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太る食べ物・飲み物をランキングでご紹介!太る部位も変わるのかも解説!

2018.11.25

ダイエットをしている方は、コンビニなどで販売されている商品などでも、太る食べ物や飲み物かなど、気になる所では無いでしょうか。そこで、太る食べ物と飲み物をランキングでご紹介し、太る部位も変わるのかなどもまとめて解説していきたいと思います。

  1. 太る食べ物とはどんなもの?
  2. 太る食べ物ランキング!⑥位:パスタ
  3. 太る食べ物ランキング!⑤位:菓子パン
  4. 太る食べ物ランキング!④位:ラーメン
  5. 太る食べ物ランキング!③位:ピザ
  6. 太る食べ物ランキング!②位:カツカレー
  7. 太る食べ物ランキング!①位:ポテトチップス
  8. 太る飲み物ランキング!⑥位:栄養ドリンク
  9. 太る飲み物ランキング!⑤位:牛乳
  10. 太る飲み物ランキング!④位:ミルクティー
  11. 太る飲み物ランキング!③位:フルーツジュース
  12. 太る飲み物ランキング!②位:甘い炭酸飲料
  13. 太る飲み物ランキング!①位:アルコール
  14. 太りにくい食べ物ランキング!⑤位:スルメ
  15. 太りにくい食べ物ランキング!④位:こんにゃく
  16. 太りにくい食べ物ランキング!③位:豆類
  17. 太りにくい食べ物ランキング!②位:海藻
  18. 太りにくい食べ物ランキング!①位:野菜
  19. 太る食べ物・飲み物をランキングでご紹介!:まとめ
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ダイエット中は、食事制限なども行っている方も多く、コンビニなどに立ち寄った際も、太りやすい食べ物や飲み物なのかなど、非常に気になっている方も多いのでは無いでしょうか。 そこで今回は、太る食べ物と飲み物をランキングでご紹介し、太る部位も変わるのかなどもまとめて解説していきたいと思います。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqdVxljAypF/
太る食べ物ランキング5位は、女性に人気のパスタです。カロリーが高いことでも知られているパスタは、糖質が高く、味付けなどによってはクリームやミルク、オイル、チーズなどを沢山使ったメニューも多く、ダイエット中の方には注意が必要です。 下っ腹や腕、腰、背中などの部位が太りやすい食べ物といわれています。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqhTlODAilb/
太る食べ物ランキング5位は、コンビニなどでも豊富な品揃えがされている菓子パンです。菓子パンはあんこやクリーム、バターなどの乳製品に加え、糖分や脂質が多い食べ物なので非常に太りやすく、1つで500kcalを超えてしまう商品も多くあります。 腕や前ももなどの部位が太りやすい食べ物といわれています。

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引用: https://www.instagram.com/p/BqhfcULnE3y/
太る食べ物ランキング4位は、コンビニの商品にもあり、大好きな人も多いラーメンです。最近では、トッピングもバラエティー豊かになり、味付けにも拘ったラーメン店が多く、背脂たっぷりのとんこつラーメンなどは1,000kcalを超えてしまうものもあります。 また、味が濃いラーメンの場合、スープも飲み干してしまう事で、さらに太りやすくなってしまいます。下っ腹などの部位が太りやすいので、注意が必要です。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqheVKmHagK/
太る食べ物ランキング3位は、チーズたっぷりのピザです。日本でも馴染み深い人気のイタリア料理ですが、通常のミックスピザ一人前で575kcalもあるといわれています。 チーズにはバストアップ効果があると言われていますが、腕や前ももなどの部位が太りやすい食べ物です。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqhamzWgUOg/
太る食べ物ランキング2位は、意外と太りやすい食べ物のカレーライスです。ころもたっぷりのお肉をオイルで揚げたカツをプラスしたカツカレーは、カロリーも非常に高く880kcalもあるといわれています。 コンビニなどの商品としても人気のカツカレーですが、肩周りや外もも、ふくらはぎなどの部位が太りやすく、ダイエット中には控えたい食べ物と言えます。

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引用: https://www.instagram.com/p/Bqe9TwXgU-B/
太る食べ物ランキング1位は、コンビニやスーパーなどでも販売されているポテトチップスです。たっぷりのオイルを使って、スライスしたポテトを揚げた、子供から大人まで人気のスナック菓子です。 しかし、このポテトチップスはなんと一番太ると言われている食べ物で、背中周りなどの部位が特に脂肪が付きやすいといわれています。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqcVn74nSqU/
太る飲み物ランキング6位は、コンビニなどでも売っている栄養ドリンクです。意外と思われるかも知れませんが、栄養ドリンクはカロリーは非常に高く、ダイエット中の栄養補給にはおすすめ出来ない飲み物です。 下っ腹などの部位が太りやすくなりますので、注意しましょう。
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太る飲み物ランキング5位は、牛乳です。栄養価の高い牛乳は、子供にはピッタリの飲み物ですが、ダイエット中の方には高カロリーな飲み物の為、飲みすぎには注意が必要です。 腕や腰などの部位が太りやすくなります。

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太る飲み物ランキング4位は、コンビになどでも販売されているミルクティーです。お砂糖やミルクがたっぷりと入ったミルクティーは、63kcal程あります。 デコルテや腕、お尻の下などの部位が太りやすくなります。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqXN9T-At_E/
太る飲み物ランキング3位は、フルーツジュースです。ダイエット中の方の中には美容効果もあることから、フルーツジュースを愛飲している方も多いと思いますが、果物には糖分がたっぷり含まれているので、逆に太ってしまう事にもなりかねません。 飲みすぎてしまうと、下っ腹などの部位が太りやすくなりますので、注意が必要です。
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引用: https://www.instagram.com/p/Bqgn6bJF-cR/
太る飲み物ランキング2位は、コンビニなどでも人気の炭酸飲料です。コーラやファンタなどの甘い炭酸飲料は、糖分が多いため非常に太りやすい飲み物といわれています。 甘い炭酸飲料は、お尻の下などの部位が太りやすく、食欲増進効果もあるので食べ過ぎにも注意が必要です。

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引用: https://www.instagram.com/p/BqfahcMlvZg/
太る飲み物ランキング1位は、コンビニなどでも販売されているアルコールです。中でも甘いチューハイやカクテルなどの甘いお酒のカロリーが高く、ダイエット中には注意が必要です。 アルコールには、食欲増進効果もあるので食べ過ぎの原因になってしまう事も!お酒の場合は、おつまみによっても太る部位が変わってきてしまうので、注意が必要です。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqexNBul-bZ/
太りにくい食べ物ランキング5位は、スルメです。お酒のおつまみなどでも人気のあるスルメですが、塩分が高い為食べすぎは禁物ですが、噛み応えがあるので満腹感を得やすく、ダイエット中にはおすすめの食べ物です。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqUCX_tFdCn/
太りにくい食べ物ランキング4位は、こんにゃくです。カロリーが低いこんにゃくは、ダイエット食品としても有名で、こんにゃくゼリーなどを好んで食べている方も多いのでは無いでしょうか。 食物繊維もたっぷりで、色々な料理にもアレンジしやすいおすすめの太りにくい食べ物です。

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引用: https://www.instagram.com/p/BqhT8YNAD0E/
太りにくい食べ物ランキング3位は、納豆やお豆腐、お味噌などに使われる大豆などの豆類です。タンパク質に加え、女性らしい体を作ってくれる、イソフラボンがたっぷりと含まれている大豆は、ダイエット中以外でも、女性には積極的に摂取して欲しい食べ物といえます。
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引用: https://www.instagram.com/p/BqJIRh9h8iS/
太りにくい食べ物ランキング2位は、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富な海藻です。噛み応えもある海藻は、満腹感も得やすく、カロリーも低い為ダイエット中には積極的に取り入れたいおすすめの食べ物です。 海藻サラダやお味噌汁の具などにも使える、おすすめの食べ物です。

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太りにくい食べ物ランキング1位は、ほうれん草やレタス、キャベツ類や、だいこん、きゅうり、もやし、ブロッコリーなどの野菜は、食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富で、ダイエット中にはおすすめの食べ物です。 サラダは勿論、温かいスープなどもおすすめです。
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ダイエット中の方は特に気になる、太る食べ物や飲み物をランキングでご紹介させて頂きましたが、如何でしたでしょうか。コンビニなどでも人気のポテトチップスやカツカレー、ラーメンなどの食べ物は非常に高カロリーで太りやすく、アルコールや甘い炭酸飲料、フルーツジュースなども太りやすい飲み物などで注意が必要です。ぜひ、ダイエット中の方は参考にして頂ければと思います。

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