O6qhpnwzaelcpfvd7zfw

アクセサリー

CATEGORY | アクセサリー

セリアのiPhoneケースおすすめポイント|透明・グラデーションは?

2018.12.05

セリアでiPhoneケースが販売されていることをご存知ですか?スタンダードなクリアケースと呼ばれる透明のものやグラデーションなどデザイン製のあるものまであるそうです。そんなセリアで取り扱いのあるiPhoneケース(5・7・x)たっぷりご紹介致します。

  1. セリアiPhoneケースがおすすめ!①はじめに
  2. セリアiPhoneケースがおすすめ!②シンプルケース
  3. セリアiPhoneケースがおすすめ!③手帳型ケース
  4. セリアiPhoneケースがおすすめ!④アレンジ
  5. セリアiPhoneケースがおすすめ!⑤まとめ
引用: http://gucchi23.net/blog/wp-content/uploads/2018/03/%E5%86%99%E7%9C%9F-2018-03-15-20-42-02.jpg
100円ショップセリアでは生活に必要な様々なグッズが揃うことは皆様ご存知だと思いますがiPhoneケースまで購入出来ることもご存知でしたか?私は知りませんでした。まさか100円ショップで携帯ケースまで買えるとは便利な世の中ですね。今回はそんなセリアで取り扱われているiPhoneケースたっぷりとご紹介いたします。
Injki6gzlhkntreve3ih
引用: https://www.instagram.com/p/BbeKdSkgxAm/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1rerruh2c8yzz
もっともスタンダードな透明のクリアケースです。他にクリアブラックなどもあるようです。iPhone5・7・xなど種類も豊富に揃っています。またハードタイプソフトタイプが選べます。
こちらはさらにシンプルな透明感のないブラックホワイトデザインです。こちらもiPhone5・7・xとサイズ展開も豊富です。
こちらは女性に人気のシンプルなグラデーションケースです。人気すぎて販売当初は品切れ多数だったようです。さまざまなカラーのグラデーションのものが揃っているようですのでぜひチェックしてみてください。
さらにセリアではシンプルな手帳型ケースまでラインナップされているそうです。こちらはとてもシンプルなのでアレンジして使われる方が多いようです。それにしてもこんなに本格的な手帳型ケースまであるなんてセリア恐るべしですね。
100円ショップセリアのiPhoneケースはそのリーズナブルさからさまざまなアレンジを加えて使われている方が多いようです。もしも失敗してしまったらどうしようなどと考えずに楽しくアレンジできるのも100円iPhoneケースの魅力的なところですね。
こちらの方は印刷したお好きな柄の紙をクリアケースの間に入れてアレンジされています。
レジンでアレンジを加えれば元々クリアケースだったとは思えないほど完成度の高いセルフアレンジケースが完成されています。キラキラ感とクリアケースの透明感を損なわない感じがとってもステキです。
大切な愛車と同じカラーに塗料を使って綺麗に塗装されている方もいらっしゃいました。こんな思い切ったアレンジを加えられるのもリーズナブルなケースならではですね。そして塗装後はとても100均のケースだとは思えないほどの高級感が漂っています。
こちらは手帳型ケースにアレンジを加えられたオリジナルケースです。転写シールを貼り付けただけの簡単アレンジだそうですが、とてもそんな風には見えずまるで元々プリントされた高級ケースのような見た目がステキなアレンジですね。
こちらはマスキングテープとニスで仕上げられたオリジナルケースです。ニスを塗ることでさらに手帳型ケースに光沢感が生まれ高級感ある仕上がりになっていますね。
こちらは言われなければ本当に100均ケースだと分からないほど素晴らしいアレンジです。デコパージュを施されているそうで、飽きるとまたすぐに買い換えれるコスパが嬉しいとのことです。確かにこのリーズナブルさなら手軽に買い換えられますね。
とても100円で購入出来るとは思えないほどのクオリティでびっくりしました。皆様のアレンジもとても素敵で真似したくなっちゃいます。iPhoneが発売されるたびケースの種類も豊富になっていっているそうなのでぜひ一度覗かれてみてください。iPhone5・7・xとどれも形が様々ですがそれに合わせてボタンの配置などもしっかりと作られているコスパの良いケースとの声が多数でした。私もセリアにはよく行くので次行った時にチェックしてみようと思います。

スマホケースについてもっと知りたい方はこちら

サムネイル画像は下記より引用しました。
出典: http://gucchi23.net/blog/wp-content/uploads/2018/03/%E5%86%99%E7%9C%9F-2018-03-15-20-42-02.jpg