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ダイエット

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20代女性におすすめの下半身トレーニング!ジムや自宅でできるダイエットメソッド!

2018.11.09

20代女性におすすめの下半身トレーニングの厳選まとめ!ジムや自宅でできるダイエットメソッドをご紹介!下半身のパーツ毎へ効果的に痩せるおすすめのトレーニング方法とは?中々効果が出ないあなたも、20代のうちに本気で美脚・美尻を手に入れてみませんか?

目次

  1. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●はじめに
  2. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●下半身ダイエットのメリット
  3. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●スクワット
  4. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●ワイドスクワット(特に美尻に効果的)
  5. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●つま先立ち
  6. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●チューブレッグプレス
  7. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●バランスボールレッグカール
  8. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●レッグプレス
  9. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●レッグエクステンション
  10. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●ウォーキング
  11. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●サイクリング
  12. 【20代女性におすすめの下半身トレーニング】●まとめ
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引用: https://feely.jp/994241/

体型のお悩みはいつの時代の女性も同じお悩みの一つですね。
特に若い女性であれば、他人から美しく見られたいと思うのは当たり前の願望ですね。
しかし、無理なダイエットや、間違ったトレーニング方法で中々理想の体を手に入れられないとお困りの方も多いのではないでしょうか?
特に年齢を重ねる毎に痩せにくいのが下半身のパーツですね。
今回は特に気になる下半身に効果的なダイエット方法についてご紹介させて頂きます。
美脚・美尻を手に入れスタイルアップできること間違いないです!

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引用: https://feely.jp/994241/
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引用: https://feely.jp/994241/

簡単に下半身痩せと言っても、実はたくさんのメリットがあり、下半身が痩せることにより体へ様々な効果があるのでご紹介させて頂きます。

①基礎代謝がアップし、痩せにくい体作りができる
②血流がよくなり、むくみが解消される
③お尻の位置が上がる(美尻効果)
④脚が細くなる(美脚効果)
⑤長距離歩いても疲れにくくなる
⑥セルライトがなくなる
⑦太ももの間に隙間ができる
⑧ウエストが細くなる
⑨足首が細くなる
⑩着痩せしやすくなり、スタイルアップできる

以上、10項目のメリットをあげさせて頂きましたが、実際のところもっと沢山のメリットがあるかと思います。
特に年齢を重ねると、下半身が弱いとお出かけで長距離歩くことも大変になり、若いうちからしっかりと下半身を鍛えておけば良かった聞いたこともあります。とにかく下半身を鍛えることで、様々な効果がある事は確かですね。

それでは下半身ダイエットの有効的メソッドについてご紹介させて頂きます。

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引用: https://allabout.co.jp/matome/cl000000012705/
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