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ダイエット

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これが1週間ダイエットの決定版!健康的に激痩せができる驚きの方法とは?

2018.09.13

どうしても1週間以内に激痩せしなければならない場合、健康的なダイエットは可能でしょうか?有酸素運動、筋トレを取り入れながら食事制限することで健康的に美しい見た目のまま5キロほどダイエットしたい…。そんな人におすすめの1週間で激痩せダイエット法を紹介します。

目次

  1. 1週間で健康的に激痩せできるの?
  2. 1週間で健康的な激痩せダイエット①便秘解消
  3. 1週間で健康的な激痩せダイエット②むくみ解消
  4. 1週間で健康的に激痩せ!スクワットで筋トレダイエット
  5. 1週間で健康的に激痩せ!有酸素運動ダイエット①ウォーキング
  6. 1週間で健康的に激痩せ!有酸素運動ダイエット②ダンス
  7. 1週間で健康的に激痩せ!有酸素運動ダイエット③水泳
  8. 食事で健康的に激痩せするダイエット①デトックススープ
  9. 食事で健康的に激痩せするダイエット②炭水化物について
  10. 食事で健康的に激痩せするダイエット③1日断食
  11. 1週間で激痩せダイエットについて

本来なら無理のないダイエットとして1が月で3キロのダイエットをおすすめしますが、一週間後に控えた結婚式でドレスを着たい、成人式ではスリムな姿で出席したいなど痩せたい理由は様々ですね。なるべく身体を壊さないようにして見た目も健康的なまま5キロほど体重を落としてみましょう。大切なのは一週間後も運動や筋トレの習慣をやめずに続けることです。

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普段運動とは縁のない人にはきつそう!と思われるかもしれませんが、家でできる運動や筋トレを紹介しますので安心してください。5キロ痩せるには痩せるには食べた量(カロリー)が運動量と基礎代謝量より下回るようにすること。すると余分な脂肪が減って、脂肪のないほっそりした見た目になります。またきちんと筋トレをすることでメリハリのついた健康的なボディが手に入るのです。きついのは運動よりも食事制限かもしれませんね。一週間だけ頑張ってみましょう。

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Constipation
引用: http://www.euglena.jp/midorijiru/column/wp-content/uploads/2017/08/constipation.jpg

便秘はダイエットの敵です。便秘が続くと老廃物が腸内に溜まり、その分体重は増加。そのうえ腸内環境が悪くなり、排出されるべき老廃物が血液中をめぐり、代謝がスムースに行われなくなります。これはダイエットに悪影響しかありません。腸内環境を整え、老廃物は腸にため込まないようにしましょう。宿便だけで5キロまではいきませんが、多い人では4キロほどあるとか!

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そのために必要なのが食物繊維。水溶性食物繊維、不溶性食物繊維をバランスよく食べるようにすると、満腹感も得られ、毎日のスムースな排便が促されます。特に不溶性食物繊維は腸内の乳酸菌を増やす役割があるので、便秘解消には効果的。ダイエット中はどうしても食事量が減って便秘しがちですが、全く炭水化物を摂らないのはよくありません。できたら白米は玄米に、白いパンはライ麦パンや全粒粉パンにすると便の量が増えて排便しやすくなります。そして水を気をつけて飲みましょう。

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便秘と同様、水分が上手く排出されず、ぷよぷよと水太りで代謝の悪い女性も多いですね。そのむくみを解消するだけでも体重は減り、身体もスッキリするはずです。むくみは東洋医学の分野です。水太りに効く漢方薬防已黄耆湯(ぼういおうぎとう)は手足の水分の排出を促す、ダイエットに適したものです。当帰芍薬散(とうきしゃくやくさん)は身体の冷えからくるむくみを改善。どちらもドラッグストアで販売されている場合もあります。

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