// FourM
Wpzymxizhwk0lish4y9l

動画(V)

CATEGORY | 動画(V)

今話題のモッパン動画って何!?おすすめのYouTube動画を厳選!

2024.02.25

今回は、おすすめのモッパン動画を紹介していきます!モッパン動画は、韓国で大ブームになっていてYouTubeでもおすすめがたくさんあるんです。美味しそうな食べ物の動画は、どんな時でも癒しになってしまいます!人気のある動画をチェックしてみてくださいね。

  1. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめって?
  2. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめ<モッパンとは?>
  3. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめ①ベンツ
  4. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめ②Shukii
  5. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめ③Dorothy
  6. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめ④トンゲとゲットンイ
  7. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめ⑤HONG SOUND
  8. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめ⑥Jae Yeol ASMR
  9. 韓国で大人気!モッパン動画のおすすめ⑦ASMR suna
  10. まとめ
引用: https://uds.gnst.jp/rest/fs_img/4wka9acg0000/s_1001.jpg
みなさん、モッパン動画ってご存知ですか?モッパン動画は、韓国で大ブームになっているある動画の種類で、実は日本でもじわじわと注目を集めてきているんです。
引用: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/07/07c96ee13489d2a77639af21f89efe9b_t.jpeg
そこで今回は、モッパン動画について紹介していきます!まずは、モッパンが一体なんなのかについても紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
引用: http://www.moteco.net/img/tenpo/948/ten.jpg
それではまず始めに、モッパンが一体なんなのかしょうかいしていきます!モッパンとは、モグヌン バンソンという言葉の略で、韓国の言葉なんです。どのような意味を持っているかというと、「食べている場面」を放送した時の事を意味しているんですよ!韓国のバラエティー番組をよく見るという人は既にご存知かもしれませんが、ひたすら食べるコーナーというのが多くのバラエティー番組にあります。そのコーナーこそがモッパンと言われていて、今ではYouTubeでもモッパンが大流行しているんです。
日本でいうと、「大食い動画」に近いものかもしれません。日本でも、大食いの動画などがありますよね!そのような動画を韓国ではモッパンと言われていて、人気のあるYoutuberや動画などもたくさんいるんです。

関連記事

それでは早速、韓国で大人気のYoutuberを紹介していきます!モッパンは、ひたすら韓国料理を食べるという動画がたくさんあり、見ているだけでもかなり美味しそうだという特徴があります。そこでまずはじめにご紹介したいのが、ベンツさんです!ベンツさんは、韓国の中でも人気の高いYouTubeになっていて、その食べっぷりに圧倒されてしまう人もたくさんいるんですよ。フォロー数も多く、彼の動画を楽しみに待っているという人もたくさにるくらいの人気者なんです!大食い動画は、見ているだけでも何となくすっきりしちゃいます。
そんなベンツさん、実は日本で人気の高い大食いYoutuber木下ゆうかさんともコラボをしているんです!二人とも大食いなので、見ていてなんとなくワクワクしちゃうような動画になっています。また、二人とも本当に美味しそうになべています。
食べ物の女王といえば、Shukiiさんも人気があります!Shukiiさんは、食べ物を中心にしたモッパンをやっているYoutuberで、かなり人気があるんです。彼女の最大の魅力といえば、その可愛さではないでしょうか?韓国の食べ物を美味しそうに食べるShukiiさん。見ているだけでも癒されてしまいます。そんなShukiiも、大食いなので食べっぷりがかなり良いんですよ!韓国の食べ物が大好きだという日本の女性のファンも多いので、気になるという人は彼女のチャンネルをチェックしてみると良いかもしれません。
どの動画も美味しそうい食べ物を食べているので、はまってしまうようなYouTubeになっています!韓国のモッパンYouTubeが見てみたいという人は、ぜひShukiiを見てみてくださいね。

関連記事

次にご紹介したいのが、Dorothyさんです!Dorothyさんも、韓国のYouTubeで大人気のYoutuberになっていて、ものすごく美味しそうにぱくぱくと食べ物を平らげます。また、彼女の動画は大食いなだけではなく、今まさに大流行しているasmrを取り入れた動画になっています。asmrは、食べ物の音がしっかりと聞けるような動画なので、パクパクとした食べ物がしっかりと聞こえちゃうんです。まさに、中毒になってしまうという人も多いほどasmrは流行っているので、おすすめなんですよ。より美味しそうに見えちゃいます!
こちらのロブスターのモッパンなんかも、かなり美味しそうですよね!Dorothyさんといえば、その透き通った声とかわいさも魅力的なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
次にのご紹介したいのが、トンゲとゲットンイです!この二人は兄弟で、YouTubeでも人気が高い韓国のYoutuberなんです!二人とも食べっぷりが良く、見ているだけでも気持ちが良いです。二人とも、本当に美味しそうに食べるので、見てる人も楽しめちゃいますよ。二人でがっつり食べる動画というのは、見ていてなんとなく楽しくなっちゃいますよね!一人より二人の動画が見たいという人は、ぜひトンゲとゲットンイさんのモッパンを見てみてください。とにかく食べっぷりが素敵です!
こちらの動画も、美味しそうですよね!韓国の食べ物が大好きだという人にはたまらないチャンネルになっているので参考にしてみてくださいね。

関連記事

それでは次に、HONG SOUNDさんを紹介していきます!HONG SOUNDさんおYouTubeチャンネルは、ものすごくかわいい感じに仕上がっていて見ているだけでも癒されてしまいます。HONG SOUNDさんは、asmrをやっていて、一つ一つの音がしっかり響いているのでものすごく美味しそうです。また、いろんな食べ物が出てくるので、本当に素敵な動画がたくさんありますよ。彼も大食いの一人なんですが、その食べっぷりには圧倒されてしまいます。更にasmrになっているのでよりおいしそうですよね!
こちらの動画などは、お子さんと一緒に出演していてかなりかわいい動画になっています!HONG SOUNDさんの動画の中には、お子さんや奥さんなども度々出てくるので、癒されてしまう事間違いないですよ!
イケメンすぎるモッパンYoutTuberといえば、Jae Yeol ASMRさんが人気あります!彼は、asmrをやっているYouTuberで、見ているだけでも癒されてしまいます。一つ一つの食べ物も本当に美味しそうで、ついついお腹が空いてしまうような動画がたくさんあります!また、撮り方もきれいだという特徴があるので、ものすごく素敵なんです!女性ファンもかなり多いので、気になるという人はぜひチェックしてみてくださいね。
こちらの動画なんかも、ぱくぱくとポップコーンを食べていておいしそうです。食べ方も綺麗なので、すべてが癒しかもしれません!

関連記事

今回、最後にご紹介したいYouTuberがASMR sunaさんです!彼女もasmrのチャンネルと持っている一人で、韓国でも第二期なYouTuberなんです。ものすごくかわいいので、見ているだけでも間違いなく癒しになってしまいます!また、実際に料理するシーンなどもあり、料理をする音もかなり中毒になっかひます。ついつい食べたくなってしまうような動画がたくさんあるので、気になるという人はぜひチェックしてみてください。
カラフルで可愛い、宝石のような食べ物を食べるこちらの動画もかなりおしゃれで美味しそうですよね!
引用: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/1a/1a3e87bdf3a6d4acdd7bcf75fe2bc4b5_t.jpeg
引用: https://www.ozmall.co.jp/restaurant/images/plan/3150_138254_plan_main.jpg
引用: https://cdn.r-corona.jp/prd.rb.r-corona.jp/assets/site_files/lmm6w470/3266289/pfxz_w900h600.jpg
いかがでしたか? 韓国で大流行しているモッパン動画、日本でもじわじわと人気が出てきているのでみなさんもぜひ見てみてくださいね!韓国語を勉強したいという人にもぴったりかもしれません!

関連記事

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://d1f5hsy4d47upe.cloudfront.net/aa/aa37571aeeb3b934697f8b116dc8fc33_t.jpeg