// FourM
Jph39c1wsi76uzutz3uw

レストラン・カフェ

CATEGORY | レストラン・カフェ

タリーズおすすめフード&ドリンク厳選2019!定番カスタマイズ・スイーツ情報!

2024.02.25

タリーズのメニューは沢山ある中2019年おすすめメニューを気になってはいませんか。フードやドリンク、スイーツなど多彩なメニューの他にもカスタマイズメニューもあるので悩んでしまいますよね。そこで今回はタリーズの2019年おすすめメニューを厳選して紹介します。

  1. 人気カフェタリーズのメニューはとにかく豊富
  2. 2019年タリーズおすすめドリンク①ハニーミルクラテ
  3. 2019年タリーズおすすめドリンク②本日のコーヒー
  4. 2019年タリーズおすすめドリンク③ソイラテ
  5. 2019年タリーズおすすめドリンク④カプチーノ
  6. 2019年タリーズおすすめドリンク⑤デカフェ
  7. 2019年タリーズおすすめドリンク⑥スワークルシリーズ
  8. 2019年タリーズおすすめドリンク⑦フルーツカクテルティー
  9. 2019年タリーズおすすめフード①タリーズシナモンロール
  10. 2019年タリーズおすすめフード②ボールパークドッグオリジナル
  11. 2019年タリーズおすすめフード③ボールパークドッグアボカド
  12. 2019年タリーズおすすめフード④キャラメルアップルパイ
  13. 2019年タリーズおすすめフード⑤小エビとジャガイモのジェノベーゼ
  14. 2019年タリーズおすすめスイーツ①クラシックパンケーキミックスベリーショコラ
  15. 2019年タリーズおすすめスイーツ②メープルスイートポテトパイ
  16. 2019年タリーズおすすめスイーツ③クラシックNYチーズケーキ
  17. 2019年タリーズおすすめスイーツ④りんごのシブースト
  18. 2019年タリーズおすすめカスタマイズメニュー①ホイップ増量&追加
  19. 2019年タリーズおすすめカスタマイズメニュー②シロップの増量
  20. タリーズのおすすめメニューでゆったりとした時間を過ごそう!
カフェで人気のタリーズですが、ドリンクメニューだけでなく、フードやスイーツ、カスタマイズメニューなど多彩なメニューがあって、注文するときに悩んでしまいますよね。また初めて利用する場合、その豊富なメニューからどれを注文して良いのか迷ってしまう方も多いはずです。そこで今回は20189年おすすめのタリーズメニューを厳選して紹介していきますので、注文する際の参考にしてください。
ハニーミルクラテはタリーズの人気メニューの一つです。エスプレッソの芳醇な香りとハチミツの甘さが上品にマッチして、まろやかな味わいに仕上がっています。ハチミツにもこだわり、無添加となっているのも嬉しいポイントです。またハニーミルクラテはアイスとホットの両方あるので、好みでチョイスすることもできます。

関連記事

タリーズの本日のコーヒーはタリーズのメニューの中でも、こだわりがあるドリンクなんです。一般的なカフェでは同じコーヒー豆を使用してブラックコーヒーを作りますが、タリーズの本日のコーヒーは毎日、数種類のコーヒー豆から厳選してオリジナルのコーヒーを作っています。毎日違うコーヒーの味わえるので、飽きずに注文できるおすすめのドリンクです。
続いておすすめするタリーズのドリンクメニューは、ソイラテです。ソイラテは厳選した豆乳を使用しており、あっさりとした味わいを楽しめます。エスプレッソの深いコクと豆乳の風味がマッチしまろやかになっているので、豆乳が苦手という方にもぜひ飲んでもらいたいおすすめのドリンクです。

関連記事

カプチーノと言えばカフェの定番メニューですよね。どこのカフェでも飲めるイメージがありますが、タリーズはカプチーノにもこだわっているんです。一口飲んだら違いが分かるほど、ミルクが滑らかできめ細かくなっています。タリーズはカプチーノを作る工程の上で、手間を惜しまず丁寧に作り上げているので、ミルクの食感が抜群です。
デカフェはカフェインが含まれていないコーヒーです。タリーズのデカフェはコーヒーにも劣らない人気があるので、カフェインが苦手な方にもおすすめします。またデカフェからカフェラテなどを作ることもできるおすすめのドリンクメニューです。

関連記事

タリーズのスワークルシリーズにはフルーツ系や抹茶などを使用したメニューがあります。フラペチーノのような食感を楽しむことができ、スッキリとした味わいが魅力です。フルーツ系や抹茶などのドリンクと氷、牛乳をシェイクして作っています。特に暑い夏場などにもおすすめしたいドリンクメニューです。
フルーツカクテルティーは、カクテルをイメージして作られており、爽やかでとても美味しいです。ブルーベリーなどの果実をたっぷり使っているので、甘酸っぱい香りも楽しめます。色鮮やかな見た目も豪華なこともあって、写真を撮る人も中にはいます。タリーズのコーヒー以外のドリンクを飲みたい、という方にもおすすめです。

関連記事

続いてタリーズのおすすめフードメニューを紹介していきます。タリーズシナモンロールは誕生して以来、注文が絶えない人気のフードメニューです。シナモンの香りとフワッとした食感が栗の中に広がり、上品な味わいがします。コーヒーとの相性も抜群なおすすめフードの一つとなっています。
ボールパークドッグオリジナルは、どこか懐かしさも感じさせてくれるフードメニューです。パリッとする食感とジューシーな旨みがあるソーセージは、食べ応え抜群となっています。からしを抜くこともできるので、家族で一緒に食べたい方にもおすすめです。

関連記事

ボールパークドッグアボカドはボールパークドッグオリジナルとは違い、アボガドがトッピングされています。クリーミーで優しいアボカドの風味と、ソーセージのジューシーさが程よくマッチしています。アボカドは栄養価も高いので、健康を気にする方にもおすすめです。
キャラメルアップルパイもタリーズの一押しフードメニューです。パイにはバターが塗り込まれており、ほんのり甘くてサクサクとした食感が楽しめます。中にはリンゴのシャキシャキ感もあるので、このなる食感を楽しめるのも魅力の一つです。またキャラメルアップルパイはカスタマイズすることもできて、その中でもアイスクリームをトッピングするのをおすすめします。

関連記事

タリーズのフードメニューにはパスタもあるんです。その中でも小エビとジャガイモのジェノベーゼは、専門店にも負けないほどの美味しさがあります。バジルの香りもおしゃれなので、本格パスタを食べたいという方にもおすすめです。
タリーズのスイーツメニューも豊富にあります。その中でもクラシックパンケーキミックスベリーショコラはとても人気があるスイーツです。甘酸っぱいベリーソースがアクセントになって、クセになる味わいがあります。

関連記事

タリーズのメープルスイートポテトパイは、温めてくれるスイーツです。外側にはシロップがたっぷり染み込んでおり、ほんのり甘いです。また甘さもしつこくなく、お芋の食感も満足できる一品となっています。
クラシックNYチーズケーキもタリーズの人気スイーツメニューの一つです。フワフワした食感の中にも、下の部分がカリカリしていて、上品な味わいに仕上がっています。お持ち帰りもできるおすすめスイーツです。

関連記事

最後におすすめするタリーズのスイーツメニューはりんごのシブーストです。定期的に食べにくる人がいるほどの人気で、コーヒーとの相性も抜群のおすすめスイーツとなっています。
タリーズでは他のカフェとは違い、自分好みにカスタマイズできる魅力もあるんです。そんなおすすめカスタマイズメニューの一つ目は、ホイップ増量&追加をすることができます。フワフワのホイップはコーヒーとの相性も良いのでおすすめです。

関連記事

タリーズではシロップを増量してカスタマイズすることもできます。しかも無料できるので、ぜひタリーズに訪れたら試してもらいたいカスタマイズ方法です。
タリーズはメニューが多くて、どれを注文して良いのか悩んでしまいますよね。今回はそんな豊富なメニューの中でも、2019年特におすすめしたいメニューを厳選して紹介してきました。タリーズに訪れた際には、是非参考にしてお気に入りのメニューを見つけ出してみてください。

美味しいコーヒーが飲めるお店をもっと知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvZQSLugJlS/