// FourM
W73th4onlhoepzflnjy8

ヘアスタイル(V)

CATEGORY | ヘアスタイル(V)

赤西仁のカッコいい髪型まとめ!自分で出来るセットのコツも紹介!

2024.02.25

赤西仁さんのカッコいい髪型をご紹介していきます! いつでもカッコいい赤西仁さんの人気おすすめの髪型を真似してみてください! セット方法も詳しくご紹介していくので、赤西仁さんの髪型に憧れる方は上手にセットしてカッコよく決めましょう!

  1. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型って?
  2. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型①無造作パーマ
  3. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型②ツーブロック×くるりんぱ
  4. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型③ミディアムパーマ
  5. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型④ショートパーマ
  6. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型⑤ショートレイヤー
  7. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型⑥オールバックポニーテール
  8. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型⑦外ハネミディアム
  9. 人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型⑧ミディアムストレート
  10. 赤西仁のカッコイイ髪型まとめ!自分で出来るセットのコツも紹介!のまとめ
俳優・タレントとして活躍されている赤西仁さん。 端正なルックスと男らしい性格から、幅広い世代の女性はもちろん、男性からも憧れられる存在となっています。 そんな赤西仁さんですが、髪型がカッコいいのも特徴! というわけで今回は、赤西仁さんのカッコいい髪型をご紹介していきます! 女性ファンはもちろんのこと、赤西さんに憧れる男性はセット方法を参考に髪型を真似してみてください!

赤西仁の顔のタイプ・似合う髪形って?

まずは赤西仁さんの顔のタイプと似合う髪形について解説していきます。 赤西仁さんの髪型を真似するためには、赤西仁さんの顔のタイプを知ってご自分の顔のタイプと比較することで、真似しやすい髪型・似合う髪形をチェックすることができます。 では、赤西さんの顔はどんなタイプでどのような髪型が似合うのでしょうか?
赤西仁の顔の形は『卵型・面長』になります。きれいな顔の形をしていますが、面長よりのため、落ち着いた雰囲気が出ているのかもしれません。 面長さんは長めの前髪が似合う頭の形になります。 卵型や面長の男性は、赤西仁さんの髪型を真似することで、落ち着きのあるセクシーな雰囲気を出すことができますね。

赤西さんの顔のタイプは卵型で面長。楕円形になっている顔の形が特徴的です。 顔のパーツが整っているため、面長でも顔が長いという印象を受けず、むしろ落ち着いた雰囲気を醸し出しています。 顔の形が卵型の男性、面長の男性は赤西仁さんの髪型を参考にしてみてください! ちなみに卵型・面長の方には、前髪がある少し長めの髪型が似合いやすいですよ。

赤西仁さんの髪型の特徴って?

続いて、赤西仁さんの髪型の特徴についてご紹介していきます。 赤西仁さんはどんな髪型でもカッコいい!とSNSでも話題になっていますが、赤西さんの髪型の多くには特徴的な要素があります。 それはズバリ、短すぎないミディアムヘアです。
赤西仁さんの髪型の特徴は、短すぎないミディアムスタイルです。 ミディアムスタイルに動きを出しておしゃれに決めてますね。 特に前髪は短いよりも、目にかかるか、かからない長さのほうが雰囲気が出ます。 赤西仁さんのようなワイルドだけど、中性的な雰囲気を出したい時は参考にしてみてください。

赤西さんの髪型の多くは、ミディアム(あるいはロングに近い長さ)となっています。 ミディアムヘアにスタイリングで動きを加えて、おしゃれな髪型を演出しています。 前髪も目にかかるくらいの長めのスタイリングが多く、中世的な雰囲気を醸し出しています。 赤西仁さんの髪型を真似したいと思っている男性は、ミディアムかそれ以上の長さまで髪を伸ばしてみるのがおすすめです!
さて、ここまでは赤西仁さんの髪型について少し掘り下げていきました。 ここからは、赤西仁さんの髪型の中でも特におしゃれでかっこいい髪型をご紹介していきます! それぞれでセット方法もご紹介していくので、そちらも参考にしながら赤西さんの髪型を真似してみてください!
人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型とセット方法、1つ目は無造作パーマです。 赤西さんの特徴でもあるミディアムヘアにパーマをかけ、無造作にスタイリングした髪型です。 エアリー感がかっこよく、セクシーさも感じられる髪型です。 セット方法としては、下の動画も参考になります。タオルドライした後の髪にワックスを付けスタイリングすることで、毛束を手軽に作ることができます。 髪をふわっとさせるイメージで行うとセットしやすいです。

関連記事

人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型とセット方法、2つ目はツーブロック×くるりんぱです。 女性の髪型ではおなじみのくるりんぱですが、男性で取り入れている方は珍しいのではないでしょうか。 最近の赤西仁さんの髪型では、ツーブロックに前髪くるりんぱを取り入れたものがありました。 セット方法としては、前髪をオールバックにするように上にあげ、ヘアゴムを使って頭頂部付近で留めます。 比較的手軽にできるスタイリングで、モードな雰囲気を演出してくれます。
人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型とセット方法、3つ目はミディアムパーマです。 赤西仁さんの代名詞ともいえるような、赤西さんを代表する髪型です。 ロングに近い長さのミディアムヘアがナチュラルなパーマでまとまっており、色気を男らしさを両方感じられるような髪型となっています。 セット方法はワックスを使って、髪の流れを意識しながらふわっとスタイリングしましょう。

関連記事

Omldndewcjoqhrebxvfa
引用: https://www.instagram.com/p/BvjIRoklfHL/
人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型とセット方法、4つ目はショートパーマです。 ミディアムパーマもかっこいい赤西仁さんですが、それよりも少し髪が短くなったショートパーマもカッコいいです。 ミディアムパーマよりもさっぱりとした印象で、清潔感が増していますね。 セット方法は、髪全体に空気を入れるようなイメージでスタイリングするとエアリー感のあるセットになります。
人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型とセット方法、5つ目はショートレイヤーです。 ジャニーズ時代の赤西さんが気に入っていたであろう髪型がショートレイヤーです。 頭頂部に短い毛束を作ることで、スタイリングした際に毛束を作りやすく、立体感のある髪型になっています。 セット方法としてはレイヤーの流れを崩さないように、ドライヤーで乾かすときから空気を入れることを意識しましょう。 スタイリング剤を髪全体になじませてから、スプレーなどで固定すると決まりやすいです。
人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型とセット方法、6つ目はオールバックポニーテールです。 ミディアムからロングくらいの髪の長さのときに赤西さんが取り入れていたのがオールバックポニーテール。 前髪とサイドを全てまとめて、バックで結んでポニーテールにしています。 男性のポニーテールはなかなか珍しいですが、顔が整った赤西さんだからこそかっこよく決まるともいえます。

関連記事

人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型とセット方法、7つ目は外ハネミディアムです。 ミディアムパーマと並んで赤西さんの定番の髪型となっている、外ハネミディアム。 毛先を外に跳ねさせることで小顔効果も期待できる髪型です。 セット方法としては、ヘアアイロンであらかじめ外ハネを作ってから髪のボリュームを出すようにスタイリングして完成です。 外ハネは取れてしまいやすいので、下の動画を参考にキープできる外ハネを作ってみてください。
人気おすすめの赤西仁のカッコいい髪型とセット方法、8つ目はミディアムストレートです。 シンプルな髪型も赤西仁さんがすればとてもカッコいい!ミディアムヘアをストレートに、前髪をながして整えています。 素朴で誠実な印象を与えることができる髪型です。 セット方法は、髪の流れを意識しながらナチュラルにスタイリングしましょう。

関連記事

今回は赤西仁さんの髪型についてご紹介しました! どれもカッコいい髪型なので、赤西さんに憧れるという男性もぜひ真似してみてください!

メンズのかっこいい髪型をもっと知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://www.instagram.com/p/BvjIRoklfHL/