// FourM
Dnvibp8copfmh1rapw2y

100均

CATEGORY | 100均

セリアの靴紐が凄いって噂!人気おすすめの優秀100均アイテム!靴紐の色や種類も!

2024.02.25

セリアの靴紐が優秀で人気爆発中なのはご存知でしたか?100均とは思えないクオリティでそのリーズナブルさから色違いでまとめ買いする方も多いそうです。そんなセリアの人気おすすめ靴紐を調べましたのでたっぷりとご紹介いたします。

  1. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐①はじめに
  2. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐②伸びーる靴紐
  3. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐③スタンダードカラー
  4. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐④グラデーション
  5. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐⑤おしゃれ柄
  6. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐⑥コスプレにも
  7. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐⑦革靴用
  8. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐⑧ダイソー靴紐
  9. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐⑨靴紐アレンジ
  10. 優秀!100均セリア人気おすすめ靴紐⑩まとめ
引用: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRjRMiJCmFrpf04GPdWSK4_UICs3iRKDI34wJ9d5DmwI37jOTnV
おしゃれ雑貨でおなじみの100均セリアで数年前から徐々に人気が出始め、現在人気爆発中のおすすめ商品といえば靴紐だそうです。とくに写真の伸びるタイプがかなり人気でたびたび話題になっているそうですので、たっぷりご紹介いたします。最近ではブーツにアレンジしたり革靴用の伸びる靴紐などもあるそうですのでおしゃれに敏感な方やサラリーマンの方も必見です!
こちらの靴紐なら解かず脱ぎ履きできるのでとっても便利だそうです。色、柄、種類展開も豊富で子供からお年寄りまで様々な年齢の方に愛用されているそうです。写真の他にもまだまだ種類があるので驚きです。
リーズナブルなので色違いで一気に購入される方も多数いらっしゃるそうです。シンプルなスニーカーを服装に合わせて日替わりでアレンジできて良いですね。靴紐を2本使いしたおしゃれなアレンジなどもあるので後ほどたっぷりご紹介いたしますね。
あまりに人気すぎてメディアなどいろんなところで取り上げられることも多いため一部の店舗ではたびたび品切れになることもあるそうです。
まずは単色のスタンダードなものをご紹介したいと思います。
おしゃれな柄物スニーカーにはシンプルな黒の靴紐がバッチリですね。伸びる靴紐ならハイカットの履きにくかったスニーカーもかなり快適に脱ぎ履きできるそうです。
スポーツ用のスニーカーにもシンプルな白い靴紐なら目立つことなく履き心地よく大変身させることができて人気があるようです。白色の靴紐ならお子様の学校用にもぴったりですね。
シンプルなシューズはこんな風に色のついた靴紐でアレンジするのもおすすめです。カラー展開が豊富なのでどんな靴の色でも合わせやすいのが嬉しいですね。こちらも一気に明るく可愛いシューズに変身しています。
おしゃれな革ブーツに付けられている方もたくさんいらっしゃいました。黒の靴紐ならとってもおしゃれに馴染んでいますね。伸びることでブーツの履き心地もかなり快適になるそうですよ。
続いて大人気グラデーションの伸びる靴紐についてご紹介いたします。
グラデーションも豊富にカラー展開があるそうです。こちらはパステルカラーでとても可愛らしいですね。
シンプルなシューズと合わせることでおしゃれに大変身しています。靴の色にグラデーションの色合いがバッチリあっていて素敵です。
おしゃれな柄物の靴紐もたくさん揃っているのでご紹介いたします。
派手な柄物の靴紐はお値段が高いとなかなかお試しでは購入できないので100円ショップでリーズナブルに購入できるのは嬉しいですよね。
シンプルな靴も柄物の靴紐をつければこの通りおしゃれに大変身しちゃいます。さらに伸びる靴紐なのでおしゃれなだけでなく機能的にもバッチリですね。
ディズニーアイテムが豊富に揃うセリアならではの柄物靴紐もあるそうです。ディズニー好きにはたまらないシューズアクセサリーですね。少し前の情報なので現在取り扱いがあるかは不明ですがとってもキュートですよね。ちなみにこちらは伸びないタイプの靴紐だと思われます。
伸びる靴紐はこんな風にアレンジすることもできるそうです。
コスプレイヤーの足によく使われるリボンですが、伸びる靴紐を使うことでとても快適になったそうです。こんな使い方ができるのもリーズナブルな靴紐の魅力ですね。コメントにもあるようにゴム紐なので切ってもほつれないのも魅力的ですね。
さらにイベントにも大活躍です。こちらの方はハロウィンの帯紐に使われたそうです。そのほかにも肩紐に使ってみたり、ゴム紐ならではの使い道が豊富にありそうですよね。
続いて販売以来かなり人気爆発しているのが革靴用の伸びる靴紐だそうです。
革靴用の伸びる靴紐は人気がありすぎて品切れになる店舗も続出したそうです。革靴の靴紐が100円ショップで購入できるなんて便利ですね。
サラリーマンの間で話題になるほどの人気でこのシーズン飲み会などで脱ぎ履きの機会が多くとくに売れ行き好調のようです。この靴紐のお陰で座敷でも苦痛じゃなくなったとの声も多数見受けられました。まさに画期的な商品ですね。
ダイソーでも靴紐の取り扱いがあるそうです。
派手目なレインボーカラーの靴紐がおしゃれで可愛いですね。履くだけで元気が出そうな色合いです。
シンプルなスニーカーもおしゃれなパステルグラデーションの靴紐でとてもキュートに変身しています。おしゃれにアレンジされているのでしまむらで購入したプチプラのスニーカーには見えないです。
こちらの方もしまむらのスニーカーをダイソーの靴紐でおしゃれにアレンジされています。キラキラカラーの靴紐もとってもおしゃれで可愛いですね。
ダイソーではサンリオの靴紐の取り扱いもあるそうです。お子様の靴に付けてあげると喜んで靴を履いてくれそうですね。
セリアと同じく便利な伸びる靴紐の取り扱いもあるそうですのでぜひ店頭で確認されてみてください。
靴紐について調べているときに発見したおしゃれな靴紐アレンジをご紹介いたします。
スニーカーのカラーと靴紐のカラーがぴったりマッチしていてとってもおしゃれな靴紐アレンジです。
こちらは同系色で合わされたアレンジです。あえて同じ色合いで合わせることで統一感があり素敵です。やはりハイカットスニーカーに伸びる靴紐は鉄板のようですね!
こちらはダイソーの伸びる靴紐でアレンジされたそうです。靴紐を2色使うだけでこんなにおしゃれにアレンジできちゃうんですね。真似したくなるコーディネートです。
周りと差をつけたい方に人気のアレンジがこちらの星形靴紐アレンジです。こちらも伸びる靴紐でアレンジすると脱ぎ履きがかなり快適にできるそうです。ダンスの発表会などでも目立つこと間違いなしなおしゃれアレンジですね。
こちらも流行りの靴紐アレンジです。2本を編み込むことでとてもおしゃれに個性的に大変身しています。素敵なアレンジなのでなるべく靴紐は解きたくないですよね。そんな悩みにも伸びる靴紐を使うことでアレンジしたまま脱ぎ履きし易くなっているそうです。カラー展開も豊富な伸びる靴紐なので手持ちのいろんなシューズにアレンジしたくなっちゃいますね。
日々便利に進化している100均ではこんなにおしゃれで機能的なファッションアイテムまで揃うようになったんですね。店舗数も豊富なので旅先や緊急で必要な時にも役立ちそうです。使った人が揃って便利だと高評価している商品ですので安心しておすすめできます。ぜひスニーカーの脱ぎ履きがスムーズに出来ないと悩まれている方は1度使われてみてください。靴紐を結ぶのが苦手なお子様にもおすすめの商品です。ゴム紐なら解けにくいのも魅力の1つですよね。さらに革靴用が販売されたことで需要の幅も広がっているそうです。普段あまり100円ショップには足を運ばないサラリーマンも1度試されてみてください。その便利さに手放せなくなる方も多いそうですよ!寒い季節なのでサッと靴を脱ぎ履きできるアイテムは魅力満載でした。

靴紐についてもっと知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcRjRMiJCmFrpf04GPdWSK4_UICs3iRKDI34wJ9d5DmwI37jOTnV