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ボディケア

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痩せる室内運動おすすめ!ダイエット効果抜群なのに、自宅で簡単にできちゃう!

2018.12.14

痩せる室内運動とは?ダイエット効果が期待できる運動が、自宅で簡単にできるのをご存知でしょうか?運動は継続して行うことによりその効果を発揮し、室内運動だけでも痩せることができるのです。方法は簡単!是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

目次

  1. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●はじめに
  2. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●効果的な方法①
  3. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●効果的な方法②
  4. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●運動する順序
  5. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●スクワット
  6. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●踏み台昇降
  7. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●縄跳び
  8. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●フィットネスバイク
  9. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●ヨガマットとヨガ
  10. 【自宅で出来る簡単ダイエット!痩せる室内運動編】●まとめ
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引用: https://dietplus.jp/public/article/news/20161214-479035

運動したいけど、中々実現しない…。
と、運動から何故か遠ざかっている方いるのでは無いでしょうか?
仕事が忙しい。子育てに追われている、そもそも運動が苦手など理由は様々かと思いますが、運動することにより健康で健やかな生活が送れることは言うまでもありません。
運動しない怠惰な生活を送っていると、筋肉の衰えや脂肪の蓄積など、ありとあらゆる問題が出てきてしまいます。
1番の問題は見た目の問題では無いでしょうか?
昔は綺麗だったのに今は…?
そうはならないよう、運動するのが難しい方でも自宅で簡単に出来るトレーニングだと継続しやすいのでは?
しかもそれが簡単で、効果的に痩せる運動となればやらない訳にはいかない!
と言うわけで、今回は運動から遠ざかってしまっている人、運動する時間が中々無い人に是非おすすめしたい、自宅で出来る簡単ダイエットについてご紹介させていただきます。
継続は力なり、続けることで理想の体手に入れましょう!

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引用: https://lulucos.jp/by-s/article/576417101949241059
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引用: https://lulucos.jp/by-s/article/576417101949241059

ダイエットを始めるにあたり痩せる事に対して効果的な方法をご紹介させていただきます。
まず最初に一番効果的な方法は脂肪を燃焼させると言うことです。
では、どうしたら脂肪を効率よく燃焼することが出来るのか?
答えは脂肪燃焼効果が1番高いと言われているのは有酸素運動を行うことです。
ですが、有酸素運動する=痩せるではなく、有酸素運動を取り入れた上で運動すると言うことが大切なのです。

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引用: https://lulucos.jp/by-s/article/576417101949241059
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引用: https://allabout.co.jp/gm/gc/393418/

次に挙げられるのは、一日の中でどのタイミングで運動を取り入れるのか?
食後?食前?時間帯は?との疑問もあるのでは無いでしょうか?
時間帯について、空腹時は血液中の糖質の濃度が低くく、脂肪が燃焼されやすい状態です。
その為、食後すぐに運動をするより、食前・空腹時・食後2時間以降などのタイミングをみて運動をするのがおすすめです。今お伝えした2つの事項を考えて運動するだけでも、脂肪燃焼に効果的です。
それでは今から、さらに効率よく出来る運動についてご紹介させて頂きます。

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引用: https://lulucos.jp/by-s/article/576417101949241059
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引用: https://lulucos.jp/by-s/article/576417101949241059

自宅でトレーニングするにあたり、効果的な方法そして次に順序についてご紹介いたします。
結論から言うと、効果的な運動の順番は「筋トレ → 有酸素運動」の順番です。
よく有酸素運動をしてから筋トレした方が良いと聞きますが、筋トレを行うことで成長ホルモンが分泌され、大量に成長ホルモンが分泌される事により脂肪が分解されるのです。
その為、筋トレ→有酸素運動の順に行うことで脂肪燃焼効果が高まると言うのです。
また筋肉がつくと基礎代謝が高くなるので、運動後も脂肪がつきにくい身体を手に入れることができます。
その為、まずは筋トレで脂肪を落としやすい状態にしてから、有酸素運動することをおすすめします。

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