U9yp0ksm8mwwde6xi4ml

注意点

CATEGORY | カテゴリー

彼女と復縁する方法と注意点!別れた理由ごとに取るべき行動は違ってくる?

2018.11.14

カップルが別れた場合、未練タラタラになるのが男性。彼女との復縁を待つような時は、おすすめの方法を実践すべき。別れた理由や会う時の注意点、男性からする電話やLINEもタイミングを計りましょう。今回は、彼女と復縁できるようにする、おすすめの方法をご案内します。

目次

  1. 復縁したい
  2. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:①「ステップ1 冷却期間はじっと我慢」
  3. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:②「ステップ2 冷却期間を利用して」
  4. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:③「ステップ3 全てが行動」
  5. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:④「ステップ4 彼女の友達とコンタクト」
  6. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:⑤「ステップ5 軽い連絡を」
  7. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:⑥「ステップ6 デートの約束」
  8. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:⑦「復縁後の注意 更なる理解」
  9. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:⑧「復縁後の注意 疑いは禁物」
  10. 彼女と復縁するためのおすすめの方法:⑨「復縁後の注意 感謝の気持ち」
  11. 別れて後悔、復縁したいけど・・・
Avqy1foven3axosfhgkn
引用: https://www.instagram.com/p/Bp8SpkrHcq2/

何かのきっかけで、別れてしまったカップル。しかし、よりを戻したいと思うのは、圧倒的に男性のようです。別れた理由で、修復不可能な場合もありますが、男性の誠意と努力で、彼女が戻ってくる可能性のない訳ではありません。今回は、彼女と復縁する方法を、まとめてみました。

E9iihxinjpswxkp1vh6k
引用: https://www.instagram.com/p/Bpw6qzZgCk1/
「別れたけどやっぱりまだ元カノのことが忘れられない。」「振られたけどやっぱりあいつじゃないと俺はダメだ...」こういった気持ちが少しでも抱いている男性は、元カノと復縁するために行動してみましょう。悩む時間はもったいないです。くよくよ悩む時間があれば、しっかりとアクションを起こしていきましょう。

Naua8ngqjkajsnubou3x
引用: https://www.instagram.com/p/Bp9l5WJliuL/

【別れた相手に未練を残すのは男性、会うための理由でする電話やLINEの注意点。】別れてしまったからには、復縁話が持ち上がることがあるとしても、必ず一定期間相手との距離をとりましょう。そう、冷却期間ですね。別れた後すぐに慌てた姿を見せるのは、余裕のない男を露呈したようで、彼女の気持ちの中では、更にあなたの存在が遠くに離れてしまいます。

Dne1acqbjo9nvzhhcxee
引用: https://www.instagram.com/p/Bp31aOIgLWN/
間違っても連絡をすぐとってしまうなんてことはなし。「元カノは別れてすぐに復縁を迫らないと他の男に取られてしまうかも」と焦る気持ちはわかります。ですが、元カノも気持ちの整理をしている時期なので相手にも考える時間を与えましょう。冷却期間中はどうしても辛い時期ですが、元カノとは連絡取らず貴方自身も冷静になりましょう。

1/6