Ikdgswzwwmvhmsgsqjpf

ちふれ

CATEGORY | ちふれ

ちふれウォッシャブルコールドクリームの正しい使い方は?今話題のあの方法も!

2018.11.08

毛穴の黒ずみや角栓が気になる方には、乳化タイプのちふれのウォッシャブルコールドクリームがおすすめです。正しい使い方を行う事で、ビオレの洗顔との相性も良く美肌効果もある人気商品なんです!ちふれのウォッシャブルコールドクリームの正しい使い方などをご紹介致します。

  1. ちふれウォッシャブルコールドクリームの使い方!
  2. ちふれウォッシャブルコールドクリームとは?
  3. ちふれウォッシャブルコールドクリームの使い方!①乳化とは?
  4. ちふれウォッシャブルコールドクリームの使い方!②クレンジング
  5. ちふれウォッシャブルコールドクリームの使い方!③マッサージ
  6. ちふれウォッシャブルコールドクリームの使い方!④黒ずみ対策
  7. ちふれウォッシャブルコールドクリームの使い方!⑤角栓対策
  8. ちふれウォッシャブルコールドクリームの使い方!⑥肌荒れ対策
  9. ちふれウォッシャブルコールドクリームの使い方!⑦美白効果
  10. ちふれウォッシャブルコールドクリームと最強の使い方!
  11. ちふれウォッシャブルコールドクリームの正しい使い方は?:まとめ
引用: https://www.instagram.com/p/BeSNdsSjI6Z/
気になる毛穴の黒ずみや角栓などによる肌のざらつきには、プチプラコスメブランドちふれのウォッシャブルコールドクリームが効果的でおすすめです。 ビオレの洗顔ジェルとの相性も良く、Wで正しく使う事でかなりの美肌効果を期待する事が出来ます!
そこで今回は、ちふれの乳化タイプのウォッシャブルコールドクリームの正しい使い方や、ビオレの洗顔ジェルとの併用方法などをまとめてご紹介していきたいと思います。
引用: https://www.instagram.com/p/Bp08IynBI8u/
ちふれのウォッシャブルコールドクリームとは、クレンジング効果やマッサージクリームとしても使う事が出来る、塗ってマッサージしていくと乳化するタイプの洗い流すクリームで、無香料・無着色・ノンアルコールなので、敏感肌の方にもおすすめです。 肌に乗せて暫くするとクリームが乳化し、気になる黒ずみや角栓の除去に効果的です。しかも、税抜702円と言う嬉しいプチプラ価格で購入する事が出来る事や詰め替え用もある為、リピーターさんが多い人気商品でもあります。
引用: https://www.instagram.com/p/Bpeo-avnI5T/
ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、顔にのせてクルクルとマッサージをしていくと、次第に“乳化”していきます。 この乳化とは、水と脂が混ざって白く濁る事を差し、乳液の様な状態になることを言います。ちふれのウォッシャブルコールドクリームをクレンジングやマッサージで使用する際は、しっかりと乳化させる事で、気になる毛穴の黒ずみや角栓を、スッキリと除去する事が出来ます。
この乳化するまでにかかる時間は、大体2~5分位となっています。
自分にあった量(そのうち分かる)を取りくるくるマッサージしながら顔に伸ばす クリーム→オイル化(クレンジング効果)→乳化 オイル化はくるくるしていたら勝手になります オイルのちゅるちゅる具合がお気に入り!ちゅるっと気持ちいいよ~ 乳化はオイルでメイクを落とした後、手だけ水で濡らして再度肌をなでると白くなります これで完了!洗い流し。

引用: https://www.instagram.com/p/BpwbwVHArxW/
ちふれのウォッシャブルコールドクリームを、クレンジングクリームとしてお使いになる場合の正しいやり方は、手や顔を濡らさずに行う事が大切です。 そして、さくらんぼ大程の量のクリームを手に取り、優しく顔に馴染ませて、クリームが軽く乳化するまで更に良く馴染ませていきましょう。
クリームを良く馴染ませたら、40度程度のぬるま湯でしっかりとクリームをオフして、ビオレなどの洗顔料を使い洗顔したら完了です。
最近で1番感動した商品です!今までリキッドタイプのクレンジングでしたが、年齢を重ねて乾燥がめちゃくちゃ気になってました。賛否あるようですが、私には相性バッチリで、黒ずみも消えていってます。オイル化するまでにゆっくり顔をマッサージ出来るので、肌も柔らかくなり、洗顔後の雪肌精の化粧水もパックも浸透がいいです! 毛穴の詰まりも取れているのか、下地だけで外に出れるくらい肌質変わりました!

①:優しいのに洗浄力が凄い!

こちらの動画では、手の甲に施したメイクをちふれのウォッシャブルコールドクリームを使って、クレンジングしていくと言った、その効果をとても分かりやすく見る事が出来ます。

②:乾燥肌の方にもおすすめ!

乾燥が特に酷い方は、洗浄の高い洗顔料やクレンジングを使用する事が出来ない方が多く、こちらの動画では、乾燥肌の方におすすめのちふれのウォッシャブルコールドクリームを使った優しい洗顔方法をご紹介しています。
引用: https://www.instagram.com/p/BpvUiDTgVmj/
ちふれのウォッシャブルコールドクリームを、マッサージクリームとして使う場合は、洗顔後やメイクをオフした後にしっかりと水分を拭き取り、さくらんぼ大程の適量を手に取ったら、頬→おでこ→鼻→あごの順番にクリームを伸ばし、指の腹を使って優しくクルクルと円を描くようにマッサージしていきます。
毛穴の黒ずみや角栓が気になる部分はより丁寧にマッサージし、40℃程のぬるま湯でクリームをしっかりとオフし、ビオレなどの洗顔料を使い洗顔したら完了です。
引用: https://www.instagram.com/p/BphPMw0H6Nv/
ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、気になる黒ずみ対策としても非常に効果的です。
オイリー肌で長年毛穴の黒ずみに悩んでいましたが、こちらクレンジングクリームを使って乾いた手できちんとオイル状になるまでマッサージすると、面白いぐらい汚れが取れ、鼻の黒ずみがかなり目立たなってきました。

①:正しいコールドクリームの使い方

こちらの動画では、黒ずみに効果的な正しい使い方や手順、おすすめのビオレの洗顔ジェルとの併用方法などもご紹介しています。
乳化するのに5分くらいかかり、オイルになった後も5分くらいかけてくるくるマッサージしてると、メイクどころか角栓まで取れてきます、、、 最初のうちは、乳化してからはあまり時間かけずにさっさと流してて効果は微妙かなーと感じてたんですが、じっくり時間をかけて使うと断然違います!!!!鼻やあごの角栓・黒ずみがごっそりなくなりましたビックリ(笑)

②:つっぱり感無し!

こちらの動画では、ちふれのウォッシャブルコールドクリームを使う前と使った後の油分と水分量の違いをチェックする事が出来ます。
ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、頑固な小鼻の角栓対策にも有効で、こちらの動画では黒ずみや角栓に効果的なケア方法をご紹介しています。
気になってた鼻の角質、でも毛穴広がっちゃいそうでいろんなアイテムに手を出せなかったんだけど、そんなのやらなくてもこのクレンジングで充分だった!! ゆっくり時間かけてクレンジングすると女子力上がってるみたいになれるし(気分的に)ついでにマッサージやる気になれるし、オイル化に時間かかってもなんともおもわなくなった! 最初は硬いクリームだけど置いとくだけで割とすぐオイル化する! 洗い上がりはまったく乾燥しない!トゥルトゥルの赤ちゃんみたいな肌になります! しかもやすい!リピしない理由が見つからないー!

ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、敏感肌などでクレンジングなどが行えない方の肌荒れ対策としてもおすすめです。 こちらの動画では、気になる毛穴の黒ずみや角栓、肌荒れ対策におすすめのちふれのウォッシャブルコールドクリームの使い方をご紹介しています。
今まで色んなクレンジングを使ってきましたが肌があれてしまいました、、でもこのちふれのは肌荒れしませんでした!メイクは少し濃い程度ですがしっかり落ちました!優しくクルクルしてマッサージしながらメイクを落とせてすきです!

ちふれのウォッシャブルコールドクリームは、毎日の洗顔に取り入れる事で毛穴の黒ずみ除去する事が出来る為、美白効果も期待できると言われています。
こちらの動画では、ちふれのウォッシャブルコールドクリームで1週間洗顔し続けた結果の美白効果を見る事が出来ます。
マジで白くなった! しかもプチプラで大容量!最高か? 一生信仰し続けます(笑)

引用: https://www.instagram.com/p/Bpvycm0lGln/
2ヶ月ちょっとビオレの洗顔ジェルと共に使ってみました。 ズボラなので週3程度の使用でしたが、鼻の角栓や黒ずみがほとんど気にならなくなりました! 使い始めは目立つ角栓や黒ずみが消えましたが、今は開いていた毛穴が引き締まり、数ヶ月に一度は毛穴すっきりパックをやりたい衝動にかられていましたが、今はまったく。 使い始めるまでお風呂上がりに角栓を爪で押し出して取ってました…それもなくなりました!

①:毛穴0対策!

ちふれのウォッシャブルコールドクリームとビオレの洗顔ジェルは、非常に相性が良く気になる毛穴の汚れや角栓に効果的なおすすめの使い方です。 こちらの動画では、そのちふれのウォッシャブルコールドクリーム正しい使い方や、ビオレの洗顔ジェルを組み合わせた使い方をご紹介しています。
ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか
価格 ¥ 664
◇マッサージしやすいジェルタイプ、泡立て不要で朝も便利 ◇毛穴が開きやすいお風呂場での使用がおすすめです ◇朝使えば、化粧のりがよくなります

②:Wケアで美肌に!

こちらの動画では、ちふれのウォッシャブルコールドクリームとビオレの洗顔ジェルを使った、Wケアで毛穴の黒ずみが気にならない美肌になれるケア方法をご紹介しています。
最近話題のビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェルとの組み合わせで使用して1週間ほど経ちました。 洗顔ジェルとの相性がとてもよく、洗い上がりは毛穴がしまってつるつるになります。 ファンデーション、アイメイクも優しくマッサージすれば問題なくキレイに落ちます。 テクスチャーがかたく伸びが悪いので、肌に負担かかっちゃうかなーと思ってますが今のところ肌トラブルなくとても調子いいです。

③:1ヵ月使用した結果!

こちらの動画では、ちふれのウォッシャブルコールドクリームとビオレの洗顔ジェルを1ヵ月以上使った状態の美肌を確認する事が出来ます。

⑤:秋冬のスキンケアにおすすめ!

こちらの動画では、秋冬の乾燥する時期におすすめのちふれのウォッシャブルコールドクリームと、ビオレの洗顔ジェルでWケアのやり方を分かり易くご紹介しています。

⑥:W使いでモチモチ肌に!

こちらの動画では、ちふれのウォッシャブルコールドクリームと、ビオレの洗顔ジェルをW使いした後のモチモチ肌を確認する事が出来ます。

⑦:イチゴ鼻にも!

こちらの動画では、長年悩んでいた頑固なイチゴ鼻を、ちふれのウォッシャブルコールドクリームと、ビオレの洗顔ジェルをW使いで改善させる事が出来る方法をご紹介しています。

⑧:夜のツルツルケア

こちらの動画では、ちふれのウォッシャブルコールドクリームとビオレの洗顔ジェルのW使いを、夜のスキンケアに取り入れる事で、肌のザラツキを改善する方法をご紹介しています。
目立ってしまう毛穴の汚れや、頑固な角栓に効果的なちふれのウォッシャブルコールドクリームの正しい使い方や、おすすめのビオレの洗顔ジェルを組み合わせた使い方などをまとめてご紹介させて頂きましたが、如何でしたでしょうか。乾燥が気になる時期には、正しい方法でスキンケアやマッサージを行う事で、乾燥を予防し水分が入りやすい肌質にする事が出来ます。ぜひ、ちふれのウォッシャブルコールドクリームの実力をお試し下さい!

ちふれは美白美容液やリップもおすすめです!