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ボディケア

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下っ腹は筋トレで解消!初心者も自宅でできるメニューまとめ!ダイエット効果は?

2018.12.07

下っ腹のスッキリダイエットは腹筋で解消!初心者でもでも自宅で簡単にできる下っ腹に効果的な筋トレメニューをご紹介!椅子やダンベルを使った筋トレは誰でもできる簡単方法!ダイエットにも効果的な筋トレで引き締まった体を手に入れてみませんか?

目次

  1. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●はじめに
  2. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●下っ腹
  3. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●プランク
  4. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●シザーキック
  5. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●チェアトーソローテーション
  6. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●チェアニータック
  7. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●ダンベルクランチ
  8. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●サイドベント
  9. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●ダンベルツイスト
  10. 【初心者OK!下っ腹に効果的な筋トレダイエット】●まとめ
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引用: https://bukiya.net/blog/underabsmenu/

くびれたウエストに引き締まった腹筋!美しい体は女性も男性も憧れのボディラインです。
特に腹筋が綺麗な人は男性も女性もかなりの努力をしているのでは?
顔のビジュアルが100点でも、体がダルダルのブヨブヨでは減点対象になってしまいます。
そこで今回は初心者でもOKな下っ腹に効果的な筋トレダイエットについてご紹介させて頂きます。
今から鍛えれば来年の夏には引き締まった美しい体に!理想のボディラインを手に入れる良いチャンスでは無いでしょうか?腹筋が気になる方に是非お試しいただければと思います。

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引用: https://locari.jp/posts/79401
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引用: https://locari.jp/posts/79401

そもそもですね…。体のパーツの名称に「下腹部」や「下っ腹」と呼ばれるところは無いのです。
怠けた体が作られた結果、お腹が垂れて下にきているだけとお考えください。
そうです!下っ腹の正体は怠けた結果、自分自身についたお肉のかたまりなのです!
そう言われてしまうとなんだかぞっとしてしまいますが、下っ腹のお肉は腹筋を使う筋トレで簡単に無くすことができます。
「じゃあ、簡単にとれるじゃん!」と考えている人に限って、怠けが溜まり無駄なお肉がついてしまうのです。
まあ、加齢と共についてしまう場合や、お酒大好きな人の典型的な体型ですが、下っ腹がなくなるだけで体もスッキリ、快適な生活も手に入れることができます。

またぽっこりとしてしまうお腹の原因は筋力の低下と考えられており、腹筋を鍛える事でそのぽっこりお腹も解消されるのです。
このぽっこりお腹原因は腹筋力が低下し、内臓を支える力が弱くなり、内臓が下垂してしまう。
これが下っ腹の原因です。
また、加齢と共に弱くなった筋肉には脂肪がつきやすく、内臓も下垂してしまう為、脂肪がついてしまう。
まさに悪循環ですね。
では、この下っ腹とさよならする為の方法をご紹介させて頂きます。

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引用: https://ameblo.jp/amolive/entry-11415923646.html
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