// FourM
Botkw2rvr7ymhr75ga8v

芸能人

CATEGORY | 芸能人

ソウルナンバー4の人の運勢まとめ!相性・芸能人・ラッキーカラーは?【2019】

2024.02.25

今回は2019年のソウルナンバー「4」の方の運命を探っていきたいと思います。2019年でソウルナンバー「4」の方のソウルカラーや相性がいい人なども調査していきます。また仕事運や恋愛運はどうなのかや「4」の芸能人などもご紹介していきますよ。男性や女性ともに楽しんでいただけたらと思います。

  1. ソウルナンバー4を持つ人の運命は?2019年の運命を対策して立ち回ろう!
  2. 【2019年】ソウルナンバー4を持つ人の運命は?【自分のソウルナンバーの計算方法】
  3. 【2019年】ソウルナンバー4の相性のいい人は何番?
  4. 【2019年】ソウルナンバー4のソウルカラーは?
  5. 【2019年】ソウルナンバー4の性格は?
  6. 【2019年】ソウルナンバー4の仕事運は?
  7. 【2019年】ソウルナンバー4の恋愛運や出会い運は?
  8. 【2019年】ソウルナンバー4の結婚運は?
  9. 【2019年】ソウルナンバー4の芸能人や有名人は誰がいるの?
  10. まとめ
I5wylcrigttdw7ygrvdh
引用: https://res.cloudinary.com/macm/image/upload/v1553247356/i5wylcrigttdw7ygrvdh.jpg
皆さんは占いって好きですか?私も占いはコンテンツとして面白いですし大好きです。占いは初心者の人でも簡単に占える方法があるのをご存知でしょうか。それがソウルナンバーという占いです。ソウルナンバーというのは人の生年月日を元に占う方法です。そしてその占い結果から今年の人生を予測してうまく乗り切ろうというのがソウルナンバーという占いになります。
Sqn2ux1kjxt2ksnz53qm
また生年月日を知っている人のソウルナンバーを導き出し、女性なら恋愛や結婚、男性なら仕事運などの対策を立てることも可能です。今回はテーマではソウルナンバー4をテーマに2019年はどういった立ち回りが良いのか予測していきましょう。
T4smo9rz9ou4t5hsjkjm
ではまず自分のソウルナンバーの導き出し方を見ていきましょう。またラッキーカラー(ソウルカラー)などの情報もあるので、自分のソウルカラーが含まれているアイテムを身に着けて2019年をうまく乗り切りましょう。ただあくまで占いなので絶対というわけではありません。そのへんはご了承ください。
Rykqywbqm2mareiaqezk
ソウルナンバーの導き出し方は生年月日を一桁ごとに足していくだけです。例えば1985年6月7日の生年月日の場合は「1+9+8+5+6+7=36」になりますよね。そして答えの36を更に一桁にして足します。「3+6=9」これ以上は足せないのでそのソウルナンバーは「9」となります。
H3nxskbweunvhxvfzirx
また極稀にマスターナンバーというのもあって11や22、33などのゾロ目になるのですが、そのマスターナンバーの人は強運の持ち主といった解釈もあります。マスターナンバー11持っている男性で有名な芸能人といったら所ジョージさんも11のようですね。女性芸能人だと細木数子さんや木村カエラさんなどがマスターナンバーですよ。またyoutuberでは大大大人気youtuber「syamu」さんもマスターナンバーの持ち主だそうです。

関連記事

Ydfg9z8evnudoglxq7td
ソウルナンバー4の人と相性がいいのはソウルナンバーが何番の人でしょうか。実はその人のソウルナンバーを導き出すと相性がいいのか悪いのかというのがわかるようになっています。ソウルナンバーは1~9までの数字がありますが、円状に時計回りで1~9までを並べてみてください。その近い人が相性が良いということになります。例えばあなたのソウルナンバーが4の場合、3や5あたりの人と相性が良いということになります。
Ypdkmxxllqy5gdrclqwx
そして同じナンバーならソウルメイトと言って男性なら仕事仲間、女性なら恋愛において特に相性が合います。相性が良いか知りたい人が入ればソウルナンバーを分析すればすぐわかるので試してみてください。これから4月に新社会人を迎える人、新しく出会った人などの生年月日で試してみては?
Lmmwpg8ppgzemj3mqvqa
またソウルナンバーを知ればソウルカラーというものを知ることが出来ます。ソウルカラーは人が生まれながらに持った魂の色です。しかし注意しないといけないのはあなたの好きな色がソウルカラーではない場合があります。逆に相性の悪いソウルカラーが好きな色といったことも考えられます。そのため相性の悪いソウルカラーの持ち物を身に着けていて、知らず知らずのうちに運気を損なっている恐れがあります。
Oa9aedoeden2akg7clcf
しかしあなたのソウルカラーの物を持てばヘルス的な向上効果や運気がアップする可能性が期待できます。例えば大事な商談、好きな人へとのデートや告白、などといった勝負するシチュエーションでソウルカラーの物を身につけるのが良いとされています。言うなればラッキーカラーみたいなものですね。
Zwjfxqgzfe6tvvuj0e1h
今回のテーマである「4」の人の場合は緑になります。以下が1~9までのソウルナンバーの人のソウルカラー一覧です。
・ソウルナンバー1の人のソウルカラー:赤 ・ソウルナンバー2の人のソウルカラー;橙 ・ソウルナンバー3の人のソウルカラー:黄 ・ソウルナンバー4の人のソウルカラー:緑 ・ソウルナンバー5の人のソウルカラー:桃 ・ソウルナンバー6の人のソウルカラー:青 ・ソウルナンバー7の人のソウルカラー:紫 ・ソウルナンバー8の人のソウルカラー:茶 ・ソウルナンバー9の人のソウルカラー:白

関連記事

Zusejgfuqzvusavr1suc
ソウルナンバー4の人の性格は明るく甘え上手、そしてリーダーシップ気質で仕事が大好き。クールな性格をしています。ソウルナンバー4の人は特に仕事が好きです。プライドが高く優秀で積極的に動くことが出来るので、成功しやすいでしょう。
Wvvvmxs3deptbfal0muo
仕事などでは協調性が取れるため、チームをまとめ上げることが出来ます。気づいたら自然と信頼を得られているはずです。あなたを中心にことが運び更に周りをやる気にさせることが出来ているのではないでしょうか。プライドが高いため周りに頑張っていることをさとられないように影で地道に頑張るという一面もあります。
ただ注意したいのが恋愛面です。ソウルナンバー4の人は出会い運が非常にいいので、それは逆に異性との出会いが多いということ。女性、男性共に浮気癖が高い可能性があるので注意しましょう。特に同性に恨みを買う恐れがあります。
Seyy4vegtke5esopjgjv
2019年のソウルナンバー4の方の仕事運は良くも悪くも油断をしないようにしましょう。気を抜いているとイレギュラーが起こりアクシデントに見舞われるかも・・・。ただ言うほど気を配らなくとも普段と同じように仕事を進めることが出来るなら大きな失敗もないかと思います。
Heqg2y4eyx4qlzzmr8mg
アクシデントに見舞われますが、アクシデントが起こるということは言い方を変えればチャンスが舞い込むということです。なので今年は幸運が訪れる可能性があります。気を抜かずにあなたの普段どおり前向きに仕事を進めていれば幸運を掴むことが出来るかもしれませんよ。ソウルナンバー4の方の2019年は油断しないように動きましょう。

関連記事

Pikkiljgxpbsfirvsdtw
女性なら恋愛運は気になるのではないでしょうか。2019年のソウルナンバー4の方の女性、男性共に恋愛運や出会い運は良好です。たくさんの異性と知り合う年でもあるので運命の出会いが待っているかも・・・。また片思いをしている異性の思いが引き寄せられる年でもあります。なので片思いをしている女性や男性は勝負年かもしれませんね。ただ恋愛運も仕事運と同じで2019年は油断をしないようにしましょう。
K0crlbxqwpyjtqkk8agx
恋愛運の油断としては、多くの異性を引きつけてしまうため同性の恨みを買ってしまう恐れがあります。そのためえこひいきせず普段どおりに接すれば問題ない年と思われます。片思いをしている人は自ら告白しないように注意しましょう。告ると思いが強すぎてトラブルが起こってしまうかもしれません。告られ待ちがベストです。
Ygbzf4dr2ubb5yb0kvc0
現在お付き合いをしていて結婚を考えている女性や男性の方でソウルナンバー4の方はチャンスかもしれません。なぜなら2019年の結婚運はかなり良好だからです。今年のうちに結婚を決めることができれば幸せな結婚生活がおくれるかも。またお付き合いをしていない方などは突如として結婚のチャンスが訪れる可能性もあります。
Gg4xs4zmbpsmhhlibesm
例えば仕事の上司からお見合いの写真を持ってこられて、お見合いし両思いになりそのまま電撃結婚ということもあるわけです。また結婚したい女性や男性がいる方ならプロポーズしてみても良いかもしれませんね。2019年の今年は勢いに乗る年でも良いかもしれませんよ。

関連記事

Lxotraxocwc9zrieyaxc
引用: https://www.instagram.com/p/BuLMBDJjWOI/
では実際ソウルナンバー4の芸能人の方は一体どんな人がいるのでしょうか。ソウルメイトである芸能人を知ることでちょっとうれしいですよね。ジャニーズでは稲垣吾郎さんや堂本剛さん、亀梨和也さんなどが挙げられます。スポーツ界の芸能人では熱血で有名な松岡修造さんがいますね。芸人だと大御所のビートたけしさん、タモリさんがソウルナンバー4の芸能人です。
Ujbqa2lt48x3wa8wg2e0
引用: https://www.instagram.com/p/ButOsWvFumC/
起業家ではなんとあのIT界のビル・ゲイツさんもソウルナンバー4の持ち主ですよ。我らが日本の総理安倍晋三さんも4という結果になっています。ソウルナンバー4の人はかなり大御所がいますね。安倍首相の公開されている生年月日は1954年9月21日です。「1+9+5+4+9+2+1=31」そして「3+1=4」になりソウルナンバーは4になります。
生年月日 1954年9月21日(64歳)

ソウルナンバーが気になる方はこちら!

Fekcdtv9jo8lmaowlvyt
引用: https://www.instagram.com/p/BBT_OeEJsQ2/
ソウルナンバー占いは面白かったですか?今回はテーマを「4」に絞ってご紹介してきました。楽しんでいただけたら幸いです。この占いは生年月日を知ることが出来たら簡単に計算できますので、何か催し物をするときにネタとして出すと面白いかもしれませんね。新社会人の歓迎会に集まって占ってみたりすると盛り上がるかも。あの人とこの人はソウルメイトだとかなんとか言って楽しめそうです。
サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvT8hxZH4E_/