// FourM
I6zzdbwda4ri0hb45ftz

恋愛(V)

CATEGORY | 恋愛(V)

彼女が整形していたと知った男性の意見は?ショックを受けた男性がとる行動とは?

2024.02.25

彼女が過去に整形していたと知ったときの男性の反応やその後の行動をまとめました。彼女が整形と知ったらショック?怒る?彼女の過去なんて気にしないと言っている男性でもショックを受けて別れを切り出すこともあります。整形を知った男性の心理をチェック!

  1. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!ショックor気にしない?
  2. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!エピソード①:友人から聞いた
  3. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!エピソード②:プチ整形?
  4. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!エピソード③:結婚前に…
  5. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!どんな反応をする?
  6. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!反応①:ショックを隠せない
  7. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!反応②:言ってくれてありがとう
  8. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!反応③:特に気にしない
  9. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!別れを考える?その後の行動
  10. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!行動①:別れる
  11. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!行動②:時と場合による
  12. 【彼女の整形】男性の反応まとめ!行動③:もっと愛する
  13. まとめ
N9yos9zsohs5ydajgk2s
女性であれば誰しもキレイでありたいと思うものですし、プチ整形など気軽にできる整形方法も増えてきました。今の時代、身近な人が整形していても不思議ではありませんが、愛する彼女が過去に整形をしていたと判明したらどうしますか?
Uryddlftwtrek15spxtg
彼女のどんな面も愛せると言っている男性でも、いざ彼女が整形していると聞いたら、ショックを受けて怒るかもしれません。今回は、彼女の整形を知ったときの男性の反応を紹介します。また、整形を知ったら別れる・別れないなど気になるその後の行動もまとめました。
Utteneet1v6eayrlnn6q
彼女が整形だと知ったときの男性の反応は、どうやって整形だと知ったのかによって大きく変わりますよね。彼女の友人からこっそり「あの子整形だよ」と聞いてしまったときは、一番最悪なパターンかもしれませんね。直接彼女から告白されたのであればまだしも、友人から聞いたときはその場で怒ることもできません。
Ghzfqwmlx7ct4dkz1fre
彼女本人ではなく第三者から整形のことを聞いた場合は、整形していたという事実よりも、それを隠していたというところにショックを受けてしまう男性が多いようです。そのまま別れてしまうというケースも少なくありません。

関連記事

Up1hqmxszwahj1z1bpmh
ある日突然彼女が、「プチ整形そろそろまたやらなくちゃ」なんて呟いたら、怒るというより唖然としてしまいますよね。プチ整形は整形とは違うものと考えている方もおり、「整形なんてありえない」と言っていた彼女が実はプチ整形だったという話もよくあります。
Jxaha1y3nndxstrvyikm
プチ整形はメスを入れない手術方法なので、整形とは違うと考えている方も少なくありません。とはいえ、顔や身体を意図的に変えていることには違いないので、プチ整形だと知ってしまったら複雑な気分ですよね。
F7q0cifewjvuew1ky70q
彼女にとって、彼氏に整形を告白するタイミングをはかるのはとても難しいのではないでしょうか。いつか言おうと思っているうちに良い関係になってきて余計に言いづらくなってしまった…と悩んでいる女性は少なくありません。整形を告白するタイミングとしては、結婚を意識するようになったときが多いようです。
Izgzlr04xvu1u7banmn4
男性にとっては、これから彼女と結婚する準備をしようというときに整形を告白されたらショックですよね。場合によっては別れを考えることもあるかもしれませんが、勇気を出して過去を告白してくれた彼女を受け入れる方も多いようですよ。

関連記事

Jykvqje1n8xsxwdhbve2
過去は気にしない!なんて言っていた男性も、彼女が過去に整形していたことを知ったら動揺してしまっても不思議ではありません。彼女が過去に整形していたことを知ったらショックを受けるのでしょうか?それとも怒る?彼女の整形を知ったときの男性の反応をまとめました。
Z8cltiuhsuwxbba9yq6o
整形は生まれ持った顔や身体を変えるという行為なので、いくら今の彼女がキレイだとしても整形したという事実に怒る方や、ショックを受けてしまう方は多いことでしょう。頭では分かっているつもりでも、なかなか整形したという過去を受け入れられないケースは多そうですね。
P1dn4lzrwifro6fxxynr
整形自体ではなく、それを隠していたことに怒る方や、不信感を持ってしまう方も少なくありません。「他にも何か隠しているのでは…」なんてネガティブな思考回路にハマってしまうと、恋人関係を続けるのが難しくなるでしょう。

関連記事

Ujgyadckudk3cvp1fcrb
彼女が直接打ち明けてくれたケースだと、勇気をもって告白してくれたことを好意的に受け取る男性も少なくありません。一時的にショックを受けてしまう男性もいますが、大好きな彼女のことをすべて受け入れると決断した男性は、より彼女を愛するようになります。
整形のことを聞いたその瞬間に「言ってくれてありがとう」と反応できたらカッコいいですよね。彼女の方も、一生この人についていこうと思うのではないでしょうか。
Tir2gcnlzfxjt0ovvmiz
「今どき整形なんて当たり前」と考える男性の方も少なからずいます。あるいは、整形に無頓着な方もいるでしょう。また、「整形や過去なんて気にしない」「今の彼女を愛している」というタイプの男性だと、整形していたと聞いても特に大きな反応をすることはなさそうです。
むしろ、「いつ打ち明けようか」「整形と聞いたら別れを切り出されるだろうか」と悩んでいた彼女の方が、彼氏の反応に驚いてしまうかもしれませんね。

関連記事

Fa9gfonykjzov5agskut
整形に対する考え方は人それぞれであり、また、どうやって彼女の整形を知ったかによっても、その後の行動が変わってきますよね。彼女の整形を知った後、彼氏はどんな行動をとるのでしょうか。整形のことは気にしないで今まで通り、とはなかなかいかないようです。
Jcuuo2qflmyefthnzbqt
彼女が整形と知ったらすぐさま別れるという男性は結構多いです。整形していたという事実より、「騙されていた!」と感じる方が多いようですね。特に、結婚を考えている場合は子供のこともありますし、別れるという選択肢をとっても不思議ではないでしょう。
彼女との将来を真剣に考え子供のことも考慮していたのに彼女が整形を隠していたと知ったら、ショックというより、やるせない気持ちになってしまっても仕方ないのかもしれません。

関連記事

Hejszdorqobzhovorrt7
彼女自身が整形のことを知らないはずがありませんし、それを彼氏に言わないということは「整形を隠していた」ということになります。どういった経緯で彼女の整形を知ったのかということや、結婚を考えているかどうかによって、彼氏がとる行動も変わってきます。
彼女から直接打ち明けられたというケースでは彼女を受け入れる男性が多い一方、結婚間近なのに整形を隠していたことが判明したケースでは別れることが多いようです。
Aqrty3ggcmtvsnlab4ng
別れると断言する男性がいる一方で、整形を告白してくれた彼女を受け入れ、もっと彼女を愛するようになるという男性もいますね。キレイになりたいという彼女の努力を認める、打ち明けてくれたことに感謝する、など整形発覚が彼女を愛おしい存在として再確認できる機会になることもあります。
Qhqkmzagui6x9a2lw3xe
生まれ持った顔は通常変えられませんが、故にコンプレックスがあると深く悩んでしまう部分でもあります。何故彼女が整形したのか、その心理を考えれば、整形なんて気にしないと言えるようになるかもしれませんね。

彼女に関する記事はこちら

Riak2njv4hepigjjf8ja
「彼女の過去なんて気にしない」「彼女を好きになったのは外見だけが理由ではない」と思っている男性でも、いざ彼女が整形していることを知ったら、ショックを受けて怒ることがあっても不思議ではないでしょう。どういった経緯で彼女の整形を知ったかにもよりますが、彼氏の反応やその後の行動はさまざまです。
Obqnnc6yb9j8edptofll
彼女が整形していたと知ったけどどうしたら良いのか分からない、という方は、周りの意見を聞くよりもまずは彼女と話し合ってみてはいかがでしょうか。どうして整形をしたのか、なぜ隠していたのか、など彼女の意見を聞けば、その後に取るべき行動が定まってくるでしょう。