// FourM
Yefid3wgjkrfcypfkdvy

レストラン・カフェ

CATEGORY | レストラン・カフェ

リンガーハットおすすめメニュー厳選2019!人気のトッピング・食べ方は?

2024.02.25

長崎ちゃんぽんと言えば、リンガーハットを思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。そんなリンガーハットの2019年おすすめのメニューを知りたいですよね。そこで今回はリンガーハットの2019年おすすめメニューや、人気のトッピングメニュー、食べ方を紹介します。

  1. 長崎ちゃんぽんと言えばリンガーハット
  2. 2019年リンガーハットおすすめメニュー①あさりたっぷり春ちゃんぽん
  3. 2019年リンガーハットおすすめメニュー②長崎ちゃんぽん
  4. 2019年リンガーハットおすすめメニュー③野菜たっぷりちゃんぽん
  5. 2019年リンガーハットおすすめメニュー④野菜たっぷり皿うどん
  6. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑤きくらげたっぷり塩ちゃんぽん
  7. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑥まぜ辛めん
  8. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑦牛・がっつりまぜめん
  9. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑧野菜たっぷり食べるスープ
  10. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑨ぎょうざ
  11. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑩ピリカラちゃんぽん
  12. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑪太めん皿うどん
  13. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑫みそちゃんぽん
  14. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑬杏仁豆腐
  15. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑭長崎皿うどん
  16. 2019年リンガーハットおすすめメニュー⑮チャーハン
  17. リンガーハットのおすすめトッピングと食べ方を紹介
  18. リンガーハットで美味しい長崎ちゃんぽんを食べよう!
長崎ちゃんぽんと言えばリンガーハットですよね。そんなリンガーハットは全国で600店舗以上を展開しているほどの、人気長崎ちゃんぽんのお店なんです。食材に関しても契約農家から直接仕入れているので、安心して食べられると高い評価を得ています。今回はそんなリンガーハットの中でも2019年おすすめの人気メニューや、トッピング、食べ方などを紹介していきますので参考にしてください。
リンガーハットでおすすめしたい一つ目のメニューは、あさりたっぷり春ちゃんぽんです。このメニューはリンガーハットの新商品でもあり、蒸焼きにしたあさりがちゃんぽんに乗っています。あさりの香ばしさと香りだけでなく、あおさと三つ葉の香りも楽しめる一品です。あさりの量も沢山入っているので、あさり好きにはたまらないおすすめのメニューとなっています。

関連記事

リンガーハットと言えばやはり長崎ちゃんぽんも外せないメニューです。定番中の定番ということもあって、高い人気を誇っています。長崎ちゃんぽんは無料で麺の量を変えることもできるので、好みの食べ方ができるのもおすすめポイントです。
野菜たっぷりちゃんぽんはその名の通りに、たっぷり野菜が使われています。その量は何度480グラムも使用されていて、ボリュームも満点です。国産の野菜のみを使い、安全性を高めています。キャベツやもやし、コーンなど7種類もの野菜を贅沢に使ったリンガーハットのおすすめメニューです。

関連記事

野菜たっぷり皿うどんは人気メニューの野菜たっぷりちゃんぽんの姉妹メニューです。通常の皿うどんに比べ、およそ1.5倍ほどのキャベツやもやしなどを使用しています。パリパリとした食感と、野菜のシャキシャキ感を楽しめるおすすめのメニューです。
きくらげたっぷり塩ちゃんぽんは、希少な国産きくらげを贅沢に使った人気のメニューです。大きなきくらげの他にも、野菜を豊富に使っています。きくらげの食感も楽しめますが、あっさりとしたスープもクセになるおすすめメニューの一つです。

関連記事

まぜ辛めんもリンガーハットのオリジナルメニューです。食欲をそそる辛さがあり、残ったタレをご飯とトッピングしてもとても美味しく頂けます。太めの麺の上には、ピリ辛の肉みそが乗っており、一度に二度美味しいおすすめのリンガーハットメニューです。
牛・がっつりまぜめんは、すき焼き系のちゃんぽんです。まるでちゃんぽんとは思えない味わいを楽しめる新感覚ちゃんぽんとなっています。お肉の量は約150グラムも入っているので、ガッツリ食べたいという方にもおすすめのメニューです。

関連記事

野菜たっぷり食べるスープは、客の声から誕生した人気メニューです。麺を使用していないので、とってもヘルシーな商品となっています。しかし国産の野菜をおよそ480グラムも使用しているので、野菜だけでお腹いっぱいになりそうですよね。
ラーメンのお供に定番となっているぎょうざですが、リンガーハットでも人気メニューの一つです。リンガーハットのぎょうざは皮にもこだわり、カリカリした食感があります。またぎょうざは3個入りや5個入りなどを選べるので、少しだけ食べたいという時にもおすすめのメニューです。

関連記事

ピリカラちゃんぽんは普通のちゃんぽんに比べ、少し辛くなっています。まろやかな味わいの中にも、辛みと旨みを感じることができるメニューです。野菜もしっかり乗っていて、食べ応えも抜群です。またご飯とも相性抜群なので、一緒に頂く食べ方もおすすめします。
太めん皿うどんはパリパリとした食感の皿うどんとは違い、ソフト麺を使用しています。麺についたおこげも香ばしくて美味しいです。ソフト麺の上には、トロットしたあんが乗っており、豚肉やかまぼこ、エビ、きくらげなど沢山の食材が入っているのもおすすめポイントです。

関連記事

みそちゃんぽんは定番のちゃんぽんより、濃厚な味わいを楽しめます。少し濃いめのちゃんぽんを食べたいという方にもおすすめで、みそラーメンのような風味が魅力的です。独自のみそをブレンドし、リンガーハットでしか味わえない仕上がりとなっています。
杏仁豆腐は一昔前までは珍しいデザートでしたが、現在ではどこでも売っている定番デザートですよね。しかしリンガーハットの杏仁豆腐は、杏仁豆腐の上にゼリーがトッピングしていて、季節によってゼリーが変わることから人気となったメニューなんです。さっぱりとした味わいの中にもフレッシュさもあるのでおすすめします。

関連記事

やはり長崎皿うどんもリンガーハットでは外せないおすすめのメニューです。麺の香ばしさとパリパリとした食感が、くせになります。リンガーハットには野菜たっぷり皿うどんもありますが、あんが多いこともあって麺がしっとりするんです。それに比べ長崎ちゃんぽんパリパリ感を失われないので、食感を楽しみたい方にもおすすめします。
チャーハンもリンガーハットが自慢するおすすめのメニューです。リンガーハットの自社工場で作られており、パラパラ感と野菜の旨みが凝縮されています。チャーハンにはレギュラーサイズとミニサイズがあるので、量が多いという方にはミニチャーハンがおすすめです。

関連記事

リンガーハットの長崎ちゃんぽんは量が選べるので、好みの食べ方ができるのも魅力の一つです。しかしその他にも自分好みにトッピングすることも可能です。そこでこちらではリンガーハットに行った際に、是非試してもらいたいおすすめのトッピングと食べ方を紹介していきます。

ピリ辛味噌をトッピングする

リンガーハットの長崎ちゃんぽんを食べる際の、おすすめの食べ方はピリ辛味噌をトッピングすることです。ピリ辛味噌をトッピングすることで、まろやかな風味の中に辛みをプラスでき食欲をそそる味わいになります。

ドレッシングをトッピングする

リンガーハットにはちゃんぽんにトッピングする専用のドレッシングもあるんです。ゆず故障とショウガがあり、野菜にかけると味の変化を楽しめます。どちらのドレッシングもおいしいですが、まずはノーマルのものを食べてから味の変化を楽しむ時におすすめです。
長崎ちゃんぽんと言えばリンガーハットとされるほど、長崎ちゃんぽんの有名店です。そんなリンガーハットには長崎ちゃんぽんの他にも、沢山の美味しいメニューがあって悩んでしまいますよね。ぜひリンガーハットに行った際には、今回紹介したおすすめメニューを参考に、お気に入りの一品を見つけ出してみてください。

他のお店のおすすめメニューも知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvVqRfKgn_4/