// FourM
Nscaqrm47b2umyfdfkzb

性格(V)

CATEGORY | 性格(V)

星座×血液型×干支占いで2019の運勢をチェック!最高なのは?性格や相性なども!

2024.02.25

2019年の運勢を、星座×血液型×干支占いでたっぷりご紹介します!星座×血液型×干支の運勢ランキングに加え、星座別性格傾向や恋愛最高相性、2019年全体の傾向、占い運勢が悪い時の対処法なども合わせてご紹介します。2019年、最高に幸せになりたい人必見です!

  1. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|2019年はどんな年になる?
  2. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|星座ごとの基本的性格の傾向
  3. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|星座ごとの恋愛相性
  4. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|星座の運勢ランキング
  5. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|干支の運勢ランキング
  6. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|血液型の運勢ランキング
  7. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|総合トップ5はこの組み合わせ!
  8. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|総合ワースト10はこの組み合わせ!
  9. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|運勢が悪い時の対処法は?
  10. 星座×血液型×干支占いで2019年の運勢をチェック!|まとめ
Essfj4nlcdwfc0vkp3eo
とうとう平成が終わる2019年。どんな年になるのか、ドキドキワクワクしている人も多いのではないでしょうか?まずは、2019年がどんな年になるのか傾向をご紹介します。
Eddnocsfhveecqkqgks1
2019年の干支は「己亥」。九星気学では、八白土星の年となります。「変化」「止まる」「終始と再開」「改革」といったキーワードがあげられ、世の中全体的に変化を求める気運が高まったり、自然界のリズムにも変化が訪れると言われています。ちょうど平成が終わり新しい元号に変わる年らしく、世の中のあらゆる面で新しい風が吹きそうです。
Nafhl7cxngx5o8zzy1fr
続けて各星座ごとの基本的性格をご紹介します。

おひつじ座の基本的性格の傾向

12星座の中で1番目に当たるおひつじ座は、トップバッターらしく実行力・リーダーシップのある性格と言われています。思い立ったらすぐ行動するタイプでリスクを恐れずチャレンジすることができます。

おうし座の基本的性格の傾向

おうし座の人は、じっくり慎重に物事を進めていくタイプで、穏やかな性格で我慢強い人が多いのが特徴です。周りの人にも協力されやすく、無駄使いをしない人も多いようです。

ふたご座の基本的性格の傾向

明るく行動力がある人が多いのがふたご座です。コミュニケーション力が高く外に出るのが好きなアクティブなタイプ。好奇心旺盛で楽観的な部分もあるようです。

かに座の基本的性格の傾向

相手の意見を受け止めることが得意なかに座。相手を優先させる反面自己主張が苦手な人も多く、自分のテリトリーや家庭を大切にする傾向にあります。

しし座の基本的性格の傾向

目立つことが大好きなしし座。獅子のようなワイルドさを持っています。ただ、意外とナイーブな一面もあり、嘘がつけない性格も特徴です。

おとめ座の基本的性格の傾向

気遣い力が高く、几帳面・神経質な面を持っていることも多いのがおとめ座の特徴です。コツコツと地道な努力することができ、自然や動物好きな人が多い傾向にあります。

てんびん座の基本的性格の傾向

「調和」を大切にするてんびん座は、感情を表情に出さない平和主義者。計画性がありつつも、優柔不断な一面も併せ持っています。知的で社交的な人が多いのも特徴です。

さそり座の基本的性格の傾向

一見大人しく見えて、実は情熱なタイプが多いさそり座。集中力が高く、困難があってもやり遂げる持続力、継続力を持っています。

いて座の基本的性格の傾向

明るく前向きで過去を引きずらないタイプが多いいて座。趣味も多く社交的ですが、人の話を聞くのは苦手な傾向にあります。

やぎ座の基本的性格の傾向

忍耐強い人が多いのがやぎ座の特徴です。自分に厳しく、保守的なタイプが多いようです。とても優しい性格で年上から好かれやすいのもやぎ座の特徴です。

みずがめ座の基本的性格の傾向

マイペースで自由好き、束縛が嫌いというのがみずがめ座の特徴です。人と話すことが好きですが、マイペースなので他人にはあまり興味がなく、干渉しないタイプが多いようです。

うお座の基本的性格の傾向

完成が鋭く理屈よりも感覚で行動することが多いタイプのうお座。感覚が鋭く空気を読めるため、精神的に疲れやすかったりストレスをためやすいのも特徴です。
Ok5neoz1xb5adpfgp4bt
次に、2019年、恋愛相性が良い星座について各星座ごとにご紹介します!

おひつじ座と恋愛相性が最高なのは?

2019年おひつじ座と相性が良い星座がこちら!想像を絶する刺劇的な恋愛が期待できそうです!
恋愛相性のいい星座 水瓶座 てんびん座 山羊座

おうし座と恋愛相性が最高なのは?

2019年おうし座と相性が良い星座がこちら!恋愛にどっぷりハマる一年になりそうです。
恋愛相性のいい星座 獅子座 牡牛座 乙女座

ふたご座と恋愛相性が最高なのは?

2019年ふたご座と相性が良い星座がこちら!ふたご座にとって、2019年は最高の出会いが期待できる年です。
恋愛相性のいい星座 水瓶座 蠍座 牡羊座

かに座と恋愛相性が最高なのは?

2019年かに座と相性が良い星座がこちら!2019年は些細なことでヒートアップしやすい時期。自分をセーブすることを心がけましょう。
恋愛相性のいい星座 射手座 山羊座 乙女座

しし座と恋愛相性が最高なのは?

2019年しし座と相性が良い星座がこちら!2019年は恋愛成就よりも追うことに喜びを感じる年になりそうです。
恋愛相性のいい星座 魚座 天秤座 双子座

おとめ座と恋愛相性が最高なのは?

2019年おとめ座と相性が良い星座がこちら!本当の愛に出会える時期です。
恋愛相性のいい星座 蟹座 蠍座 牡羊座

てんびん座と恋愛相性が最高なのは?

2019年てんびん座と相性が良い星座がこちら!恋愛における嬉しいプチサプライズが期待できます。
恋愛相性のいい星座 魚座 獅子座 双子座

さそり座と恋愛相性が最高なのは?

2019年さそり座と相性が良い星座がこちら!恋のアンテナ感度がグンと上がる年になりそうです。
恋愛相性のいい星座 蟹座 射手座 牡羊座

いて座と恋愛相性が最高なのは?

2019年いて座と相性が良い星座がこちら!成長のきっかけとなる人に出会えそうです。
恋愛相性のいい星座 射手座 山羊座 乙女座

やぎ座と恋愛相性が最高なのは?

2019年やぎ座と相性が良い星座がこちら!2019年は自己認識を改めることが恋をスムーズに進めるポイントです。
恋愛相性のいい星座 獅子座 牡牛座 天秤座

みずがめ座と恋愛相性が最高なのは?

2019年みずがめ座と相性が良い星座がこちら!モテモテな一年になる予感です!
恋愛相性のいい星座 蟹座 魚座 牡羊座

うお座と恋愛相性が最高なのは?

2019年うお座と相性が良い星座がこちら!頻繁にお声がかかる、いわゆるモテ期に突入します!
恋愛相性のいい星座 出会ってすぐ、親密になれるのは蠍座。 とにかく、カラダの相性が抜群! 身も心もどっぷり、愛の世界に浸かってしまいそう……。 水瓶座は、細かいことをまったく気にすることなく、ラフにつき合えるラクチンな相手。 一緒にいると、心底リラックスできること間違いなし。 獅子座には、一目惚れ。

Mpbafhy5urf6fuspdqzn
ここからは、2019年の星座別の運勢ランキングをご紹介します。自分の星座の順位を確認してみてくださいね!
Q44mnskf010hvgdsc0dv
1位 射手座 2位 獅子座 3位 牡羊座 4位 双子座 5位 蠍座 6位 魚座 7位 水瓶座 8位 乙女座 9位 天秤座 10位 牡牛座 11位 蟹座 12位 山羊座

もっとも良いのが射手座、ワーストがやぎ座という結果です。

Bafl9cf8hny1qoccinul
続けて干支別の運勢ランキングです。
Anlzryvhtremoakugo1z
1位 うさぎ 2位 とり 3位 ねずみ 4位 ひつじ 5位 うし 6位 とら 7位 さる 8位 うま 9位 いぬ 10位 いのしし 11位 たつ 12位 へび

意外にも1位は、うさぎ。年男・年女のいのししは10位という結果に。

Rdthydyzjhmde7docf3k
そして血液型別の運勢ランキングがこちらです。
Jej4sotxwmds3bahfqrj
1位 B 2位 O 3位 A 4位 AB

血液型ではB型が1位という結果です。

Kdc9kgkz6ydpeypjwlaz
ここまで、星座別・干支別・血液型別で運勢ランキングをご紹介してきましたが、それぞれ組み合わせた場合のトップ5も気になりますよね!今回はトップ5&ワースト5をそれぞれご紹介します!まずは、映えあるトップ5です!
Gre09qcbqgngznafnm3g
1 位 射手座 うさぎ B 2 位 蠍座 とり B 3 位 射手座 ねずみ B 4 位 天秤座 ひつじ O 5 位 水瓶座 ひつじ B

いて座とてんびん座が強いですね!うさぎ年は、2011年・1999年・1987年・1975年生まれの方などが該当します。

Fagntm3isfb3s6mgqvqz
続けて、全576通りの組み合わせの中のワースト5です。後ほど運勢が悪い時の対処法もご紹介するので、諦めないでくださいね!
Lpvrscmb2oibqc5zffpt
572 位 双子座 いぬ A 573 位 乙女座 うま AB 574 位 蟹座 いのしし AB 575 位 山羊座 たつ A 576 位 山羊座 へび AB

その他、自分の組み合わせが何位か知りたい方は以下リンクを参考にしてくださいね!

Jolyloohtau5kzn1cagt
残念ながら運勢ランキングが下位の人でも、運勢をアップさせることはできます!対処法をご紹介します。

「ありがとう」をたくさん言う

Dxhzespvyogt1tjyso4g
「ありがとう」という言葉には、良い波動があると言われています。感謝の気持ちを述べることで周りの人との関係も良くなりいざという時に助けてもらえるはずです。

掃除をする

T71v85zjjacpn0xo4lvc
掃除は運気を上げるために大切です。心の乱れは部屋の乱れという言葉があるように、運勢が悪い時こそ部屋を綺麗にしましょう。

勉強をする

Qbodtqiosbnngen2xcwa
運勢が悪い時は、勉強をするのに向いているとも言われています。運気が上がった時に備えて、知識を蓄えておくと良いでしょう。

最後は自分の気持ち次第

Vymkiceszkksqbtvmh6f
とはいえ、結局は自分次第!なんていうこともあります。「どんな日々も、常に最善最高なことが起こっている!」「何事も人生において大切なこと!」という気持ちを持てば、運勢が悪いとされている日々も前向きに過ごすことができそうです。
Vyuhlkvya2jhsuxcis8a
いかがでしたか?2019年の星座×血液型×干支占いの運勢ランキングをたっぷりご紹介しました。元号が変わり、様々な変化が起こる2019年。時代の流れも早く、それに対応できる明るく前向きななタイプや好奇心旺盛なタイプが良い運勢になる傾向にあります。持って生まれた性格はあっても、努力次第で開運はできます!自分を信じて2019年もポジティブに過ごしましょう!

占いについてもっと知りたい方はこちら