Kkjpcnb01dsd8ijqhglx

プレゼント

CATEGORY | プレゼント

妻へのプレゼント人気おすすめ厳選!予算や相場は?小物や花もかわいい!

2018.10.18

今回は妻に贈る厳選したおすすめ人気プレゼントや、金額に迷うあなたのために予算相場などをあわせてご紹介します。また、プレゼントの際のワンポイントアドバイスもご紹介。家事や子育てに忙しい妻に、便利家電やお洒落な小物、花束などのおすすめ人気プレゼントを贈りましょう。

  1. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】
  2. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】プレゼントの予算の相場は?
  3. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】プレゼント選びのポイントは?
  4. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】家電
  5. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】美容グッズ・美容家電
  6. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】キッチン用品
  7. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】花束・フラワーギフト
  8. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】ネックレス
  9. 【厳選!妻へ贈る人気おすすめプレゼント】贈るときのポイント
  10. 【厳選!妻へ送る人気おすすめプレゼント】さあ、愛する妻に気持ちのこもるプレゼントを!

妻の何気ない言動を見逃さない

プレゼントのヒントは、日頃の妻の言動に隠されています。「最近掃除機の吸引力が落ちた気がする」「炊飯器の調子が良くない」などと家電の不具合を口にすれば、それに見合った家電がプレゼントの対象になります。
テレビを見ながら口ずさむ言葉や何気ない会話の中に、妻が贈られて喜ぶプレゼントのヒントが隠されています。

実用的なものをプレゼントする

日頃、家事や子育てに追われる妻にとって、夫からの突然のプレゼントはこの上なく嬉しいものです。おいそれと自分では買えない化粧品や美容グッズなど、実用的なものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。キッチン用品など毎日使うものも良いですね。
女性らしい化粧をする時間がないほど子育てに明け暮れる妻が、あなたがプレゼントした化粧品で綺麗なれば、プレゼントしたあなたも嬉しいはずです。また、実用的なキッチン用品で料理の腕が一段階上がり、美味しい夕食が食べられれば、あなたも妻も幸せな気持ちになれることでしょう。

一人の女性を意識したプレゼントをする

女性が好きなバックやアクセサリーなどの小物類は、それらを贈られた妻をとても喜ばせることができるでしょう。それは、それらの小物類をプレゼントされたことを喜ぶのと同時に、夫が自分のことを一人の女性として見てくれているという、感情的な喜びの部分がとても大きいです。
たとえ高価なものではなくても、花束などの女性を意識したプレゼントであれば、あなたの妻はそのことをとても喜んでくれるでしょう。
それでは次に、妻に贈るおすすめのプレゼントをご紹介します。プレゼントを選ぶ基準は人により様々ですが、予算や選ぶポイントを踏まえて、ぜひ、あなたの妻が喜ぶプレゼントを選んでください。
今話題の便利家電商品は、家事や子育てに追われる妻の負担を軽減し、毎日の生活をより豊かにすることで、プレゼントされた妻にはとても喜ばれます。
最も話題なのは、スイッチを入れるだけで部屋中を掃除する「自動掃除機」です。家電量販店やテレビの通信販売番組でも盛んに販売されていることで人気の家電商品です。
その他、ふとんクリーナー「レイコップ」、ハンディークリーナーなどもおすすめの家電商品です。
【Amazon.co.jp限定】アイロボット ルンバ691 wifi対応 複数床面対応 自動充電 ロボット掃除機 R691060
価格
raycop ふとんクリーナー レイコップLITE[ライト](ホワイト)【掃除機】raycop RE アールイー RE-100JWH
価格 ¥ 14,500
「iRoom」掃除機コードレス スティック&ハンディクリーナー 2-in-1 サイクロン 掃除機 超強吸引力 壁掛け充電 簡単収納 40分連続作業 静音操作 軽量 PSE規格品 一年保証
価格 ¥ 15,500
美容グッズや美容家電は、率先して自分では買おうとはしませんが、人からプレゼントされればとても嬉しい商品です。ましてや夫からのプレゼントであれば尚更のことです。一方、妻がそれらを使うことでより美しくなれば、プレゼントした夫も嬉しい気持ちになります。
2 / 4