売されています。ふんわりしたハンバーグで食べやすいのも特徴です。チーズが美味しいんです。こちらのハンバーグは、電子レンジでも温められます。ちなみに、チーズが入っている分、糖質はそこまで高くありません。
デミハンバーグのホワイトソースは、ボリューム感があって満腹になれるパスタです。ホワイトソースとデミグラスソースのハンバーグも相性も抜群で、美味しいです。デミグラスソースも濃厚でハンバーグに負けない美味しさです。ちなみに、糖質は、やや高めです。

関連記事

こちらのデミチーズハンバーグ弁当は、シンプルですが美味しいのでやみつきになってしまいます。お弁当ですが、しっかりとしたハンバーグなので専門店の味わいに近いです。電子レンジで、ちょっと多めに加熱してチーズをとろとろにして食べるのもおすすめの食べ方でしょう。カロリーは、632キロカロリーです。
デミグラスソースハンバーグです。セブンイレブンで販売されています。電子レンジで温めるだけで、お手軽に本格的なハンバーグを楽しめます。デミグラスソースもくどくなくスッキリとした味わいになっています。こちらのデミグラスソースハンバーグ自体は糖質はさほど高くありません。

関連記事

4種チーズのハンバーグドリアは、大きめのハンバーグが乗っていて、見た目以上に満足できます。チーズやホワイトソースなどが絡みあって濃厚な味わいです。カロリーも640キロカロリーですので、カロリー自体もそこまで高くないので、おすすめのハンバーグドリアです。
ローソンで販売されている、鉄板焼ハンバーグです。鉄板で焼いたように外側はカリっとしていて中はふっくらとしたハンバーグになっています。別添えで、和風ソースも付いていてさっぱりと食べられます。チルドなので、レンジで2分温めると食べれる気軽さも嬉しいポイントです。カロリーは、248キロカロリーと、そこまで高くはないんです。

関連記事

チルドハンバーグの中でも人気商品の金の直火焼ハンバーグです。こちらのハンバーグは、牛肉も厳選して選んだ牛肉を使用していて、牛肉の旨味がたっぷりと詰まったハンバーグになっています。デミグラスソースもこだわって作られていて、黒トリュフを使用していて、香りも高くコクがあって味わい深いんです。
チーズインハンバーグは、チーズがたっぷり入っていて、プチプライスで買えるハンバーグですが、美味しいので満足できるハンバーグなんです。ハンバーグ自体もジューシーでチーズと非常に良く合います。糖質もそれほど高くはないので、おすすめのハンバーグです。

関連記事

ジューシーハンバーグ和風おろしソースは、みんなが大好きな組み合わせではないでしょうか?ナポリタンに、ハンバーグで王道の組み合わせになっています。和風おろしソースでさっぱりと食べられます。お肉も食感もちゃんとあってジューシーなハンバーグなんです。カロリーは333キロカロリーです。
こちらの和風ハンバーグは、厚めでふっくらしていて、ジューシーなハンバーグになっています。ボリュームもあるので満足できるハンバーグになっています。和風ソースも美味しいんです。カロリーや糖質もそれほど高くはないので、ダイエット中でも気軽に食べられるハンバーグだと思います。

関連記事

ジューシーな仕上がりになっていて、肉の旨味がしっかりと感じられます。デミグラスソースも甘めでコクがあり美味しいハンバーグになっています。カロリーは、356キロカロリーです。
鉄板で焼いたような、香ばしさと旨味が口に広がるハンバーグです。デミグラスソースもしっかりとした味わいで美味しいんです。こちらのハンバーグも電子レンジで温めるタイプなので、気軽に鉄板で焼いたようなハンバーグが楽しめます。

関連記事

イベリコ豚と牛肉の肉汁がジュワッと溢れるプレミアムハンバーグは、ローソンで販売されて販売されていて人気商品なんです。イベリコ豚を使用しているので、お肉の旨味も強く、とにかく美味しいんです。お肉の美味しさをしっかりと堪能できるハンバーグになっています。
こちらのゼロミートは、おを一切使用していないハンバーグです。糖質も高くないので、糖質制限している方やダイエット中の方にもおすすめです。お肉を使用していないのですが、味は美味しいので、満足できる仕上がりになっています。カロリーも198キロカロリーですので、ハンバーグとしては低めなんです。

関連記事

コンビニのハンバーグはそのまま食べても、とても美味しいのですが、簡単にアレンジをすることで食べ応えもアップしますし、更に美味しくなります。

アレンジレシピその①:ボロネーゼパスタ風

まずは、パスタを茹でます。茹で上がったら、ハンバーグをフォークなどで潰してパスタと混ぜ合わせて、レンジで少し加熱します。簡単にボロネーゼ風パスタを作ることができます。粉チーズを振っても美味しくなるでしょう。

アレンジレシピその②:ロコモコ丼風

目玉焼きをフライパンで焼きます。目玉焼きを焼いてる間に、ご飯とハンバーグをレンジで加熱します。加熱が終わったら、目玉焼きを盛り付けて出来上がりです。チーズを挟んでも美味しくいただけます。
コンビニには、安くて美味しいハンバーグがたくさん揃っています。気軽にレンジで温めて食べるチルドタイプなどもあり充実しています。ハンバーグ好きにはたまらないですよね。美味しいハンバーグばかりなので、是非、味わってくださいね。

コンビニの商品についてもっと知りたい方はこちら