Hlgzl8e7o8rbkmhdmewh

メイク

CATEGORY | メイク

CHANELのリップクリームおすすめまとめ!保湿ケアで口紅を2倍輝かせる!

2019.02.09

大人気のデパートコスメCHANELからは、たくさんのリップ商品が発売されています。しかし、荒れてカサカサした唇にリップを塗ると、思うような仕上がりになりません。そんな時におすすめな人気の保湿ケアアイテムが、CHANELのリップクリームです。今回はCHANELのリップクリームのおすすめポイントや使い方、使用した方の実際の口コミなどをご紹介していきます。

  1. 唇が荒れる原因は?すぐに試せるケア方法はある?
  2. CHANELのリップクリームにはどんな商品があるの?
  3. 保湿ケアに!CHANELのおすすめリップクリーム①ルージュココボーム
  4. 保湿ケアに!CHANELのおすすめリップクリーム②ア ベージュ ボーム ア レーヴル
  5. 保湿ケアに!CHANELのおすすめリップクリーム③ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム
  6. 保湿ケアに!CHANELのおすすめリップクリーム④イドゥラ ビューティ リップ バーム
  7. 保湿ケアに!CHANELの人気リップクリームのおすすめポイント①保湿効果が長時間持続
  8. 保湿ケアに!CHANELの人気リップクリームのおすすめポイント②程よいツヤ感でリップメイクをサポート
  9. 保湿ケアに!CHANELの人気リップクリームのおすすめポイント③少量で良いのでコスパが良い
  10. 人気の保湿ケアアイテム!CHANELのリップクリームを実際の使い心地は?
  11. CHANELのおすすめ人気リップクリームで保湿ケアをしっかり行おう!
Jstmm3zrlhmcvhidxohs
お気に入りのリップを見つけていざ使おうと思っていても、唇が荒れた状態ではきれいにリップメイクを仕上げることが出来ません。そもそも唇はなぜ荒れてしまうのでしょうか?
Lqqq7ujtgzaaxgbwcpf9
唇が荒れてしまう原因は主に水分不足や紫外線による乾燥や、冷えなどによるで血行不良、会話など口を動かす事で生じる摩擦等です。また使用しているリップが合わないという場合もあります。唇の荒れはしっかりとケアすれば、ツヤやハリのある状態にする事が可能です。
手軽に行える唇のケアとしておすすめなアイテムがリップクリームです。デパートコスメの中で非常に人気の高いCHANELのリップクリームは使いやすさや高級感のあるデザインで、芸能人も使用するなど愛用者が多い商品です。今回はCHANELのリップクリームにはどんな商品があるのか、おすすめポイントなどをご紹介していきます。
2019年2月の時点で発売されているCHANELのリップクリームは全部で4種類です。それぞれの特徴をご紹介していきます。
CHANELのリップクリーム1つ目は、「リップココボーム」です。ブラック×ゴールドの高級感溢れるデザインで人気が高い商品です。乾燥などで荒れてしまった唇にうるおいを与えてくれ、塗った瞬間からとろけるように包み込んでくれる柔らかいテクスチャーが特徴です。
上品なツヤが出るタイプですが、リップメイクの下地としても優秀なリップクリームです。バーム状なので長時間うるおいをキープしてくれます。リップクリームは必需品という方も多くいるので、プレゼントにおすすめです。持っているだけで気分が上がる商品となっています。 税抜き 3800円

関連記事

CHANELのリップクリーム2つ目は、「ア ベージュ ボーム ア レーヴル」です。オールブラックの洗練されたデザインがCHANELらしい商品です。こちらの商品は色がつくタイプとなっており、もちろんリップクリームとしても機能も申し分なしです。しっかりとうるおい、まるで元の唇の色がきれいな色をしているかのような仕上がりになります。
スルスル塗れてムラになりにくく、仕上がりはべたつかないのでデイリー使いにおすすめのリップクリームです。カラーは全2色でピンク系のライト・ミディアムとなっています。重ね付けをして印象を変える事も可能です。2019年2月現在は限定カラーのディープが発売されています。 税抜き 3900円
CHANELのリップクリーム3つ目は、CHANELのメンズ向けラインの「ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム」です。男性も使いやすいオールブラックのデザインとなっています。男性もケアを気にする時代ですので、リップクリームが必需品になります。スマートな印象になり、プレゼントとしてもおすすめです。
ツヤ感を抑えているので、ツヤツヤしている仕上がりが苦手な方にもおすすめです。カサついてしまった唇を自然にケアし、健康的に見せてくれるアイテムです。 税抜き価格 4800円

関連記事

CHANELのリップクリーム4つ目は、「イドゥラ ビューティ リップ バーム」は濃厚なテクスチャーでうるおいを 逃がさずキープしてくれるアイテムです。CHANELのモチーフであるカメリアのプレシャスオイルを配合し、ボリュームのある唇へと導いてくれます。
ブラック×ホワイトの上品なパッケージで置いておくだけで高級感を出してくれます。10gとスティックタイプよりも容量が多いのが特徴です。寝る前にたっぷりと唇に塗る事で、寝ている間に荒れた唇をしっかりとケアしてくれ、よく朝にはメイクが映える唇に仕上がります。 税抜き価格 4500円
CHANELのリップクリームはブランドとしても人気が高いですが、ケア商品としても効果を実感できる事が特徴です。スルスルと塗れる程よい柔らかさのテクスチャーが、しっかりと唇を包んでケア成分を浸透させてくれます。何回の塗らなくてはいけないリップクリームですと塗り直しの手間がかかりますが、うるおいを長時間キープしてくれるCHANELのリップクリームは使い心地が抜群です。

関連記事

CHANELのリップクリームは程よいツヤ感と確かな保湿力が特徴なので、お気に入りのリップを使ったメイクをしっかりサポートしてくれます。下地として愛用している方が多く、乾燥しやすくなるマットタイプのリップの下地として使用する事で、気になる乾燥を防ぎきれいな仕上がりを長時間キープしてくれます。
CHANELのリップクリームを下地に使う事で、上から塗るリップをより綺麗に発色させてくれる嬉しい効果もあります。また、カラータイプのリップクリームならオフィスメイクや、忙しい時間のメイクに大活躍します。シーンに合わせて素敵なリップメイクに仕上げていきましょう。
CHANELのリップクリームは決して安いと言える金額ではありませんが、少量でもうるおいを十分に実感する事が出来るので比較的コスパが良いのも特徴で、なかなか無くならないという口コミがあります。夜のケア用に贅沢にたっぷりつけておけば、翌朝の唇はふっくらとボリュームが出て、ツヤのある柔らかな仕上がりになります。

関連記事

初めて使ったとき、つけた瞬間に感動しました。年中、カサカサの唇でしたがこちらを塗った瞬間からスーッと唇に馴染みしっとりさが持続します。ここまでのリップは初めてです。ブランド品で高価なだけあると思います。思い切って購入してよかったです。裏切りませんでした。

CHANELのリップクリームのルージュココボームはドラッグストアで購入するリップクリームよりもお値段がしますが、満足度の高いリップクリームとなっています。

リップクリームなのにちゃんと色がつく、持ちも悪くないです。 何よりリップクリームだから、鏡なしでさくっとつけられるのがありがたい。

絶妙なカラーで人気なCHANELのリップクリームのレ ベージュ ボーム ア レーヴルは、ささっと塗ってもきれいに仕上がり、色持ちも良いことが分かりました。

シャネルで前から気になっていた事もあり、購入してみました。 馴染ませるとつやっとして、しっとり潤います。

容量が多いCHANELのリップクリームのイドゥラ ビューティ リップ バームは程よいツヤ感とうるおいで気になって購入した方も満足な仕上がりなようです。

女性の永遠の憧れであるCHANELは普段から使用するリップクリームも、使いやすさとうるおいに大満足する商品です。そろそろ良いリップクリームを使いたいと考えている方は、CHANELのリップクリームを使用して、ワンランク上のリップケアを体験してみましょう。

リップについてもっと知りたい方へ